33: 2018/09/11(火) 20:45:29.00
アルトの死にっぷりがBTCを差し置いてヤバい

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/


おすすめ記事

49: 2018/09/11(火) 20:52:36.99
寝てるだけでドンドンお金が減って逝く

51: 2018/09/11(火) 20:53:24.02
ビッチ買い時きたぁぁぁぁ?

83: 2018/09/11(火) 21:10:15.86
何で落ちてるの?

88: 2018/09/11(火) 21:14:07.44
ゴミすぎて草草草

99: 2018/09/11(火) 21:19:51.10
チューリップバブル

107: 2018/09/11(火) 21:23:28.36
売るから下がる
それだとのこと

108: 2018/09/11(火) 21:23:48.52
なんかもう上がる気配ないな

109: 2018/09/11(火) 21:24:55.83
上がらないね

139: 2018/09/11(火) 21:37:17.37
もうおしまいなんだ貧乏人は夢も見れないんだ俺だって俺だって・・・
ちきしょうクソクソクソ

144: 2018/09/11(火) 21:39:56.10
これから真綿でどんどん締まって行く
下げ相場を知らない初心者はこれで一回死ぬ
肝に命じておけ

164: 2018/09/11(火) 21:46:29.81
終戦間近の焼け野はらみたい
漂う終末感

粉々の残骸だけが広がっている

170: 2018/09/11(火) 21:48:07.69
夏草や 仮想通貨が 夢の跡

171: 2018/09/11(火) 21:49:07.08
百万くらい損したどうやって生きていけばいいんだもうお金ない

187: 2018/09/11(火) 21:54:19.08
アルトは死んで、かろうじてBTCが息してるだけ
BTCもとどめ刺されて最後の大暴落はいつくるのか、こないのか

ここまで来たら来る気がする

224: 2018/09/11(火) 22:07:06.80
みんな居なくなっていくな
この板も人居なくなってるしな

241: 2018/09/11(火) 22:12:18.71
BTCは耐えてるけど
いまこの時もアルトからガンガン資金抜けてるよなぁ

251: 2018/09/11(火) 22:15:30.02
1ヶ月前と今とでアルトの価格を比較したらボロボロだわ。
てかイーサが暴落した分だけ金が抜けてるし

252: 2018/09/11(火) 22:16:24.22
btcに限らずマイニング通貨って日々増えてるんだから右肩上がりで
買われ続けないと価値下がるよな。アルトとか買われないけど掘られるから
ひたすら価値が薄まってるんじゃないの?

254: 2018/09/11(火) 22:16:35.13
BTCは末期患者みたい
でもなんとか生きてる

アルトは危篤状態
いつ亡くなってもおかしくない

どうなるのこれ

262: 2018/09/11(火) 22:18:52.43
>>254
アルトから臓器移植だな。アルトなんて99%要らないんだから
アルトに回ってる人と資金がbtcに回ってれば良いのに

304: 2018/09/11(火) 22:49:01.68
>>254
草は仮死状態だな。

288: 2018/09/11(火) 22:41:05.53
仮想通貨元年という、おめでたいワードはなんだったのか?
実は仮想通貨世紀末でノストラダムスの大予言が当たった状態になった

291: 2018/09/11(火) 22:43:39.79
元年って気はしなかったな
値上がりに焦って無理矢理な問題解決してたし
というか非中央集権とかいいながら実質的に強権発動してたし

293: 2018/09/11(火) 22:43:48.90
そういえばwebbotとか言うポンコツの予想は当たってるのか?

294: 2018/09/11(火) 22:45:58.20
>>293
全く当たってないよ。毎月当たるまで予想修正してるゴミ
最近は超能力とか頼り出した

295: 2018/09/11(火) 22:46:14.85
コインチェックの件もあるし、むしろ限界を露呈した年になったな

302: 2018/09/11(火) 22:47:20.54
>>295
でも、コインチェック事件は本質的な問題じゃなくてただのスキャンダルだよね

305: 2018/09/11(火) 22:49:02.36
>>302
非中央集権の中に中央集権的組織があるなら結局一緒やなという事実が明らかに

307: 2018/09/11(火) 22:51:23.30
>>305
コインチェックは中央集権なの?
取引所がブロックチェーンだと、思ってる人多そう

297: 2018/09/11(火) 22:46:27.98
元年は元年だと思うよ
色々規制やら始まってるしね
値段が上がってないだけで

310: 2018/09/11(火) 22:54:37.32
新規が新しい金を投入してくれないといけないのにそれが無いんだから
値下がりするのは理解できるが新規どうやったら来てくれるんだ

377: 2018/09/11(火) 23:26:11.38
>>310
価格割れ
それが新規を呼び戻す
だから下がるんだよ
下げないとダメだし、下げて来るだろ
それはこの仮想通貨という相場を殺さない為なんだよ

328: 2018/09/11(火) 23:03:54.51
これ普通に上がるんじゃない?
アルトも下がり過ぎだし、さすがにこれは買いが入るっしょ。

330: 2018/09/11(火) 23:04:50.74
悲壮感漂ってんな~

348: 2018/09/11(火) 23:11:16.90
楽天参入で大ガラだったからな
CC再開でも大した効果ないんじゃないのか

363: 2018/09/11(火) 23:21:34.17
ここで承認延期きたら一撃だなwww

397: 2018/09/11(火) 23:36:40.19
アルトはもうダメですか?

399: 2018/09/11(火) 23:37:12.83
>>397
もう少し下がった辺りが絶好の買場かもよ

431: 2018/09/11(火) 23:49:11.26
仮想通貨のハジっけぷり見てると
ペニオク思い出すわ

BTCはまだまともだけどアルトなんてペニオクと変わらないくらいチープだね

436: 2018/09/11(火) 23:51:45.65
順調にアルト売られ続けてるな
このBTCの価格の維持はアルトから流れてきた金だね

BTCからフィアットに流れるのも時間の問題
どこかで暴落くるわ。明日明後日と見てる

437: 2018/09/11(火) 23:51:50.91
アルトは2月の年初来安値からさらに半額・4割引になってるから、ビットコインも年初来安値を更新してからじゃないと上昇しなさそう。
ただ、どれくらい上昇するかは別の話。

442: 2018/09/11(火) 23:54:52.47
思えばまともに上昇したの4月が最後だったな
7月、8月の上げはアルトが反応しない上げだったし

本質的にはこの仮想通貨市場、4月が最後の上げだったね


厳選人気記事