47: 2018/09/17(月) 13:21:20.70
なんJでオススメされまくってたからリップル400円で買ったんだが? 
てめーらリアルであったらマjいでぶっとばすからな

XRP

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537157420/


おすすめ記事

49: 2018/09/17(月) 13:21:47.63
>>47
ゲェジ

52: 2018/09/17(月) 13:22:11.29
>>47
あの時期明らかに業者がスレ伸ばしてたやん
騙される方も大概やで

61: 2018/09/17(月) 13:23:11.86
>>47
あの時のお前か、ワイは止めたんやぞ

48: 2018/09/17(月) 13:21:39.38
スレ見て始めるやつとかほんとにおるんやなあ
昔VIPで見て始めたやつなんかはなんJに頭上がらんやろな

50: 2018/09/17(月) 13:21:48.90
1月にやめてたら儲かったろ

63: 2018/09/17(月) 13:23:23.58
>>50
1月半ばの暴落は予想外やった
168万で買って暴落してどうせすぐ戻るやろと思って待ってたらコインチェック事件とかあって結局90万で売ったわ

51: 2018/09/17(月) 13:22:07.05
なんJでめっちゃ騒がれてた時はビットコ28万やったな

53: 2018/09/17(月) 13:22:22.96
去年の最初あたりになんJで進められたときに素直に始めてたら千万単位で稼げてた事実

72: 2018/09/17(月) 13:24:43.75
>>53
それは「あの万馬券もし1万円分買ってたら今頃は億万長者」っていうようなもんや
万馬券は誰も買っとらんから万馬券になるんや

57: 2018/09/17(月) 13:22:53.21
ワイは90万損したけど、アメリカ株で取り戻したで。
新しい投資先を見つけるんや

65: 2018/09/17(月) 13:23:30.43
>>57
元いくらから増やしたんや?

76: 2018/09/17(月) 13:25:16.38
>>65
600万円。アマゾン様々よ

62: 2018/09/17(月) 13:23:12.29
一時期スレが立ちまくって買い煽り酷かったけど
あれに影響受けて仮想通貨に手出しだ奴はほんまもんのガイジ

66: 2018/09/17(月) 13:23:42.26
俺は550万が1万6000円になったぞ

67: 2018/09/17(月) 13:23:51.84
ここからやろ

68: 2018/09/17(月) 13:24:19.43
ビットコインはまだマシだけどICOに手を出したマジモンのアホが世界中に何万人もいると言う事実は凄い

わかりきった詐欺だろあれ

80: 2018/09/17(月) 13:25:52.20
>>68
ワイもうんこみたいなネタコイン作ったら中華取引所に上場して売り逃げで1400万くらい稼げたわ
あの頃は少し面白い名前とかネタ要素強いコインならすぐ上場してた

74: 2018/09/17(月) 13:25:03.67
貧乏人が一発逆転できるチャンスはかなり限られてるからチャレンジするだけ偉いよ
また金ためときゃええねん

86: 2018/09/17(月) 13:26:57.79
>>74
ワイが始めたのはチャイナショック直後でまだ仮想通貨がそれほど注目されてなかったときやからそこからチャレンジ出来て良かったと思うようにするわ

77: 2018/09/17(月) 13:25:36.23
三尊だけ知ってれば儲かる相場だったろ
俺はそれで100万を20万にした

81: 2018/09/17(月) 13:25:53.44
ワイは10万が100万になったンゴ・・・

82: 2018/09/17(月) 13:26:09.71
ネム88円の買取で騒いでいたけど
今10円じゃねーか

90: 2018/09/17(月) 13:27:12.49
ワイは4万得してipad買ったンゴ

91: 2018/09/17(月) 13:27:28.14
ワイはもう全部売って手を引いたわ
めんどくせえし移動させるだけ神経擦り減るしもうやめや

93: 2018/09/17(月) 13:28:00.05
>>91
移動は面倒くさいンゴねえ

94: 2018/09/17(月) 13:28:12.45
ワイはまとまった金手に入れたら株配当で電気代まかなおうと思ってるんやがイッチみたいなの見ると怖いンゴ

99: 2018/09/17(月) 13:29:31.70
>>94
株買う金で電気代払ったほうがええぞ
株の買い方として配当のキャッシュフロー狙いは明白に間違えてる

103: 2018/09/17(月) 13:30:04.25
>>99
なんで間違いなんや?増えんのか?

122: 2018/09/17(月) 13:32:47.52
>>103
きちんと上がるか、あるいは下がらないか考えて買わないと
株価変動リスクは年間2%如きの配当収入に見合うもんじゃない

128: 2018/09/17(月) 13:33:53.59
>>122
はえ~確かに考えてみれば買った株がクソになったらマイナスやな、サンキュ
馬鹿ってこと痛感したし株はやめておくンゴ…

105: 2018/09/17(月) 13:30:28.24
>>94
多分一千万くらいないと配当金では賄えないぞ

118: 2018/09/17(月) 13:32:24.26
>>105
ファッ!?配当金ってそんな利率低いんか?仮につき1万電気代だとして0.1%やんけ

132: 2018/09/17(月) 13:34:05.90
>>118
2%後半くらいが一番良い会社

136: 2018/09/17(月) 13:34:24.36
>>118
250万円をPFF(利回り6%)で運用すれば達成可能

142: 2018/09/17(月) 13:35:15.27
>>136
無理ゲーやんそんなんやる暇あるならゲーム買うわ

はぁ~楽して金得たいンゴ

95: 2018/09/17(月) 13:28:27.63
11月末に始めて年末が年始に辞めたやつが1番賢い

98: 2018/09/17(月) 13:29:14.88
ワイは55万が25万や
まあここまでくれば2030年くらいまでは様子見たるわ

100: 2018/09/17(月) 13:29:34.48
でも今年のショートバブルに乗れなかったやつって負け組だよね

107: 2018/09/17(月) 13:30:59.56
今底値だから取り返すチャンスだぞ

114: 2018/09/17(月) 13:31:54.48
>>107
底値ってなんで分かるんですかね

113: 2018/09/17(月) 13:31:52.44
ワイは去年のクリスマスごろの夜にビットコインが暴落して夜中にまた暴騰したの見て
「ああこれ誰かが露骨に操作しとるわ」と気付いて全部円に変えてスッパリやめたで

あの動きで危機察知できなかったやつはヤバいと思う
案の定海外ファンドの操作やったし

124: 2018/09/17(月) 13:33:07.41
12月に立ちまくってたモナコインスレに釣られて死んだ奴そこそこいそう

130: 2018/09/17(月) 13:33:55.89
>>124
2000円で買ったアホ共は息しとるんかな

125: 2018/09/17(月) 13:33:10.18
株で300万位含み損抱えてるワイからしたら、大したことなくて草

131: 2018/09/17(月) 13:33:58.89
コインチェックがあれだけ儲けてたってことは養分相当いたってことだよな

133: 2018/09/17(月) 13:34:10.48
年末に向けてまた上昇波動くるやろ?
買っとかんと乗り遅れてまう

厳選人気記事