349: 2018/09/18(火) 00:23:45.95


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/


おすすめ記事

350: 2018/09/18(火) 00:25:33.40
稼働予定詐欺かなー?! 稼働目処。あれ?どこかの企業できたことあるような? C…再開目処?w 上がる上がる詐欺にはご注意を

352: 2018/09/18(火) 00:35:13.81
まあ悪いことは言わん何度騙されれば気が済むのか
枚数減ったとしても上がってから買いなおしたほうがいいと思うよw

415: 2018/09/18(火) 02:03:14.73
残念ながら年末また300円だよ。
どうか後悔をw

441: 2018/09/18(火) 04:01:15.56
君らまだ頑張ってるの?
すごいね

471: 2018/09/18(火) 06:47:43.74
xRapidが来月に来るみたいだな。SWELLでローンチの流れか。

475: 2018/09/18(火) 07:16:25.55
確かに年末上がるけどその前に15円まで落ちるよ
おれ言ったかんな、養分体質の日本人の為に言ったからな。
あんまりアメ公に好き勝手さすなよ。じゃあの。

483: 2018/09/18(火) 07:49:54.19
XRapid 運用開始のニュースはとてつもなく大きい。
使わないと競争にならなくなるため、加速度的に世界中が使い出す。
xrp ロックアップ分放出分はわずかしかなく、市場からの調達に向かう。

計画はお早めに。

484: 2018/09/18(火) 08:01:38.78
上がり出したら止まらないだろうな

509: 2018/09/18(火) 09:25:39.54
速報/9月17日にリップル社のアジア太平洋地域規制対応の責任者を務めるSagar Sarbhai氏(以下、Sarbhai氏)がCNBCのインタビューに応じ、同社のxRapidが1ヶ月ほどで商業使用が開始されることを示唆しました。

5: 2018/09/17(月) 09:05:36.75
おい噴き上げるぞこれ

14: 2018/09/17(月) 09:54:13.99
>>5 
ふきあがんねーよバカ

7: 2018/09/17(月) 09:09:14.70
いちおつ 

そろそろ上がってくれないかな

9: 2018/09/17(月) 09:28:07.69
上がらんなあ 
下がらんなあ

31: 2018/09/17(月) 10:46:36.82
全ての国のFiat通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるか 
わからないとはもったいない

33: 2018/09/17(月) 11:00:00.84
俺がXRapidが始まる前に買っておいた方がいいというのもこういう意味も含まれている 

XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう 
1000年に一度の金融革命です 

XRapid採用が増えて始めて、数万、数千万トランザクションになってくると取引所等の板にXrapidを通して送金が 
通過しだすので出来高が急増してくるでしょう 
株でも出来高が急増してきた株は人気化します 

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するし、コインチェックも完全再開するでしょう。 
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる 
大きな流れで言えば市場は活性化してくる 
もうじきだと思いますよ 

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています 

1.ブロックチェーンネットワーク 
2.銀行ネットワーク 
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク 
4.クレジットカードなどのネットワーク 
5.証券会社のネットワーク 

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター 
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです 
銀行送金を対象としたSWIFTとはそもそもビジネスモデルが違い、仮想通貨の企業なのです。 
対象とする市場はRippleのほうがはるかに大きいのです。 


年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく 
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場は巨大化してSWIFTさえも飲み込むでしょう 

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円 
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572 

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、 
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を 
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります 

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね 
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります 
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245 
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value 


物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は全く参考になりません 
我々リップラーは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き 
に投資しているのです 
このスレの短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して世の中の流れに乗る必要があります 

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません 
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります 
いちいち反応して乗り降りしていたらおいて行かれます 時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPは 
もったいない 

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません 
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう

34: 2018/09/17(月) 11:05:56.85
あと3年以内に上がってくれないと働かなきゃいけなくなる

63: 2018/09/17(月) 12:35:17.76
りっぷゆがんがえ(脳死状態)

厳選人気記事