273: 2018/09/16(日) 09:33:09.39
ガクトブログで5/22の時点で述べた事、どうなるか楽しみです 


2018-05-22 14:25:59 
【SPINDLE 】世界初・五ヵ国同時上場‼ブルガリアから愛を込めて 

『まあ、ここから半年でSPINDLEがどうなっていくかをそういった人たちも含め楽しみに見ていて欲しい。 
ボクたちはこの市況が悪い中でも必ず結果を出す。』 
https://ameblo.jp/gackt/entry-12377858251.html

no title


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536197944/


おすすめ記事

276: 2018/09/16(日) 11:12:36.17
>>273 
ガクトコインって使いみちあるの? 
仮想通貨決済できる店舗なりサイトなりが数店舗ある分、ネムやモナコインの方がマシに見える

274: 2018/09/16(日) 09:47:28.86
ガクト「まだ2ヶ月あるからセーフアハハハハハハハ」

277: 2018/09/16(日) 13:54:06.64
Gの今までの発言ってガッツリ運営側の人間の発言だよな 
只の広告塔だったらそんな事言わないって内容ばかりで1人だけ逃げるのは無理がある

278: 2018/09/16(日) 13:58:04.82
せめて、使える店を増やす努力ぐらいはして欲しい

281: 2018/09/16(日) 15:19:09.65
>>278 
店だってこんな落ちるしか能がないクソコインで払われても困るだろ 
バブル時のビットコインみたいに散財する成金がいるわけでもないし、決済システムを導入するコストに見合わん

282: 2018/09/16(日) 16:22:09.03

283: 2018/09/16(日) 16:59:54.70
運営側の考えは一気に儲けて逃げるだからな 
使える店なんて作る気ないし上げようなんて考えてない 
GACKTはこれからどうすんだろ?

もし上げたらまだ発行してない60億通貨を発行して 
売り叩いて2度美味して思いするだけ 
発行上限のうち未発行の6割が宇田の考え一つで発行できるんだから 

この理屈は誰でも分かるはずだけどね

284: 2018/09/16(日) 17:30:54.42
コインじゃなくてトークン 全く別物 何も買えませんで


228: 2018/09/13(木) 22:53:53.93
まだ運営側が4割近くの通貨を
換金待ちなのに上がる訳無いじゃん

232: 2018/09/14(金) 10:25:52.90
ビットコインも実用は時期尚早だし
ポンジスキーム扱いも残念ながら当然

ガクトコインは最初の出資者さえ大損してるからポンジスキーム以下だけど

235: 2018/09/14(金) 13:54:04.10
8000万円分買ったricoってやつがどうなったのか知りたい
知ってるやつおらんか?

244: 2018/09/15(土) 01:15:01.55
>>235
その女性のブログで2018年2月に職場に退職の意思を伝えたってあった
元丸の内のOLだったらしいけど今は退職前より稼げてるのかね
8000万も全部自腹じゃなくて親に借金もしたらしいから
もしかしたら親が金持ちなのかも

246: 2018/09/15(土) 08:49:01.46
>>244
きっとふーぞく落ちやな!
ブログ見た感じだとプライド高そうやな
スピンドル払いで抜いてもらいたいわ

237: 2018/09/14(金) 14:31:13.04
これ運営が丸儲けやんかw

239: 2018/09/14(金) 18:06:08.17
ビットコインどころかトークンなんでしょこれ 何の役にも立たない 使い道ない

241: 2018/09/14(金) 18:58:05.11
そろそろ終焉も近くなってきたかもな

247: 2018/09/15(土) 09:21:33.42
オレオレ詐欺より効率よくね?合法だし

249: 2018/09/15(土) 09:37:34.07
12月29日に
60万SPDを46.488BTCで買ってる
当時BTC170万くらい
プライベートセールの高値で取得してるので、救いが無い
稼いだ金だとしても、税金払えず逝ってしまったゴールデンゴールの可能性

251: 2018/09/15(土) 10:23:55.10
あの時点ではガクトの事なんかそんなに知らなかったけどそもそも芸能人が広告塔になってる時点で買うか?
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが

257: 2018/09/15(土) 13:33:26.69
こんなのに資産が分散してるから市場が閑散とする訳やなw

262: 2018/09/15(土) 14:05:40.56
ICO詐欺はやり放題だからな。99%は詐欺なのは当たり前だよな
それに毎度引っ掛かる大馬鹿達。

263: 2018/09/15(土) 14:54:23.80
詐欺ってきめつけるなよ
もしかしたらちゃんと仮想通貨ヘッジファンドするかもしれんだろ
形だけ

264: 2018/09/15(土) 14:59:35.10
>>263
買っちゃったのかな?

267: 2018/09/15(土) 18:25:58.44
8000万円分もスピンドル買うとか勇断だな
どのくらい儲かったんだろう

厳選人気記事