1: 2018/09/12(水) 14:04:07.26
ワイの資産もやぞ

eca1711170500002-p1

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536728647/


おすすめ記事

2: 2018/09/12(水) 14:04:25.78
いつ買い時なの

4: 2018/09/12(水) 14:05:16.43
>>2
買いたいときやぞ

3: 2018/09/12(水) 14:05:03.25
将来的にはゼロになるからね
使えない貨幣なんていうたら子供銀行券と変わらん

5: 2018/09/12(水) 14:05:23.61
なんか全部が連動して上下するのがなあ

6: 2018/09/12(水) 14:06:10.30
年末に上がるんやろ

7: 2018/09/12(水) 14:06:17.37
どんだけ下がったか見に行ったらいつも通りやん

8: 2018/09/12(水) 14:06:35.26
百円だった頃に一千万円分買い込んで200万の頃に売り払いたかったンゴ

9: 2018/09/12(水) 14:06:37.95
ワイの30万円が10万円切ってて草生えた

10: 2018/09/12(水) 14:07:39.15
130万びっとこガチホ民ワイ、高みの見物

11: 2018/09/12(水) 14:08:19.66
売り時を完全に見失ってるわ

12: 2018/09/12(水) 14:08:46.30
TVで紹介されたら終わり、はっきりわかんだね

13: 2018/09/12(水) 14:09:00.54
最終的に運営が投げ出してサービス停止になると思う

20: 2018/09/12(水) 14:10:13.94
>>13
ソシャゲと同じ末路で草

17: 2018/09/12(水) 14:09:56.99
CMも全く無くなったな

18: 2018/09/12(水) 14:09:58.17
マイナスになった時が全力買いやぞ

19: 2018/09/12(水) 14:10:03.65
もう次のバブル10年後だろ

21: 2018/09/12(水) 14:10:30.12
寝てるだけでお金が増えるんやが?

23: 2018/09/12(水) 14:11:11.02
今が底だろ
あとは上がるだけや

24: 2018/09/12(水) 14:11:32.90
五輪の頃にはみんな使い出すとはなんだったのか

25: 2018/09/12(水) 14:11:38.24
ネムたんとか今が買いなんちゃう?

27: 2018/09/12(水) 14:11:54.44
仮想通貨に運営とか価値がなくなるとかガイジ過ぎんだろ
ビットコインの仕組み知らない奴がほざいてるだけかよ

28: 2018/09/12(水) 14:12:05.67
ギャンブル好きでもない限りは米ドルを持ってたほうがええわな

29: 2018/09/12(水) 14:12:18.30
ガチホ民まだおったんか

30: 2018/09/12(水) 14:12:42.37
ワイの20万は1万切ってるで
1月の天井で掴んだからな

31: 2018/09/12(水) 14:13:13.25
当たり前だろ
元々上がる要素がないのに

32: 2018/09/12(水) 14:13:17.20
なんJ民に乗せられてクッソ損したやついそう

33: 2018/09/12(水) 14:13:28.81
塩漬けガイジ大量発生してるやろな

34: 2018/09/12(水) 14:13:59.65
今アルトコイン軒並み死んでるで
サポート割れに割れてセリクラ並みや
ビットコだけ不思議と耐えてるけど時間の問題や

38: 2018/09/12(水) 14:15:12.38
有象無象の後発コインはともかくビットコインは別格やぞ
仮想通貨の枠組み自体はメールサービスと同じようようなものだから廃れようがない
通貨としての価値はともかく取引台帳としての技術的価値は唯一無二や

40: 2018/09/12(水) 14:15:47.07
50モナコインくらい余ってるけど結局永遠塩漬けになりそうやね
まぁ元は取ってるからええんやけど

42: 2018/09/12(水) 14:16:08.22
12月に上がる法則は?
そろそろ上がる頃ちゃう

44: 2018/09/12(水) 14:16:47.88
>>42
もう掘られまくって枚数増えちゃったやつはそうそう伸びないやろ

45: 2018/09/12(水) 14:17:04.85
ガクト「ハハハハハハハッ!!」

46: 2018/09/12(水) 14:18:23.63
ゴールドラッシュで金を掘りに行った人に金持ちはいないというやつやな

48: 2018/09/12(水) 14:18:57.20
>>46
シャベル売ってたやつだけが儲けたんやな

49: 2018/09/12(水) 14:18:59.99
withコインやぞ


51: 2018/09/12(水) 14:19:21.60
寝てるだけでお金が消えるんです

54: 2018/09/12(水) 14:20:53.17
イーサは下がらないとは何だったのか
もはやBTCと連動すらしてない

66: 2018/09/12(水) 14:24:40.87
>>54
イーサ無価値説いうのが出てきてるらしいで
恐ろしい話やな

55: 2018/09/12(水) 14:21:25.05
仮想通貨後発組で損こいた連中って煽りに乗っかった馬鹿だと思われたくないのかブロックチェーンやたらと持ち上げるよな

61: 2018/09/12(水) 14:23:08.83
>>55
ワイの専門分野が分散システムと並列計算やから持ち上げまくるぞ

56: 2018/09/12(水) 14:21:29.58
70万って失った信用度考えるとまだ高くね?

59: 2018/09/12(水) 14:22:20.60
>>56
別に信用は失ってないからな

65: 2018/09/12(水) 14:24:24.99
>>56
信用度失ったのはコインチェックであって
ビットコではないやろ

58: 2018/09/12(水) 14:22:05.66
アルトの下落率見ろよ
底と思ってたら更に下げたからな

63: 2018/09/12(水) 14:24:14.34
ワイが持って放置してるのはモナとビット
モナは新しい物好きの会社がネット払いで導入しないかなと

71: 2018/09/12(水) 14:26:04.49
ワイ三万時代民高みの見物

76: 2018/09/12(水) 14:27:29.22
イーサ2万円は草

82: 2018/09/12(水) 14:29:21.62
マイニングブーム去ったのにPCパーツメーカーや店が全然値下げせんで草
もうグラボ売れてないのわかってるんやからさっさと適正価格に戻して欲しい

84: 2018/09/12(水) 14:31:14.13
いうてビットコインなんて2月あたりからずっと70万で耐え続けてるやん

95: 2018/09/12(水) 14:35:30.62
>>84
マイニング企業が買い支えとるんやろ
60万付近から損益分岐点切りはじめるから

90: 2018/09/12(水) 14:33:02.87
モナコイン1500民のワイはいつ救われるんや?

93: 2018/09/12(水) 14:35:16.42
>>90
とりあえずおつかれ

92: 2018/09/12(水) 14:34:29.16
イーサリアム助けてくれや

94: 2018/09/12(水) 14:35:27.07
>>92
ゴミみたいなICO乱発させたゴミ通貨だから仕方ないね

88: 2018/09/12(水) 14:32:55.10
Jで建ったてきとはわかるな

厳選人気記事