572: 2018/09/09(日) 03:44:51.18
まあ、もう9月なのに 
今年の1月末以来コインチェックは止まったまま 
最近はBFは6/22に新規停止発表と 

昨年度の業界のツートップがまともに機能してない、この体たらくだからな 

コインチェックはマネックスCEO松木が6月と8月に再開を目指すと2回も空振りしたのがなあ

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536335772/


おすすめ記事

576: 2018/09/09(日) 04:17:05.40
>>572
金融庁が認可止めてたんだから仕方ないっしょ
再開したようだからg20後に再開するんじゃないか

573: 2018/09/09(日) 04:00:13.66
みんなの仮想通貨が楽天に
たった2億で身売りしての考慮すると
まだまだ時間はかかると見てるね

842: 2018/09/09(日) 14:16:07.89
>>573
それはない
ブシロードがユークスから新日本プロレスを買収した金額はたったの5億円だが
わずか数年で新日本プロレスは世界的有名企業になったからな

579: 2018/09/09(日) 04:42:35.51
仮想通貨業界、進む信用補完 楽天も買収で参入 みなし3社すべてに上場企業の資本
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3490842003092018EE9000/

大企業の予定は報道されるが
相場はふるわんなあ

601: 2018/09/09(日) 06:05:33.56
全盛期から出来高が1/35だもんな
昨年の同時期でも1/12
上がるわけなかろう

605: 2018/09/09(日) 06:24:07.33
空前絶後の買い増しチャンス来てるな

611: 2018/09/09(日) 06:33:34.92
正直この流れはきついわ

628: 2018/09/09(日) 07:43:01.33
今年いっぱいこの業界
進展なさそうなだよな…
Rippleは何かあると思うが

629: 2018/09/09(日) 07:47:44.45
まじかよー

630: 2018/09/09(日) 07:54:08.16
やばいわ。
イーサの下げっぷりを見てなんとなく安心してしまう。

635: 2018/09/09(日) 08:00:04.07
>>630
次はリップルの番だよ

636: 2018/09/09(日) 08:00:47.66
ビットコイン以外の仮想通貨は消えて無くなるだろう

647: 2018/09/09(日) 08:26:31.39
仮想通貨つまんねー

659: 2018/09/09(日) 08:48:47.53
現物で買ってたとしても、来月には絶対暴騰するって毎月煽られながら資産が10分の1以下になってんだから死にたくもなるな

660: 2018/09/09(日) 08:54:46.75
>>659
絶対暴騰なんてもんは存在せんのにな

661: 2018/09/09(日) 08:56:54.00
>>659
先物商品と同じだなw

669: 2018/09/09(日) 09:09:49.34
楽して儲けようとするからバチが当たったんやぞ

675: 2018/09/09(日) 09:20:56.58
暗号通貨は何回終わってるかわからんなw
逆に何回も復活してるんだがな

679: 2018/09/09(日) 09:27:37.52
そもそも投資、投機は自己責任やん
ショーターやって上がって死ぬ可能性あるんやから
手数料しかかからんのやから、かなり平等やろ

682: 2018/09/09(日) 09:38:32.25
バブルはいつか弾けるんだよ
ショートバブルも同じ

710: 2018/09/09(日) 10:33:47.08
去年は加熱していたとはいえ、仮想通貨取引所のcmも最近見なくなったな。

714: 2018/09/09(日) 10:45:21.05
まだ下がりそうって俺みたいな素人が思うんだからもう下がらんよww

715: 2018/09/09(日) 10:48:18.41
素人が「まだ下がりそうと思うってことは下がらんな」と考えてるってことは下がるな

717: 2018/09/09(日) 10:51:01.84
おわりじゃあああああああ


かねかえせ

718: 2018/09/09(日) 10:53:14.38
>>717
自己責任な

厳選人気記事