988: 2018/09/21(金) 08:36:31.21
今日夜には100円いきそうな勢い!!2桁買うなら今!

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537462233/


おすすめ記事

815: 2018/09/21(金) 07:58:00.51
やっと含み益だあ

816: 2018/09/21(金) 07:58:03.47
含み損君の
念願の含み益来るぞ

817: 2018/09/21(金) 07:58:09.86
なんで上がってんの?

818: 2018/09/21(金) 07:58:15.41
110円つかみなんだが、明日には救われそうだな

828: 2018/09/21(金) 07:59:16.23
>>818
え?
それは無理でしょ
天界の神さま

820: 2018/09/21(金) 07:58:18.55
りっぷゆたんが全通貨牽引してるよ
基軸こうたいはやく!

821: 2018/09/21(金) 07:58:42.31
仮想通貨の期待が全てここに集まっている
あと5円は上がるか

825: 2018/09/21(金) 07:58:53.10
去年の年末を思い出す
○○○円台で買えるのは今日が最後だぞって

843: 2018/09/21(金) 08:01:04.24
起きてワロタ
すげえな

891: 2018/09/21(金) 08:13:22.62
ひさびさに言ってみよう


りっぷゆ~がんばえ~

897: 2018/09/21(金) 08:14:39.57
完全にリップルが基軸になった!!全通貨先導してる!!早くリップル買わないと去年みたいに置いてかれるぞ!!買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え
買い増しや!!今買ってる奴らは勝ち組!

898: 2018/09/21(金) 08:14:55.55
昨日買ったやつ長く持っていようと思ってたが、先ほど利確してしまった・・・
40%はさすがに怖いわwww
でもうれしい!

905: 2018/09/21(金) 08:16:34.57
言っとくが今月100円いくよ!!来月400円!年末最低でも5000円!買わない人いないだろ?!

962: 2018/09/21(金) 08:27:50.64
昨日のzaifで膿出し切ったね。
ここでcc来たら最高だけど認可は遠いかな

963: 2018/09/21(金) 08:27:54.80
完全にリップルの反撃開始!今までの溜まりに溜まった材料を放出してくるぞ!!

965: 2018/09/21(金) 08:29:09.88
年内はこれで終わりだぞ馬鹿共w

970: 2018/09/21(金) 08:29:59.08
>>965
売り豚ざま~

969: 2018/09/21(金) 08:29:33.88
マジであと1日30円台だったら買い増ししようと思ってたのに噴き上げすぎやろぉぉぉぉ

972: 2018/09/21(金) 08:30:33.75
>>969
だから今買えって!もう2桁で買えなくなる!

973: 2018/09/21(金) 08:30:34.10
去年のチャートソックリ

983: 2018/09/21(金) 08:34:05.32
30えんも50えんもそんな大差ない。どうせ200円まで最低上がるんだから

985: 2018/09/21(金) 08:35:06.75
リップルのおかげで仮想通貨の損を取り戻せました

987: 2018/09/21(金) 08:35:34.82
リップルさん強くなって嬉しいわ( ;∀;)

990: 2018/09/21(金) 08:36:51.03
おきたら祭りなってんじゃん
買い増しし忘れたーーーー

991: 2018/09/21(金) 08:36:59.08
BTCで負けてXRPで取り戻し
北斗で負けてジャグラーで取り返す感覚と同じパターン

995: 2018/09/21(金) 08:38:12.02
>>991
ジャグラーで7000枚位吹いた感じだな

1000: 2018/09/21(金) 08:39:34.07
200は確実に越えてくるけど400越えあるかもな

994: 2018/09/21(金) 08:38:11.22
これでもアルト単独下げ前の水準に戻っただけなんだよな

999: 2018/09/21(金) 08:39:21.28
>>994 
リップル52円の時イーサ52000円だったんだよな 
イーサ選んでなくてよかったわホント

厳選人気記事