636: 2018/09/21(金) 19:43:21.22
盗まれたのに高騰してるんか 
なんか色々と玩具にされてんね

モナコイン

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/


おすすめ記事

577: 2018/09/21(金) 17:26:47.20
モナ

レジェンドの始まり

582: 2018/09/21(金) 17:30:40.68
年末まで3000行くんじゃね?

584: 2018/09/21(金) 17:34:44.50
まだ上げる気かよ

585: 2018/09/21(金) 17:36:31.23
これ今日300円まで上げるやつじゃない
去年もこんなだった

587: 2018/09/21(金) 17:38:18.08
ハッカーが動かしてないから買えば買うだけ上がっていく
売り弾はない

588: 2018/09/21(金) 17:40:06.98
モナの爆発力は異常

589: 2018/09/21(金) 17:40:34.91
意味わからん上がりだな

590: 2018/09/21(金) 17:42:42.23
ハッカーがつり上げてんのか?

593: 2018/09/21(金) 17:43:51.15
どこまで上がるかさっぱりわからんな

595: 2018/09/21(金) 17:47:00.17
早く200突き抜けて欲しい

596: 2018/09/21(金) 17:47:27.71
zaifが取引停止するまで上がり続けるだろこんなの
だって現金か現物かは分からないが補償は約束されてるんだぜ
釣り上げれば釣り上げるだけ補償額が増えて儲かる

675: 2018/09/21(金) 21:36:04.82
>>596
モナコインでの補償は多分ないんじゃないかな?
いろいろ理由つけて
ハッキングを公表した日の価格で補償するっていうリリースが多分出るんじゃない?
最初に仮想通貨を買いあつめるみたいみたいなのを言ったのは期待させて相場を上昇させるような事を言って、正式な補償方針を発表するまでの間zaifは上がり調子のモナコインで一稼ぎするっていう筋書きじゃないか?と俺は思ってる。
本当にモナコインで帰って来たらすごいけどね。

598: 2018/09/21(金) 17:50:17.80
上昇トレンドならガチホでいいんだけどハッカーがいつ売ってくるかわからんからムズイ

599: 2018/09/21(金) 17:52:00.19
ハッカーがカチ上げてる可能性もあるからな
1000円まで上げればハッカー10倍の利益やからな

600: 2018/09/21(金) 17:53:01.68
てことはまだ上がるな。

603: 2018/09/21(金) 18:02:23.06
ちょっと見ないうちにすんげー上がってたのね。
ハッキング騒動で50円ぐらいになるのかと思ってたのに。

606: 2018/09/21(金) 18:16:12.95
リップルに乗り遅れた奴らが買ってるだけなんだろ?
どうせ

609: 2018/09/21(金) 18:30:36.21
ハッカーも盗んだモナの価値が上がるようにさらに買ってるんじゃないか!?

614: 2018/09/21(金) 18:46:31.14
せめて200円台にまで戻してくんないかな

616: 2018/09/21(金) 18:50:52.98
100円以下で売った奴が居ると言う事実に笑える
今どんな気持ちなんだろう

618: 2018/09/21(金) 19:03:30.73
というか今日みたいな波状攻撃がしばらく続くの?

619: 2018/09/21(金) 19:12:24.97
>>618
ああ。安心して買え!全力でだ!

632: 2018/09/21(金) 19:31:22.36
モナはここ1週間で何か進展あったの?

633: 2018/09/21(金) 19:35:08.16
>>632
Zaifのモナコインが盗まれた

637: 2018/09/21(金) 19:43:35.19
ザイフなくなったら、空売りがなくなるから
モナの価格上昇が見込めるかな~?

639: 2018/09/21(金) 19:49:24.13
動きが変態すぎる

640: 2018/09/21(金) 19:49:38.01
犯人大喜び(´・ω・`)

641: 2018/09/21(金) 19:53:38.97
盗まれたという悪材でてるのに、買っちゃう奴なんなの?

642: 2018/09/21(金) 19:58:18.51
上がってるから買う。
買うから上がる。

その永久ループだろ?

646: 2018/09/21(金) 20:00:50.04
俺の10万モナが生き返っちゃうん?

683: 2018/09/21(金) 21:50:23.90
まさかZaiFは低迷する仮想通貨市場のために自らを犠牲にして…

685: 2018/09/21(金) 21:56:28.98
Zaifは犠牲になんかなってねえよ
ありゃ計画的な確信犯だろ・・・

691: 2018/09/21(金) 22:33:17.72
モナコイン買っちゃった♪(´∀`)

694: 2018/09/21(金) 22:38:55.44
モナ買い増しといて良かった

696: 2018/09/21(金) 22:42:35.88
はよ2000復帰頼むわ

697: 2018/09/21(金) 22:50:27.43
盗まれて上がるのがマジで草

厳選人気記事