77: 2018/09/15(土) 14:07:37.31
すごい!googleで主要通貨検索するとレートが表示されるんだね! 
no title

no title

no title

no title

あれ!? 
no title


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536937840/


おすすめ記事


79: 2018/09/15(土) 14:10:55.86
>>77
googleはアンチリップルだから

87: 2018/09/15(土) 14:36:42.21
>>79
GoogleはRippleに出資してるよ

91: 2018/09/15(土) 14:40:12.96
>>87
してないよ

92: 2018/09/15(土) 14:41:08.87
>>87
してないぞw

94: 2018/09/15(土) 14:48:11.10
>>91
してるだろ
>>92
してるだろ

わりとどうでもいいが

97: 2018/09/15(土) 14:52:30.78
>>87
まだこんな事言ってるやついるのかw
出資したのはgoogleじゃなくてgoogleベンチャーっていう手当たり次第にベンチャー企業に金ばら撒きまくってる会社なwちなみにリップルに出資したのはたったの1億円だっけw

81: 2018/09/15(土) 14:11:15.32
靴磨きの少年の友人の友人の
お前らがバフェット語んなw

間違いなく悲惨な結果になる
この電子くず

83: 2018/09/15(土) 14:19:37.10
>>81
じゃあ、なんで人間のくずのおまえがここにいるの?

84: 2018/09/15(土) 14:24:07.66
実際マジでやばいよな
最後にどれだけ崩壊するのか見もの

86: 2018/09/15(土) 14:31:20.41
XRPの活用は国際送金が目玉だけど、それ以外の使用事例についても
いまいろいろ探ってるでしょ。Xpringで可能性採掘。

出資してるグーグルがどういうアクションを起してくれるのかに期待。

でもxカレントだけ使われたらリップルもきついだろうから、なにか交渉条件考えないとね。

88: 2018/09/15(土) 14:38:39.06
雲を掴むような話ばかり
うまくいくとは思えない

95: 2018/09/15(土) 14:49:55.99
どうせ無数にあるグーグル傘下の1社が過去に出資した事があるってオチじゃねーの?

101: 2018/09/15(土) 14:54:59.10
俺はいつも思う
あの頃のインターネットよりも今のリップルの方がはるかに好材料多いし
未来が明るいと

102: 2018/09/15(土) 14:55:38.17
頭リップル?

103: 2018/09/15(土) 14:56:10.98
なんでリップルが初期のインターネットって前提なのかを詳しく解説してみろ
てか、借金マンの生存が確認出来て良かったわ

104: 2018/09/15(土) 14:56:26.71
インターネットなんてニフティやPC-VANとは比べ物ならんかったし
そこらの草の根ネットよりも規模が小さかったからな

105: 2018/09/15(土) 14:57:33.17
携帯電話もそうやけどある日を境に一気に普及するからな

106: 2018/09/15(土) 14:58:39.87
そもそも俺たちの学生時代なんて家に電話がある人なんてほとんどいなかったし
風呂がある家なんて学年でも皆無に近かったからな
一気に普及するんだよ馬鹿

108: 2018/09/15(土) 15:02:53.67
>>106
50歳くらい?

109: 2018/09/15(土) 15:03:53.30
>>106
電話も風呂もないとか、じーさん、高い所でハマってるんだなー

110: 2018/09/15(土) 15:04:29.26
>>106
おまえいくつだよwww

112: 2018/09/15(土) 15:08:51.53
まさかの年金取得者登場

120: 2018/09/15(土) 15:14:52.13
米軍がインターネットを開発したのはリップルのためやからな

121: 2018/09/15(土) 15:15:48.14
まあ、その間にグーグルが入んにゃけどな

122: 2018/09/15(土) 15:16:55.39
アメリカはソ連との核戦争に備えてインターネットを発明し
グーグルアースやリップルに備えたからな

124: 2018/09/15(土) 15:20:11.02
インターネットとグーグルとリップルが軍事産業ということを理解してる人なら
大量に保有してるわな

厳選人気記事