297: 2018/09/19(水) 11:38:55.14
リップルがバブルすぎてウケる

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537297385/


おすすめ記事

286: 2018/09/19(水) 11:21:43.22
リップルはここ抜けてぶっ飛べたら本物かな

290: 2018/09/19(水) 11:30:45.63
兆口がイーサ→リップルの順番で仕込んだつまりもうすぐトレ転
そして次に兆口が仕込むアルトはビッチ!

293: 2018/09/19(水) 11:36:37.95
リップルまだ行くんか

294: 2018/09/19(水) 11:36:56.39
リップルきたね
さあどこまで頑張れるかなあ
昨日と同じぐらいの出来高あれば完璧なんだけど

302: 2018/09/19(水) 11:47:33.12
リップル取りあえず短期は下かな
出来高減り過ぎで上重い

303: 2018/09/19(水) 11:49:35.17
>>302
上がってんだろ目ついてんのかこのまま500円行くわ

347: 2018/09/19(水) 12:15:31.98
>>303
出来高上げた時の何分の1か分かる?

Aが仮想通貨を1億枚発行しました。それをBに10円で1枚売りました。
Aは約10億円の資産を持ってることになるか?
なるわけないでしょ
出来高を伴わない上げは幻の上げですよ
草コインのpumpと一緒

350: 2018/09/19(水) 12:17:22.53
>>347
かなりの枚数ロックアップしてるからな
今の上げでは砂上の楼閣

307: 2018/09/19(水) 11:52:56.35
数週間前にモナが30%以上変動したからリップルの変動が思ったよりショボく感じる病に

312: 2018/09/19(水) 11:57:04.42
リップル凄いのにビットときたら…

313: 2018/09/19(水) 11:57:08.05
リップルイケイケー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

318: 2018/09/19(水) 11:59:43.71
アメリカでDCEXっていうリップルだけが基軸の取引所が出来たからリップル上がってる
つまり次の基軸通貨はリップルってこと

324: 2018/09/19(水) 12:03:18.23
こんな動きするのに買おうと思うか?


no title

327: 2018/09/19(水) 12:04:22.80
>>324
そのまま上げてくようにしか見えない(白目)

328: 2018/09/19(水) 12:04:32.50
>>324
買うやろ
バックが強すぎる

334: 2018/09/19(水) 12:07:45.85
>>324
このまま0.4ドル超えてくようにしか見えないんだが

325: 2018/09/19(水) 12:03:20.13
謎上げ

330: 2018/09/19(水) 12:05:35.51
リップル(XRP)は、1秒間に1,500件の取引を処理できるのに対して、ビットコインは7件

基軸通貨として相応しいのはどっちかわかるよな?

336: 2018/09/19(水) 12:08:21.24
>>330
遅いからこそ価値が生まれる(脳死老人

344: 2018/09/19(水) 12:12:10.87
>>330
その腐った仕組みで取引所が意図的に優位操作できるからBTCは人気なの
わかる?
少しの売買なら遅延しても取引所がかってに売買応じればいい

暴落なんかのタイミングは取引所が「通貨の決済パンク」で故意に無視する
すると損失でない仕組みで取引所が損しない
だから人気絶大

360: 2018/09/19(水) 12:20:41.50
>>344
なるほどね となると早い処理速度を持つリップルを基軸としたDCEX取引所が開始されればfinCENにも加盟してるっていうし取引所の信用とともにリップルの利便性も世に高まるかもしれませんね

381: 2018/09/19(水) 12:31:32.93
>>330
>リップル(XRP)は、1秒間に1,500件の取引を処理できるのに対して、ビットコインは7件


Bitshares(BTS)は、1秒間に100,000件の取引を処理できるのに対して、リップルは1,500件

基軸通貨として相応しいのはどっちかわかるよな?w

338: 2018/09/19(水) 12:09:48.92
リップルとイーサは買う気しない
上位アルトかっても旨くない

339: 2018/09/19(水) 12:10:37.74
>>338
むしろ仕込み時だったけどな

366: 2018/09/19(水) 12:22:54.17
来年にはリップルが時価総額1位に輝いて基軸交代かもしれんぞ

372: 2018/09/19(水) 12:27:11.40
リップルは買い煽りだけは一番うざい

385: 2018/09/19(水) 12:33:08.04
リップルやばくね?
なんでおまえら買ってなかったの?
マジで情弱すぎね??

451: 2018/09/19(水) 13:15:28.84
リップルの買い煽りとかじゃなく、俺はまだまだファンダによる仕手上げの可能性あると思ってるけど、昼前からまた上がってきたのは強い証拠だよね
1000億枚をみんなバカにしてるけど、リップル社は世界の送金ネットワーク担えるように、想定しての枚数だからな
基軸が代わる可能性も、あながち妄言とは言えない状況になってきてるのは確か

455: 2018/09/19(水) 13:16:35.42
>>451
みんなどこかで裏切って暴落するパターン濃厚じゃんね

402: 2018/09/19(水) 12:42:26.04
リップル100円くらいにでもなったのかと思ったらそんなことはなかった

厳選人気記事