1: 2018/08/12(日) 00:03:50.03
哀しいなあ

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533999830/


おすすめ記事

2: 2018/08/12(日) 00:15:41.72
「必勝法」なんてそんなものだ

3: 2018/08/12(日) 00:16:33.08
別にこんくらいの下落今まで何回もあったやん

4: 2018/08/12(日) 00:29:34.79
もうダメなのかもね

5: 2018/08/12(日) 00:30:46.23
お前らガチホできなきゃやめちまえ。

6: 2018/08/12(日) 00:33:15.01
いくで!やるで!〇ッ○○買い増しや!

7: 2018/08/12(日) 00:33:35.93
これ値段下げさせないようにするための嘘だからな
売られちゃ困るからガチホガチホ連呼するんだよ詐欺師は
もちろん騙される奴なんていねぇよなぁ?

10: 2018/08/12(日) 01:28:27.42
とりあえずみんな買う前に自分の資産と相談してゴールと損切りライン決めてるだろ?

それわかんなくてリアルに人が言ってる事だけ信じてたら死ぬだけだぞ。

ワシも売り時じゃないからガチホしとけって言うけど、結局売りタイミング見つけるのは自分らやで。

15: 2018/08/12(日) 05:49:26.08
騙されたと思ってガチホしとけ

16: 2018/08/12(日) 08:52:12.71
ガチホ好きの定番ばかりだな。

いくで。やるで。買い増しや。

19: 2018/08/12(日) 11:02:27.34
お前らは騙されたんだよwww


豊田商事もオレオレ詐欺も犯人は詐欺罪です
でも仮想通貨は一切罪にもなりましぇーんwww
取引所は不正操縦、買い上がりなんでもしてるぞw


罪にならないから被害者は泣き寝入りしかできないw

20: 2018/08/12(日) 11:14:54.65
下がったら買い増しするだけやで

21: 2018/08/12(日) 11:20:57.29
>>20
詐欺師乙、一人で買っとけよw

22: 2018/08/12(日) 12:10:04.57
むしろ全部買えよ

25: 2018/08/12(日) 12:39:19.13
業者が抜けたコインは、業者と連絡つかなくなる

業者「これからは非中央集権になります。完成したので運営は消えます」

ライトコインは上手くやったよなあ

27: 2018/08/12(日) 14:44:14.18
ビットコインは2012年からガチホして資産増えてるぜ
5年10年見れないようじゃ暗号通貨の投資には向いてないんじゃない?
ゆっくり金持ちになろうや

28: 2018/08/12(日) 14:46:18.11
ワイのネム200円

ガチホした結果wwww

29: 2018/08/12(日) 15:48:56.41
>>28
お前はまだましや
わいの南無コインはプレセールで買ったら
目も当てられないほど下がってる

30: 2018/08/12(日) 15:50:08.30
いや人のせいにすんなよ
結局自分が決めたことだろ
ガチホ言われても価値が無いと感じるならしなきゃええだけやん

31: 2018/08/12(日) 16:37:30.26
200年待ってろや

32: 2018/08/12(日) 16:51:24.64
買え買え買え!!
ガチホしろガチホしろガチホしろ!!

何文句言ってんの?ガチホを選んだのはお前だろ?

33: 2018/08/12(日) 20:23:35.40
>>32
ほんとこれなw
ツイッターのリップラーがこれやってるの100回は見たわw

34: 2018/08/12(日) 20:35:09.45
まだ終わっていないよ

10年後300円になってる可能性があるからね

35: 2018/08/12(日) 20:36:13.85
そもそも何で落ちるの分かってるタイミングでガチホしてんだよ
上がり始めてからで良いだろ

43: 2018/08/12(日) 21:30:44.22
>>35
リップラーは上がって置いていかれるのが嫌だの機会損失だの言ってたな
なお下に置いていかれたもよう

44: 2018/08/12(日) 23:16:46.78
>>43
下に着いて行ったんだぞ

37: 2018/08/12(日) 20:46:36.43
アルトガチホしろなんて言ってない
ビットコインだよ

45: 2018/08/12(日) 23:23:38.93
ワシのリップルとFX強い人がぶち上がるって話して買ったWWBで死にそうだけど
どうしたらいいの?

46: 2018/08/13(月) 00:07:12.51
もう日本人は完全イナゴの時代に突入したな!
更に死人が出るな。

47: 2018/08/13(月) 03:56:54.92

良スレ

48: 2018/08/13(月) 11:15:47.88
仮想通貨のようにボラティリティの大きな資産は
ガチホすべきではない。日足MACDが反転すれば
躊躇せずに売ったほうがいい。底で再反転したら
また買い直せばいいだけのこと

49: 2018/08/13(月) 11:43:18.73
非中央債権って責任を分散させることのできる仕組みだよな

運営人材がゴミでもブロックチェーン、プラットホームに価値がある
価値が下がればガチホできないイナゴホルダーに問題がある
ハッキングされれば取引所とハッカーが悪いーブロックチェーンそのものと別の問題

そうやって責任をコインからすり替え続けた結果騙したやつ勝ちの無法地帯になった

50: 2018/08/13(月) 11:59:59.30
去年からガチホしてて爆益
豚のように喚いているのは今年から入った後乗りイナゴだけ

58: 2018/08/14(火) 09:04:37.00
>>50
最高値から利益激減してるから爆損だろ
去年から今までガチホって、10倍にもなってないし
俺今年イナゴしてるだけで25倍になったぞ
もちろん利確してほぼ出金した
後乗りイナゴに負けてどんな気持ち?

51: 2018/08/13(月) 12:05:55.32
10万以下の時もガチホは非難されたり
小馬鹿にされたりしたが

200万超えた

52: 2018/08/13(月) 12:10:09.10
ガチホって数年単位がふつうだろ
真のガチホ勢は今でも十分含み益なんだが

53: 2018/08/13(月) 12:13:55.43
>>52
その前に売ってたほうがあきらかよかったろ
掛け算も引き算もできないのか?

54: 2018/08/13(月) 12:37:51.65
自分自身でちゃんと調べずに投資したからだろ??
何でもかんでも何かのせいにすな

68: 2018/09/10(月) 01:17:08.50
XP絶賛ガチホw

厳選人気記事