134: 2018/09/20(木) 03:52:31.96
今回のZaifの対応がCC事件よりもクソなところ 
・14日に盗まれたのに18日まで気付かない 
・18日に気付いたのに20日まで発表しない 
・発表は日本人が寝てる午前3時

20180217032


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537381391/

おすすめ記事

144: 2018/09/20(木) 03:54:28.73
>>134 
約1週間前に盗まれてたんだな 
頭おかしいw 
盗んでる方も呆れてたやろな

149: 2018/09/20(木) 03:55:12.90
>>134 
さっき発表やったんやな

157: 2018/09/20(木) 03:56:24.37
>>134 
ほんとゴミ 
CC和田の方が最後まで責任取って会社も身売りしただけマシ

168: 2018/09/20(木) 03:58:15.14
>>157 
会社身売りしたんか草

174: 2018/09/20(木) 03:59:28.97
>>168 
マネックスに買収されたで

160: 2018/09/20(木) 03:57:26.25
>>134 
社員みんなでショートで大儲け作戦やで

164: 2018/09/20(木) 03:57:50.73
>>160 
絶対これやってるわな

166: 2018/09/20(木) 03:58:02.40
>>160 
それコインチェックの時も言われてたけど、普通に逮捕やん

169: 2018/09/20(木) 03:58:43.98
>>166 
なんの罪で?

171: 2018/09/20(木) 03:59:11.80
>>169 
インサイダーやろ

177: 2018/09/20(木) 04:00:00.78
>>171 
仮想通貨にインサイダーなんかないで

191: 2018/09/20(木) 04:01:32.24
>>177 
いやインサイダーって名前の罪はそもそも無いわ 
金融商品取引法違反にはなるやろ

193: 2018/09/20(木) 04:01:51.29
>>191 
無いんやって

201: 2018/09/20(木) 04:02:56.98
>>193 
何が無いんや 
内部者取引には間違い無く該当するで

172: 2018/09/20(木) 03:59:20.19
>>169 
いや知らんけど、そんなんまかり通ったらおかしいやん

181: 2018/09/20(木) 04:00:27.22
>>172 
仮想通貨に証券取り締まり法は存在しないで

137: 2018/09/20(木) 03:53:04.86
剛力がCMしてたとこか 
ほんまあかんなあいつ

150: 2018/09/20(木) 03:55:18.82
>>137 
剛力持ってんな~

156: 2018/09/20(木) 03:56:22.45
>>150 
この下げっぷりやと宇宙旅行もヤバい事になりそう

153: 2018/09/20(木) 03:56:11.21
仮想通貨そのものの信頼性ガタガタやんけ

158: 2018/09/20(木) 03:57:10.58
どこの取引所もハックされてから数時間はノーガードなの当たり前なん?

170: 2018/09/20(木) 03:59:05.90
>>158 
家に泥棒入って 
センサーもなんも反応せんかったらしばらくは気づかないやろうな

1: 2018/09/20(木) 03:23:11.87
弊社がハッキング被害により失った仮想通貨の種類及び数量は、次のとおりです。 
・BTC 5966 
・MONA 現在調査中 
・BCH 現在調査中 
以上の被害による損失の総額は、日本円で約67億円相当(MONA、BCHを含む)と思われます。 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000012906.html

6: 2018/09/20(木) 03:25:16.22
モナコインwwwwwwwwwwww

7: 2018/09/20(木) 03:25:31.76
深夜にしれっと報告して終わりや

9: 2018/09/20(木) 03:26:09.39
既存通貨に取って代わるとかいうおおうそ
まぁ管理会社がある電子マネーでええやろ

10: 2018/09/20(木) 03:26:22.18
これには剛力もアンビリーバボー

14: 2018/09/20(木) 03:27:25.90
またかよ

15: 2018/09/20(木) 03:28:07.88
これ自作自演ってあり得る?

18: 2018/09/20(木) 03:28:54.56
>>15
前盗まれたとこは言われてたな

16: 2018/09/20(木) 03:28:28.43
モナコインなんか盗んでどうすんねん

17: 2018/09/20(木) 03:28:50.73
有名なトレーダーがzaif死ぬんじゃないかって書いてるけど

28: 2018/09/20(木) 03:32:39.07
>>17
そもそもzaifってかなりクソ運営やっとったからな
これで終わりやろ

21: 2018/09/20(木) 03:29:30.19
またかいな
額がデカいがまだこれに金かける人おったんやなぁ
たむけんとかまだやってるんかな

24: 2018/09/20(木) 03:30:10.24
盗まれたと言うが実際運営側の中抜きして自分らの懐に入れてんやろ(鼻ホジー)

26: 2018/09/20(木) 03:31:07.09
仮想通貨そのものはともかく扱ってる奴らが信用ならなさ過ぎるわ

31: 2018/09/20(木) 03:33:37.53
ちょっと前に高騰して電車に仮想通貨の投資の仕方!みたいな本の広告が出た時はもうやるタイミング逃したと思ったなぁ
バブル弾けるとは思っとったがここまで凋落するとは予想外やこんなガバガバな代物なんやな

37: 2018/09/20(木) 03:34:58.55
コインチェックは糞糞言ってたら他の販売所会社コインチェック以上にやべー管理だったのは笑ったわ

38: 2018/09/20(木) 03:35:07.06
またアベコイン最強説が濃厚になったん?

46: 2018/09/20(木) 03:37:41.47
仮想通貨がここまで落ちぶれるとは夢にも思わなかった人がいっぱいやろ
戻るに戻れない人もいっぱいやろ

52: 2018/09/20(木) 03:38:22.33
あのバブルぶりじゃあ取引してた中に学生で奨学金までぶちこんだヤツもおるやろなぁ心配やわ

59: 2018/09/20(木) 03:39:30.08
有識者
no title

60: 2018/09/20(木) 03:39:41.05
2013年頃10万ぶち込んで何万か追加して2017年の年末に引き出して年始に仕込んで触ってないわ

83: 2018/09/20(木) 03:43:14.41
>>60
千万単位で儲けたやろお前

61: 2018/09/20(木) 03:40:02.18
コインチェックはいくらやっけ

74: 2018/09/20(木) 03:41:31.52
>>61
500億やで
といっても当時のネムは100円で今9円やから現在の価格に直すと45億とかやけどね

122: 2018/09/20(木) 03:50:30.34
>>74
今9円まで下がってるんか草

135: 2018/09/20(木) 03:52:50.78
>>122
ネムの保有者ってこんなやで

半年前「コインチェックで盗まれたのが売り終わったら上がる」
3ヶ月前「コインチェックで盗まれたのが売り終わったら上がる」
1ヶ月前「コインチェックで盗まれたのが売り終わったら上がる」
今「うわああああ~!」

71: 2018/09/20(木) 03:41:20.54
社長のおことば
no title

85: 2018/09/20(木) 03:43:31.79
>>71
草!!!!!

厳選人気記事