350: 2018/09/15(土) 03:13:35.780
これは上がる

5ac61d1b-a084-4b3f-9e11-58a30aae07a2

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536912694/


おすすめ記事

359: 2018/09/15(土) 03:44:36.668
VIPSTAR

360: 2018/09/15(土) 03:45:36.982
ありがとうVIPSTSR

374: 2018/09/15(土) 07:10:43.371
vipsあがったってことはそろそろbtcが下がり出すか

378: 2018/09/15(土) 07:32:06.236
マジわらしべだよな 
どんどん雪だるま式にコトが大きくなってる

381: 2018/09/15(土) 07:48:15.341
VIPSに協力したらいい事あるよってカプコンと任天堂に思わせたいな 
なんかいい案ない?

382: 2018/09/15(土) 07:51:36.711
そりゃあ宣伝だったり、儲かったり

383: 2018/09/15(土) 07:53:48.564
5ch公認かな 
VIPでもゲームのステマ多い 
ワッチョイ組に投げ銭できたら宣伝効果あるんじゃないかな

384: 2018/09/15(土) 08:04:56.312
よくわからんけど、ワッチョイ組に投げ銭する意味って? 
なんか有名なコテがVIPでゲームのフラゲとかやってんの?

385: 2018/09/15(土) 08:05:01.239
やっぱ宣伝効果アップか 
向こうからしてみればMAGで海外で宣伝効果が欲しいんだろうから 大会が盛り上がればいいんだろうな 
大会を配信するならVIPSと協賛したおかげで視聴人数が増えるとか投げ銭があるから大会参加者が増えるってのがVIPSと協賛するメリットか

393: 2018/09/15(土) 08:47:32.422
任天堂とカプコンが共催ってことでニコ動とか動画配信サイトとも提携したい…


269: 2018/09/15(土) 00:03:34.863
ババアにいいね

288: 2018/09/15(土) 00:24:34.983
ティッシュババアが任天堂やカプコンに見られてるとか胸熱

291: 2018/09/15(土) 00:26:59.272
スマブラにババアが登場する日も近い

296: 2018/09/15(土) 00:32:58.120
海外発信に強くなると心強いもんだねぇ(^。^)y-.。o○

300: 2018/09/15(土) 00:41:46.454
技術ばっかで営業がクソだと散々言われてたけど
その時から裏で草の根活動してたんだろうなあ
ツイッターの更新なんて今思えば優先度高くなかったわ

305: 2018/09/15(土) 00:45:30.611
>>300
昔から新幹線だおとか取引から帰ってきたおだのここで言ってたな

301: 2018/09/15(土) 00:42:00.906
任天堂と協賛したってことは今後営業する時にかなりの材料になるよな
少なくともゲーム関連はもう大手振って行ける

304: 2018/09/15(土) 00:45:12.499
>>301
だな
本来なら誰だよお前になるのが
マジかよお前になる

307: 2018/09/15(土) 00:46:51.144
新幹線で大阪のカプコン本社行ってたんかな

309: 2018/09/15(土) 00:48:10.605
やっぱドイツのやつがゲーム方面への営業の追い風になっとるのかな

320: 2018/09/15(土) 01:05:28.017
SUICAで使えるようにしてくれ

321: 2018/09/15(土) 01:05:37.831
CEのVIPSの売り枚数が5億ぐらいになれば本格的にムーンしそうではある
それまでは1桁台の上げ下げの繰り返しで安く買えるって感じ
一人が大量に持つよりかは、大勢がホルダーになるのが健全だね(^。^)y-.。o○

246: 2018/09/14(金) 23:36:47.006
営業が捗りそうだな 
雪だるま式に材料が増えていく

247: 2018/09/14(金) 23:37:13.662
材料が材料を呼ぶというブーンの名言

厳選人気記事