584: 2018/09/16(日) 14:46:35.49
100万円今年中はもういかんのちゃうかな?

bitcoingoldIMGL0869_TP_V4

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537017658/


おすすめ記事

598: 2018/09/16(日) 14:51:24.35
>>584
ファンドとかから異様に弱気の予想が出てくるときは
実際の相場は強気の展開になる場合が多いように思う
その逆もまた然り

601: 2018/09/16(日) 14:54:39.83
>>598
最近はイーサ開発者の「この業界が1000倍になる時代は終わった」発言に反論した発言取り上げてホルホルするのがトレンドやぞ

585: 2018/09/16(日) 14:47:02.51
つまんねえ動きやな

588: 2018/09/16(日) 14:47:24.74
電子クズが

589: 2018/09/16(日) 14:47:40.23
気持ち悪い動きやな
もうショートの買い戻しと新規ショートが殴り合ってるだけやろ

591: 2018/09/16(日) 14:48:22.99
ショーター同士の殴り合いワロタ

590: 2018/09/16(日) 14:47:50.19
ロングしてるのは俺だけ?

592: 2018/09/16(日) 14:49:17.70
>>590
じつは仮想通貨の市場もここの掲示板もずっと俺とお前だけだったんや、今まで騙してすまんかった

594: 2018/09/16(日) 14:49:36.78
何がしたいとかではなく何かしようとするクジラがいないからbot同士が殴り合ってるだけやん 

650: 2018/09/16(日) 15:37:35.05
こんなんじゃ
いつ復活するんだよ
大口の騙し上げしかないじゃないか
なんとか改善案を出してほしい

664: 2018/09/16(日) 15:49:41.23
値幅が無さすぎて全く夢も希望もない

696: 2018/09/16(日) 16:08:20.26
今日も1日動きなしのクソみたいなレンジか。おつかれ

704: 2018/09/16(日) 16:11:29.79
上げたいのにもう力が残ってないような感じやな

706: 2018/09/16(日) 16:12:47.32
あげたいというより下げたいんだよ。
大口ショートが鼻くそほじって上で待ってる

709: 2018/09/16(日) 16:16:05.48
こんなゴミチャート張り付いて見てるのバカらしくなってくるわ

858: 2018/09/16(日) 17:33:50.24
どうすんだこれ

874: 2018/09/16(日) 17:37:45.60
いや、ここまで来たら上じゃねーの?

881: 2018/09/16(日) 17:40:39.57
仮想通貨は勝っても負けても楽しみながらやるものだわ

888: 2018/09/16(日) 17:42:18.54
>>881
これは同意
カリカリしながらやる人の気がシレン

930: 2018/09/16(日) 18:05:29.18
ぴゅーんて20万上がらんかなー

933: 2018/09/16(日) 18:07:16.04
100万以上の時のボラが恋しいよ~

940: 2018/09/16(日) 18:20:23.40
まだビットコインとかいうアルトで消耗してるの?
時代はイーサだよ、イーサだけが真の仮想通貨だよ

950: 2018/09/16(日) 18:27:32.78
俺たち終わっちゃうのかな?

954: 2018/09/16(日) 18:29:34.38
>>950
まだ始まっちゃいねーよ

964: 2018/09/16(日) 18:32:15.63
>>954
ありがとう!

987: 2018/09/16(日) 18:45:36.98
こんなごみみたいな値動きしてっから人がいなくなる

666: 2018/09/16(日) 15:50:45.64
年末にかけて暴騰するって話本当なの…?

厳選人気記事