481: 2018/09/18(火) 07:44:48.02
zaifそろそろ入出金停止してから1日たつ 
MtGoxは入出金停止してから1日後にハッキング報告 
似たような展開だな

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537139924/


おすすめ記事

465: 2018/09/18(火) 06:39:08.26
ZAIF、14時間前にBTCとMONAの入出金がサーバ障害により停止しております。
とアナウンスした後、資金が安全かアナウンスしてないな

こいつらときたら

486: 2018/09/18(火) 08:05:35.78
Zaif Goxか?長期入出金停止中 人によっては3日間?

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

487: 2018/09/18(火) 08:08:56.66
取引所が何かやらかす度に下がる
もうカスみたいな取引所は潰せよ

488: 2018/09/18(火) 08:10:02.73
ザイフは、いかにもやりそうだな。
何が起こってもおかしくない。

496: 2018/09/18(火) 08:35:28.27
ザイフも手数料収入が減ってるから苦しいだろうな。
こういう時、社員の誰かが見切りをつけて、外部と連絡してイチかバチか勝負に出ることはありうる。
逃げ切れるかつかまるか、逃げ切れるという判断が勝ればやるだろう。
5億か10億円盗めれば、海外で優雅な生活を一生楽しめる。

54: 2018/09/18(火) 01:21:49.12
思い通りに注文が通らない取引所の欠陥を自分がそれを利用してるからと言う理由で
擁護してしまうあたり利用者の質を表してるな

55: 2018/09/18(火) 01:22:42.84
送金できねー

57: 2018/09/18(火) 01:41:07.71
サーバ障害で入出金停止中とか怖いわー
今日の日本円出金まで滞るようなら・・・
GOXだけは勘弁な

59: 2018/09/18(火) 02:56:04.24
日本円の出金はできるの??だれかおせーて

60: 2018/09/18(火) 03:01:30.67
GOXなんじゃねーのざまああwwwwww

63: 2018/09/18(火) 03:44:39.26
アホがGOXする様をニヤニヤしながら高見の見物🤣🤣🤣🤣🤣

64: 2018/09/18(火) 04:21:09.02
CC再来だってよ
バカはまた資産を失うんだよ
自己責任だからしゃーない

65: 2018/09/18(火) 04:32:34.63
まじかよ、あんまり不安を煽らないでくれよぅ

66: 2018/09/18(火) 04:50:21.00
資産がどういう状況下すぐアナウンスしないと
バイナンスはこういう時でもすぐアナウンスするのに

67: 2018/09/18(火) 05:23:40.81
祭り|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

68: 2018/09/18(火) 05:50:11.65
普通メール送らない?
ツイッターとか普段見てないんだけど

69: 2018/09/18(火) 06:09:10.51
これあかんやつや。
もうザイフはあれかもしれん。
みんな気を付けて。

70: 2018/09/18(火) 06:14:10.39
まだわからないよね?
GOXしたんだったら大量に送金した履歴があるはず。
ただのエラーであって欲しい。

71: 2018/09/18(火) 06:26:43.05
これ完全にやばいやつだろ・・・ってことが日常的に起こるのがzaifだから
他の取引所なら完全にアウトだけどzaifなら本当にただのエラーな可能性が結構ある
ETHは普通に送金できてるみたいだし、休日は社員が働きたくないから直してないだけかも
とりあえず今日日本円の出金が出来るかどうかで大きく変わる

72: 2018/09/18(火) 06:33:16.26
他のスレでザイフヤバいっての見かけたけど何があったん?
友達がザイフで働いてるからLINEしたけどこの時間じゃ反応せん

73: 2018/09/18(火) 06:41:04.62
楽観視してる奴はCCで何も学んでないバカ

74: 2018/09/18(火) 06:48:32.10
未だにそんな大金預けとる愚か者はおらんやろ

75: 2018/09/18(火) 06:49:31.88
先週金曜の昼にBTC出金したけど未だ準備中のままなんだが
盗難にせよシステムトラブルにせよ残業して対応しろよ
やる気ねえサポートだな

79: 2018/09/18(火) 08:48:18.69
まだ残ってたんだw
それだけでビックリだわ
殆どの人は撤退済みだろ?
当然だよな

80: 2018/09/18(火) 09:01:07.52
コムサで100億騙し取って、なおこれかw
〇山日本史に残る詐欺師やで

81: 2018/09/18(火) 09:16:08.75
ガクト並だな

82: 2018/09/18(火) 09:22:41.23
こりれはダメなやつかもね

83: 2018/09/18(火) 09:35:14.08
サポートも問い合わせ殺到中らしい

厳選人気記事