1: 2018/09/11(火) 00:10:01.134
no title

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536592201/


おすすめ記事

32: 2018/09/11(火) 00:59:17.713
>>1の女性なら1000万男狙っていい気がするが

4: 2018/09/11(火) 00:15:04.988
当たり前だろ
金無しでどうやって結婚生活を営むんだバカ。男でもそれくらい希望するわ

5: 2018/09/11(火) 00:16:27.540
いまは世帯年収の時代だから女も稼がないと美人でも結婚は無理

6: 2018/09/11(火) 00:18:42.095
希望というか最低限でしょ500万は
それ以下で結婚希望する男は流石に身の程知らず
イケメンなら別だけど

>>5
女は美人ってだけで年収700万分の市場価値あるけど

7: 2018/09/11(火) 00:19:53.199

年収500万円台ってそんな難しいか

9: 2018/09/11(火) 00:38:37.857
>>7
まともな大卒なら20代後半で貰える額だよな

8: 2018/09/11(火) 00:33:17.274
高卒だけど450万が限界だった

12: 2018/09/11(火) 00:40:12.160
男だけど、並の女が500万台狙うって別に高望みでも何でも無くね?
可愛ければそれだけで6~700万くらいはいけるやろ
問題は自分のことを普通以上だと思っちゃってる普通以下の女が多いことだが

16: 2018/09/11(火) 00:44:08.709
>>12
女は化粧すればほとんどが並みの女にはなれるからな
そうなってくると年収500万はやはり少し高望みだろう

17: 2018/09/11(火) 00:44:57.717
>>16
そういうのを並以下の女と言う

21: 2018/09/11(火) 00:53:39.513
>>17
女の化粧テクニックを知らない童貞かよ

31: 2018/09/11(火) 00:59:16.790
>>21
馬鹿か?何見当違いのこと言ってんだ
その女が並の女より上か下かの話に化粧のテクで男を欺けるかどうかなんざ微塵も関係ねーよ
並の女なら500万台狙っても許すって話してんだよ

24: 2018/09/11(火) 00:54:39.073
30歳年収650万だが美人でも年収400切る女と結婚する気にはなれない
不細工は年収が自分より高くても無理

28: 2018/09/11(火) 00:57:33.464
>>24
30歳年収650万の癖に高望みしすぎじゃね?
俺は30歳年収650万だけど妻養ってるぞ

25: 2018/09/11(火) 00:55:50.614
このルックスならもっと上いけるやろ

34: 2018/09/11(火) 01:07:40.726
そこそこ大手に勤めてればアラサーで年収500万以上とかいくらでもいるじゃん
そもそも30前半だと全体の2割くらいが500万以上だし

35: 2018/09/11(火) 01:14:36.805
2割ってことはないでしょ
さすがにもうちょっと多い
というか女さんにいいたいんだけど年収より貯金額を見るべきだと思うんだけど流石に直球すぎるから知らないふりしてんのかなこいつら

33: 2018/09/11(火) 01:00:26.586
そもそも年収で人を判断するような女性とは家庭をもちたくないですね(キリリッ

15: 2018/09/11(火) 00:43:16.079
おいら500万あるけどモテへんぞ

厳選人気記事