172: 2018/09/15(土) 16:47:19.18
コインチェック、8月再開を目指すとか言ってたのに 
なにやってるねん

c5376882.png


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536937840/


おすすめ記事

171: 2018/09/15(土) 16:43:02.62
CC再開して騰がったとしても価格調整されて再び30円台に戻る悪寒

173: 2018/09/15(土) 16:48:36.35
コインチェックはここ最近の暴落で気絶してるで

190: 2018/09/15(土) 17:52:26.08
コインチェック sbi 楽天 は金融庁から最終審査を受けてるよ!三社のみね!もうすぐ!

200: 2018/09/15(土) 18:13:33.78
今更コインチェック復活してもな。
買い取ったとこも短期間で500億稼いで稼いでSugoeee!と思ったんだろうけどまさかここまで相場が冷えて参加者激減すると思わなかったろうな。

210: 2018/09/15(土) 18:27:40.60
>>200
マネックスがそんな短期でモノを考えてるはずないだろ

211: 2018/09/15(土) 18:28:40.47
てか、金融庁はなぜに許可を出さないんだよ
はよせい

212: 2018/09/15(土) 18:30:18.19
CC再開したらどうなると思ってんの?

216: 2018/09/15(土) 18:33:03.59
>>212
新規が今の価格で現物を買ってくれてガチホするとでも思ってんじゃん?

237: 2018/09/15(土) 19:27:56.75
nemって完全に終わった?

247: 2018/09/15(土) 20:04:25.31
>>237
もちろん。ネムが上がる未来なんか0.000001%以下だよ

239: 2018/09/15(土) 19:36:55.69
去年の価格みたけど、ネムってリップルより高かったんだね。


246: 2018/09/15(土) 20:01:02.92
俺もネムで200くらい飛んだけどまあリップルで稼げるし勉強代と思ってるぞ

48: 2018/09/15(土) 12:08:18.63
リップルは高値掴みのゾンビが大杉。300所か100でも売り抜け多数だろ。 
実用化だなんだ偉そうな事言っても、誰かにウンコ擦り付けたいだけ。 
自分達がやられたようにな。。 
だからだれも買わない。ただただそれだけ

188: 2018/09/15(土) 17:50:23.50
俺の257000枚が退屈しとるわ。 
いいかげん上がれ。 
そもそもコインチェックはなんでアナウンスすらないんだ?金融庁に止められてるの?

191: 2018/09/15(土) 17:53:07.27
>>188 
今吐き出したほうが楽だぞ

193: 2018/09/15(土) 17:56:16.32
>>191 
売り煽りして一桁か小数点になるのを待ってるんですねwww

197: 2018/09/15(土) 18:05:52.27
>>193 
25万程度で下落するようなクソ通貨だったらありがたいけどな

203: 2018/09/15(土) 18:19:14.16
>>197 
流石にたったの25万枚で下落はしないわなw

205: 2018/09/15(土) 18:21:50.33
>>197 
60円周辺の頃320万枚が30秒で溶けたしなあ(笑)

192: 2018/09/15(土) 17:54:02.92
>>188 
excelで客の預り金も会社の経費もごちゃまぜで入出金管理してた所やぞ 
弥生会計の使い方でも覚えてるんじゃね?

250: 2018/09/15(土) 20:09:05.38
終わった…なにもかも…

251: 2018/09/15(土) 20:21:34.78
>>250
君の資産が減ったからってRippleは終わってない

810: 2018/09/10(月) 18:42:44.68
さすがに認可長すぎ
実質仮想通貨禁止やん

811: 2018/09/10(月) 19:05:53.81
松本氏には期待したんだけど、融通のきかない金融庁が相手じゃどうしようもないな
また仮想通貨が盛り上がればいいけど現状ではもうオワコンだわ

812: 2018/09/10(月) 20:01:22.38
そろそろですかね

819: 2018/09/11(火) 12:15:50.18
仮想通貨ブームを巻き起こせ

824: 2018/09/11(火) 14:33:01.74
本気を感じないよな
SBIもマネックスも楽天も
まるで個人が仮想通貨を買うかのようにw

831: 2018/09/12(水) 17:00:09.01
仮想通貨下がりすぎてマネックスも気絶してんのかww

832: 2018/09/12(水) 17:17:29.31
仕入れた仮想通貨どうにもならなくなって、
ほんとに気絶してそうwwww

833: 2018/09/12(水) 17:42:05.07
金融庁審査中か。どうせ、審査してるやつらがビットコ仕込んでからok出すんだろ

835: 2018/09/12(水) 19:18:50.45
huobiがビットトレード買収したからここも用無しになるわ

837: 2018/09/12(水) 19:55:58.31
>>835
金融庁がオッケーしたということは?
扱う商品は変わらない
何を期待してるの?

838: 2018/09/12(水) 20:15:16.68
>>837
何が言いたいのかよくわかんないけど、セキュリティ含めて日本のクソ取引所とは比べ物にならないレベル

839: 2018/09/12(水) 20:19:32.99
>>837
何を言いたいの?

840: 2018/09/12(水) 20:23:42.02
>>839
金融庁がOKってことは取り扱える通貨は他の日本の取引所と一緒だからわざわざ移ってもメリットは大してないってことじゃない
セキュリティに関してはそもそも取引所置きっぱなしは論外だし

822: 2018/09/11(火) 13:28:35.40
買ってでも欲しい信頼を 
自ら率先してドブに捨てる 
ビジネススタイル

830: 2018/09/12(水) 15:42:40.44
>>822 
ワロタwww

厳選人気記事