58: 2018/09/11(火) 23:59:03.738
半年でここまでやるとは予想できてた奴いないだろ

5ac61d1b-a084-4b3f-9e11-58a30aae07a2

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536670398/


おすすめ記事

48: 2018/09/11(火) 23:37:31.232
ぶっちゃけ上場したらだんだんフェードアウトで逃げるかもと思ってた 
まさかドイツまで行くことになるとはな

64: 2018/09/12(水) 00:06:27.164
VIPS運営の動きに慣れていると、他の通貨の動きのなさは異常w 
島を買うタイミングはいつなんだろうな? 
ある程度安定して100sat超えてからかね

37: 2018/09/11(火) 22:48:03.306
仮想通貨界隈の時の流れは早い

57: 2018/09/11(火) 23:57:16.749
しかし、着実にことが進んでるな 
VIP島でオフ会もそんなに遠い未来ではなさそうだ

34: 2018/09/11(火) 22:46:35.272
自慢じゃないがCE初日モタついて9で大量に掴んだ

35: 2018/09/11(火) 22:46:44.842
あの日みんな上手く買えなくてわーわー言ってる中ブーンがひっそり無人島スレ立ててたのはワロタわ

38: 2018/09/11(火) 22:48:36.018
>>35 
あの時のブーンの空気の読めなさは異常 
今じゃすっかり営業職人と化してるね

43: 2018/09/11(火) 23:10:45.592
>>35 
そんなスレあったのかよw 
当時は何度も確認したり質問したりでそれどころじゃなかったな結局7で買ったし

106: 2018/09/12(水) 06:58:10.809
>>35 
立ててたしかも人来ねーの

32: 2018/09/11(火) 22:44:18.252
CE上場の時か・・・
4satで売って幸せだおの言葉が思い浮かぶな
俺は4で買えたからいいけどさ( ´ー`)・・・

33: 2018/09/11(火) 22:46:04.682
一瞬で2に500BTC並んだよな
2で買えると信じ続けてた奴に何回も2じゃ買えないって説明した記憶

39: 2018/09/11(火) 22:55:55.793
誤発注事件で最初のチャートがカオスだったよな

42: 2018/09/11(火) 23:08:25.892
>>39
時価総額が穣まで行ってたはず
万億兆京垓序穣

46: 2018/09/11(火) 23:27:43.274
仕事でそれどころじゃなかったわ
あの時仮病使ってでも時間作るべきだった

47: 2018/09/11(火) 23:30:26.866
あの上場待ちはなかなか辛かったぞww

61: 2018/09/12(水) 00:00:50.260
まぁ半分詐欺だと思ってたよね
ごめんよブーン(;´Д`)

63: 2018/09/12(水) 00:05:15.456
ce上場前から見てるけどスゴイなこれブーン素敵すぎるわ

65: 2018/09/12(水) 00:08:43.801
VIPS頑張ってるのにビットコパイセン萎え萎えしなしなだな
もうおじいちゃんだからだめなのか

107: 2018/09/12(水) 07:13:24.872
しかしTOPBTCがVIPSを優遇してるのはどういう意図なんだろ
青田買いかね

488: 2018/09/13(木) 01:48:43.662
まぁそのうち跳ねるでしょ

36: 2018/09/11(火) 22:47:35.719
懐かしいなって思ったけどたいして時間経ってなかった

厳選人気記事