1: 2018/09/11(火) 14:10:53.51
5年後勝ち残るアルトを教えあうスレ

よろぴこ

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536642653/


おすすめ記事

2: 2018/09/11(火) 14:12:14.58
わし案
iota
xmr
vet

3: 2018/09/11(火) 15:28:49.47
なんだかんだ言ってもxrpは残るだろ

4: 2018/09/11(火) 16:10:32.94
RAVENがワンちゃん、5年後なくても途中ワンちゃんおきそう
RAVENは特殊性がいっぱいあってどうなるかわからん

あと各種通貨はこれから一旦HFしてASICとファーム殺さないとどうしようもないな

5: 2018/09/11(火) 17:09:31.27
ADA
XLM

6: 2018/09/11(火) 18:21:30.94
残りそう
BTC
IOTA
ETH
ADA
XLM
XMR
DASH
XTZ
NEO
SUSU
VIPS
DOGE
EOS
微妙
XRP
LTC
NANO
BCH
LSK
MONA
ない
ZAIF
XEM
FCT

7: 2018/09/11(火) 19:34:09.97
BTCとXRP以外残る要素無いだろ
どいつもこいつも出口戦略無いし
皆イーサみたいに風呂敷広げっぱなしで終わるよ

8: 2018/09/11(火) 19:36:10.83
>>7
さりげなくXRPを入れるXRPホルダーなのであった

9: 2018/09/11(火) 21:32:06.90
ADAとかNANOみたいな各分野のハイスぺ一番手は残りそう

10: 2018/09/12(水) 03:04:55.37
未来人だけどBTC意外消えたよ

11: 2018/09/12(水) 03:59:04.75
XP
NANJ
VIPS
EXC

今の100倍以上にはなってるかもな

12: 2018/09/12(水) 04:07:20.69
pundix

13: 2018/09/12(水) 05:02:49.20
2020年から来たけど、暗号通貨BIG5といえば
BTC BCH XLM IOTA ETC
だね。
イーサとライトコインは時価総額100位まで落ちてオワコン化してる。リップルは去年夏のバブルを崩壊させた戦犯だね。今は1satもつかないよ

17: 2018/09/12(水) 07:16:48.38
>>13
後半とXLMいれてるあたり非常に分かりやすい

14: 2018/09/12(水) 05:08:45.72
ビットコですら次の半減期まで持ってくれと祈祷するレベル
ただビットコが死んでもDOGEは生き残る気がする

15: 2018/09/12(水) 05:28:38.77
モネロ
元々仮想通貨なんてアングラな人の決済専用だからね
絶対に需要はあるから

16: 2018/09/12(水) 07:15:24.97
VIPS
5chがあるならキャップ持ちVIPSもある

19: 2018/09/12(水) 08:39:23.50
btc、xrp、eth、lsk、otc

18: 2018/09/12(水) 08:29:29.50
VIPSずっと活動してるし、秋葉原にビルも買って提携してる会社と入ってる
海外への展開してるから、日本で取り合いしなくても戦えそう

厳選人気記事