708: 2018/09/21(金) 23:01:40.37
もしかしてZaifがずっと足引っ張ってたやつ?


20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/


おすすめ記事

879: 2018/09/22(土) 01:05:36.51
>>708
ZaiFが空売りしまくって相場を操縦してたのか?
ほんとだったら日本の仮想通貨市場は死ぬな…

709: 2018/09/21(金) 23:04:04.42
これってZaifはずっと価格操作してたんじゃね?

715: 2018/09/21(金) 23:09:10.70
>>709
何かしらインチキしてたのかもな
上がるのおかしいのに

712: 2018/09/21(金) 23:06:43.14
モナコイン 上がってくれて嬉しい!
上がれ上がれ上がれ~

717: 2018/09/21(金) 23:09:21.47
まだまだ上がってるやん…どうしたモナコイン。ハッキングされたのに意味わからん

735: 2018/09/21(金) 23:12:46.60
これがホントの爆上げってやつか

739: 2018/09/21(金) 23:14:37.33
モナーコインはこれがあるからやめられないんだよな
+80%とか去年末以来に見たわ

740: 2018/09/21(金) 23:14:39.43
モナコイン、まだ終わってなかった。

752: 2018/09/21(金) 23:17:09.77
これザイフの補償分の買いなの?
だったら一時的?

755: 2018/09/21(金) 23:17:59.38
盗んだモナ高値で裁くために操作してんだろうな

773: 2018/09/21(金) 23:28:34.68
ザイフが買い戻してるんじゃね?

775: 2018/09/21(金) 23:29:29.90
>>773
金融庁と相談せずに補償方法を決めるわけない
今勝手なことをしたらそれこそ認可取り消しになる

774: 2018/09/21(金) 23:29:22.55
ひでえなこれ
誰がこんなに買ってるんだよ

777: 2018/09/21(金) 23:30:18.39
これは凄まじいハシゴ外しが待っていそうだな

778: 2018/09/21(金) 23:30:58.25
ハッカーが買ってたら笑える

779: 2018/09/21(金) 23:31:39.71
ハッカーもザイフも両方買ってるんじゃね?

787: 2018/09/21(金) 23:35:15.79
>>779
それってつまり…おっと危ない危ない

784: 2018/09/21(金) 23:34:24.22
昨日104←ハッカーが売るぞ!早く売れ!
今日200円←ハッカーが売るぞ!早く売れ
明日???円←ハッカーが売るぞ!早く売れ

ハッカーのアドレスから1monaも動いてないのにアンチって本当に可哀想

803: 2018/09/21(金) 23:43:05.03
去年のモナを思い出すな

805: 2018/09/21(金) 23:43:46.79
爆上げしてるな。
zaifが買い集めてるのか?

816: 2018/09/21(金) 23:53:33.55
でもさ
ザイフが買い終わってハッカーが売り始めたら逆噴射やろ?

828: 2018/09/22(土) 00:02:16.93
俺確信したよ
1日でこれだけ戻す力があるなら500も余裕である
今買えば勝ち確やろ

832: 2018/09/22(土) 00:09:11.26
>>828
140から一瞬で200までいったしな
それにオワコン言われてた時期だって700くらいはあったし
それ考えたらこんだけへこんだモナとネムはここからでも10倍15倍あり得るよな

829: 2018/09/22(土) 00:07:21.90
爆上げしても去年と違うのは上がったとこで待ち受けてる
売って逃げたい層がめちゃくちゃいるってことなんだよな
今買ってる層もちょっと下げたら速攻で逃げるだろうし

836: 2018/09/22(土) 00:11:20.70
ザイフが諸悪の根源だった可能性はかなりあるわこれ
モナコインの開発周りの人間はザイフと仲違いした過去があるからなあ

837: 2018/09/22(土) 00:14:23.34
恐怖すら感じる暴騰状態

868: 2018/09/22(土) 00:44:58.64
なんでこんなに上がってんの?
ザイフが市場から調達してんのかな

904: 2018/09/22(土) 01:48:18.48
zaifが取引停止しない限り買えば買うだけ儲かるボーナスステージ
日本円で補償→吊り上がった高値での補償により勝ち
現物で補償→他所で買う必要があるので更に高値確定で勝ち

zaifは一人負けw

927: 2018/09/22(土) 06:30:09.52
こんなにも上がってしまうとは
盗まれたと聞いて売ってしまったンゴ

961: 2018/09/22(土) 08:39:09.67
仮説

*盗まれた600万枚が動かせない状況になりつつある)

*ZAIF(フィスコ傘下)が600万枚の現物を新たに調達する必要がありそう

上記の構図だと供給が1割減、需要が1割増

相当ブルな展開になるかもね

734: 2018/09/21(金) 23:12:46.12
これにはハッカーも困惑

厳選人気記事