145: 2018/09/15(土) 23:45:22.85
とりあえず3、4年後ゴミか億かが楽しみだわ 
仕事もつまらんし生活も大したことないし楽しみはそれだけ

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/


おすすめ記事

146: 2018/09/15(土) 23:58:18.58
可愛そうな人生

149: 2018/09/16(日) 01:39:19.65
ABTがICO割れしたから俺の中では草は終わった

160: 2018/09/16(日) 10:38:12.86
今は草仕込むべきじゃない
JPYかBTCホルダーになっておいて、
DOGEが下がった時に草仕込めばおk
草コインの基軸は犬

163: 2018/09/16(日) 11:08:56.89
>>160
こういう大衆が大半だから仕込むなら今
(自由億の俺が言うから間違いない)

172: 2018/09/16(日) 15:11:30.61
mindol
tobで今から最低1.3倍
ワンチャン5倍

173: 2018/09/16(日) 15:28:42.70
ワンちゃんいってるヤツは大体詐欺師

174: 2018/09/16(日) 15:29:41.18
>>173
せっかく教えてあげたのに
自分で調べてね

183: 2018/09/16(日) 18:50:36.90
ゴミマニアのお前等は常に貢ぐ側だから細かい事は気にするな
また新しいゴミが出たら飛びつくべ?w

184: 2018/09/16(日) 18:58:02.81
脳みそがゴミで出来てるヤツがしゃべっちゃだめだろ。
ホラーだ↑

185: 2018/09/16(日) 19:00:18.55
ホラーだ↑
ゴミマニアはすぐに反抗するから底辺の低学歴のままなんだろ?
少しは素直になれよ。ゴミ買う事に情熱注いでないでさw

190: 2018/09/16(日) 22:02:27.68
なんだなんだ?
いつの間にか荒れてきたぞ
草をバカにしてて年末年始に暴騰してアルトの億り人量産したんだがな

191: 2018/09/16(日) 22:13:58.27
昨年の億り人が330人程度だったけど
二桁位違う気がしてる

192: 2018/09/16(日) 22:29:57.17
>>191
確定申告してないんだろうな
日本の取引所で円に利確していないと税務署も限界があるだろうし

193: 2018/09/16(日) 22:43:07.97
>>192
昨年億ったヤツは恐らく3万人はいると思う。

196: 2018/09/17(月) 00:35:20.87
>>193
俺もこの意見だな
実際は確定申告せずにバックレてるやつが、億った奴らのうち80%以上くらいはいるだろうな
どうやって円にするのかわからんが

203: 2018/09/17(月) 07:33:52.57
>>192
まあ海外の取引所でUSDTに変えて保管してるやつ多そうだなwwwww
デザーと一緒に死ねばいいのに

194: 2018/09/16(日) 23:59:53.54
外国口座に逃がしてる知り合いいるよ
どうやって円にもどすのか知らんが

198: 2018/09/17(月) 02:36:03.07
実際オレが億ってたからな
利確しなくて落ちてきて慌てて利確したときはだいぶん減ってたわ
でも円にしてないし、そんな奴はたくさんいるから調べてられんだろう

207: 2018/09/17(月) 09:24:36.62
LOKI1週間右肩上がりだな
LOKI握ってるだけで資産が倍増するイージーゲームやぞ

210: 2018/09/17(月) 10:00:22.73
LOKIって匿名通貨か
すべての仮想通貨は匿名に向かうという雰囲気らしいが匿名は最大の特徴が匿名というのは厳しいんじゃないか?
各国の規制が入ると終わる

211: 2018/09/17(月) 11:04:52.12
>>210
こまけえこと気にせんで素直にLOKI買っとけばいいんだよ
どうせすぐに利確して他に移るんだからそんなこたあどうでもいいの

212: 2018/09/17(月) 11:12:24.08
>>211
ガチホで一時的にでも億った俺としてはどうしてもある程度の長期保有は考えるんで、細かいことは気にするなというコインは全く買う気にはならんw

214: 2018/09/17(月) 11:44:52.79
>>212
ゴミマニアって基本的に短期でゴミの回転するんやろ?
実は頭が良いんだろうけど才能の使い方間違ってるよなw
ビットFXすればすぐに億なのに何か縛りでもやってるんやろうな?

213: 2018/09/17(月) 11:29:57.08
LOKIやべえな本物だわ
買っといて良かった

220: 2018/09/17(月) 14:47:33.82
取り敢えず、OYSTER PEARL と
QURO は俺の推薦

223: 2018/09/17(月) 15:23:56.21
同じ匿名コインのZEC ってどう?

225: 2018/09/17(月) 15:53:47.02
匿名系はMFTでええわもう

226: 2018/09/17(月) 16:05:24.12
ネムとかの枯れ草コインが生き返る可能性あるの?

227: 2018/09/17(月) 16:35:56.36
あるでしょ

229: 2018/09/17(月) 17:23:37.37
ネムは広報ヘタクソなだけでいろいろ提携やら進めてるみたいだぞ
底値っぽいからナンピンで買っといた

236: 2018/09/18(火) 00:23:55.14
>>229
提携でどうにかなるなら100社提携してるRippleさんはどうなるんだよ

231: 2018/09/17(月) 20:35:09.46
ここで散々叩かれてたLOKIが上がってるの草
ここの奴等が見る目ないってよくわかるね

233: 2018/09/17(月) 23:34:41.14
これから億リ人なんて無理なんじゃないかな
もうバブルが崩壊して上がんない感がひしひしと伝わるわ
結局俺らは成金の養分になっただけ
ブロックチェーンの実用化は進むだろうけど仮想通貨はオワコンだよ

240: 2018/09/18(火) 02:21:11.34
>>233
ビットFXでええやんか。チャンスはあるで。ゴミの回転とかでは無理

244: 2018/09/18(火) 08:24:57.62
>>240
FXも皆が勝ってるわけじゃなく9割負けてると言われてるんだし
ここの奴らがやっても養分だろ
月収4桁万円のインフルエンサーのためになけなしの貯金をはたいているリーマンが何十人いることやら

246: 2018/09/18(火) 09:19:57.89
>>244
うんな事書いてたら一生何も出来ないだろw
草やらゴミ買うのだって養分だしそれな勝率が10%でもあるビットFXでよくね?

241: 2018/09/18(火) 06:34:02.66
Lokiは何で上がってんの?一時的?

243: 2018/09/18(火) 08:18:09.11
>>241
下げ過ぎてたからな

245: 2018/09/18(火) 09:16:39.81
>>243
え?それだけ?じゃ今買ったらまた養分だな

厳選人気記事