232: 2018/09/20(木) 08:45:05.48
zaifはマジでヤバイと何回も

20180217032

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537396300/


おすすめ記事

53: 2018/09/20(木) 07:49:05.02
業務停止命令待った無しだなw

55: 2018/09/20(木) 07:49:16.20
かならずもうすぐ消えるから。

59: 2018/09/20(木) 07:50:56.59
何故コールドウォレットに入ってなかったんですかね?
あれだけの事件があって当たり前の対応のはずなのに
この会社が単に対策を怠っただけだなこれは

62: 2018/09/20(木) 07:51:52.89
ここのような糞取引所があることによって仮想通貨の価値を下げてくれる

94: 2018/09/20(木) 07:59:55.26
Zaifって本物の仮想的なビットコインを0円で増産してたところだろ

103: 2018/09/20(木) 08:02:57.36
Zaifやらかしすぎだろ。
さっさと認可取り消しとけや

132: 2018/09/20(木) 08:10:15.97
ここも絶対やらかすと思っていたよ

133: 2018/09/20(木) 08:10:43.47
まともな業者のほうが少ないだろ
もう法規制しろや
あ、情弱は別にどうなってもいいからやっぱいいです

144: 2018/09/20(木) 08:14:37.58
ほんとにハッキングを受けたかどうかが
一番アヤシイんだよな

150: 2018/09/20(木) 08:17:10.89
「あ、まだいるwww」
でお馴染みのアノ会社、その後どうなったん?

153: 2018/09/20(木) 08:19:27.66
>>150
マネックスが買収した

152: 2018/09/20(木) 08:18:32.54
zaifに穴が空いてたのか

173: 2018/09/20(木) 08:26:04.36
僕はプロだからコインチェックなんか使わないwwwww
って言ってたホリエモンはザイフと関わってんじゃないの?

181: 2018/09/20(木) 08:27:52.23
ここは当初から危なかったろ
いつかやると思ってた

194: 2018/09/20(木) 08:32:03.95
CEOがポルノサイト運営で捕まったのは内緒なんだっけ?

200: 2018/09/20(木) 08:34:17.84
ここ評判悪かったからな
絶対にやらかすと思ったわ

211: 2018/09/20(木) 08:37:35.57
日本って仮想通貨お漏らしし過ぎじゃね?

212: 2018/09/20(木) 08:37:48.00
ハッカーの財布と書いてZaifと読む。

229: 2018/09/20(木) 08:42:47.92
予想はできた

239: 2018/09/20(木) 08:47:04.92
仮想通貨の何がダメって取引所が一番ダメだわ
あいつらやりたい放題やりすぎ

241: 2018/09/20(木) 08:47:42.69
取引所が信用出来ないって終わってるだろ

245: 2018/09/20(木) 08:50:41.73
Zaifに行政指導をした金融庁やセキュリティ対策の指南をした専門家?も、不十分な指導だったということで責任問われるとか

247: 2018/09/20(木) 08:51:34.83
ZAIFってレンタルオフィスのポストしか無い会社だよな?
COMSAでも発行する時に、嘘ついてて叩かれまくってたのに
預けてる方がどうかしてる

269: 2018/09/20(木) 09:02:44.86
ワイのチャット利用禁止にするからやで

274: 2018/09/20(木) 09:05:26.55
どうせ内部のやつらが不正に儲かるシステムなんだろ

300: 2018/09/20(木) 09:25:35.18
金融庁何やってんだよ。前の事件のあと立ち入り検査で何検査したんだよ!
損したひとご愁傷様です。自己責任ですよ。

313: 2018/09/20(木) 09:35:06.14
仮想通貨を取引所に置きっ放しにしてる奴は自業自得。
コインの所有とは自分で秘密鍵を持っているということ。
取引所で買ってるものはコインではなく、
そのコインにペッグした引換券だと思うべし。
自分のウォレットに送金して初めてコインを所有してると言えるのだ。

319: 2018/09/20(木) 09:38:40.67
まだ仮想通貨で消耗してるの?

358: 2018/09/20(木) 09:59:03.04
大阪の会社という時点で怪しさしか感じない
自演の可能性すら疑う

359: 2018/09/20(木) 09:59:32.69
ザイフはやらかしすぎだから業界から消えるべき

362: 2018/09/20(木) 10:00:29.84
え? また新しい話?
なんなのこの業界

374: 2018/09/20(木) 10:05:54.78
ザイフって存在しない量の通貨を板に出しちゃったとこでしょ
この流出だって本当かどうか分からん
何しろ犯人捕まらないんだから

388: 2018/09/20(木) 10:15:20.46
ザイフ利用者の声を聞かせてほしーな。

410: 2018/09/20(木) 10:28:08.32
自分の仮想通貨は取引所に置きっぱなしにしないが基本だから、その原則を守らなかった個人は間抜けとしか

425: 2018/09/20(木) 10:38:58.74
なんでホットウォレットにそんなに置いてるの??

461: 2018/09/20(木) 11:15:50.56
つーか金融庁は立ち入り検査ってなにしてたん?

465: 2018/09/20(木) 11:17:14.18
>>461
立ち入り検査なんだから
立ち入ったんだろ

493: 2018/09/20(木) 11:43:33.01
予想通りやらかしたw

524: 2018/09/20(木) 12:01:53.87
いくら仮想通貨の技術が安全といっても、それを取り扱うもののセキュリティーがずさんなら意味なしwwwww

556: 2018/09/20(木) 12:18:56.20
直ぐ様 経営者責任退任って 犯人丸わかり。

561: 2018/09/20(木) 12:22:39.68
>>556
よっぽど表に出てきたくないんだろうなあ

570: 2018/09/20(木) 12:26:59.66
zaif使ってる奴まだいたのか?
ドMやなw

643: 2018/09/20(木) 13:13:59.93
zaifgoxわろた

667: 2018/09/20(木) 13:50:35.87
コインチェックなんかよりこっちの方が絶対やらかすと思ってたけど意外と粘ったな

668: 2018/09/20(木) 13:53:08.43
二回目の業務改善命令を業務停止命令としておけばこうはならなかった

厳選人気記事