1: 2018/07/22(日) 21:11:26.78
どーよ
来るとしたら今のうちに買い集めたら億り人だよな

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532261486/


おすすめ記事

2: 2018/07/22(日) 21:12:34.58
今より上がるけどバブルは来ない

3: 2018/07/22(日) 21:18:01.61
3年後に来るよ

4: 2018/07/22(日) 22:07:54.68
チャート通りなら最高値更新は過去最高値から3,4年って感じだけど

5: 2018/07/22(日) 22:09:39.53
そんな長期なんか
ちびちびかいあつめるわ

6: 2018/07/22(日) 22:14:23.64
4年間ヨコヨコするからな。
goxの時も4年間辛酸辛酸&辛酸。

7: 2018/07/22(日) 22:16:37.13
ETFが本当にくるなら吹っ飛ぶ時期も縮まるかもね

8: 2018/07/22(日) 22:39:22.36
仮想通貨のバブルなんてそもそもまだ来てないだろ
時価総額3000兆円とかになったらバブルなのかもな

11: 2018/07/23(月) 01:24:37.97
今年は来ない

12: 2018/07/23(月) 08:52:20.84
ちょっとづつ回転させて増やすかな。
でも取り残されないようにしないとね。

13: 2018/07/23(月) 19:18:19.12
去年の中旬から仮想通貨批判してた人たちが年末俺も儲けたいって手のひら返すのは面白かったが
そんなことはもう起こらないだろうな

14: 2018/07/23(月) 20:50:49.00
>>13
批判しながら仕込みを続け
もう手のひら返す発言をして大衆を呼び集めながら売り払っていたんだろうな。

16: 2018/09/17(月) 15:23:24.39
希望は捨てない

17: 2018/09/18(火) 17:16:16.27
来年のいまごろから上がるちやう?
2018年と2014年を、重ねてみてるわ

18: 2018/09/18(火) 18:28:03.15
じきにまたメディアが煽りだすだろ
あいつらネタのためなら節操ねーからな
そっからまたバブル再開よ

9: 2018/07/22(日) 23:02:06.66
仮想通貨で物を買う、それが当たり前になれば今持ってる人達は億万長者でしょ

厳選人気記事