743: 2018/09/26(水) 07:56:13.55
リップル公式上でxcurrent,xrapid,xviaの表記が消えてRipplenet一本になったそうな

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537864774/


おすすめ記事

745: 2018/09/26(水) 07:57:55.17
>>743
ヤバイ
全世界がリップルで統合される!!

756: 2018/09/26(水) 08:04:29.41
>>743
これマジで凄いな!
統合って言ってたけど着々と進んでたんだな!後は実需を待つのみだな!始動したらクッソぶち上げてくっぞ!

747: 2018/09/26(水) 08:00:18.02
これもう年末には100は余裕だな。来年以降は500円に壁が、、とかゆう話してそう

753: 2018/09/26(水) 08:01:43.79
>>747
年越し利確で下がるけどね
去年よりは振り幅少ないか

752: 2018/09/26(水) 08:01:39.83
まだ上がるだろこれ

757: 2018/09/26(水) 08:04:32.32
CNBCでtwitterより早く取り上げられてたのか

763: 2018/09/26(水) 08:06:00.48
ここで買っとかないと後悔しますよ

782: 2018/09/26(水) 08:11:08.40
落ち武者が価格は心配していないと言ってたのは統合だったか。
これは勝つだろう。

786: 2018/09/26(水) 08:11:37.01
基軸交代だな、ビットコイン
300までは今の仮想通貨基軸になればいく

788: 2018/09/26(水) 08:11:48.52
ビットコ連動脳はビットコだけ買ってろよw

792: 2018/09/26(水) 08:12:01.69
これはかっ飛ぶなw

797: 2018/09/26(水) 08:12:43.45
昨日49円で売ったやつww
可哀想

799: 2018/09/26(水) 08:12:59.05
moon観れるのか、また

802: 2018/09/26(水) 08:14:18.04
RippleNetへ統合したのって、一般投資家がxCurrent=XRP使わないから変化無し、xRapid=XRP使うから買い、という考えを持ってるから、各製品採用発表のたびにXRP価格が乱高下することを嫌って行った措置だろうな。

829: 2018/09/26(水) 08:22:38.46
>>802
表現上の統合じゃなく
本当に統合したんだろ
で、リップル加盟≒XRP使用確定
となる、ということでいいんじゃね?

803: 2018/09/26(水) 08:14:38.50
実際に統合されたらどうなるの?

816: 2018/09/26(水) 08:19:49.81
>>803
要は提携のカードも銀行もスマホも取引所もコンビニATMも繋がる
取引量が今の少なくとも数万倍になる
更に仮想通貨ブリッジになるので…

むーん!

857: 2018/09/26(水) 08:27:22.06
>>816
つまりはムーンやね

805: 2018/09/26(水) 08:15:59.40
おい炊き上がっとるやないか米!

814: 2018/09/26(水) 08:19:14.75
統合されたら一気に拡がるだろうし各用途を満たす価格にもなるだろう。
昨年出ていたが5ドル以上にはなるのではないか。

827: 2018/09/26(水) 08:22:22.73
これマジ本物やろ。
これからはリップルが仮想通貨を牽引する。

848: 2018/09/26(水) 08:25:50.83
3x表記が消えてRipplenet表記になってるらしい
これXRPを使う取引が前提になるんか

885: 2018/09/26(水) 08:32:14.08
おい炊き上がっとるやないか

889: 2018/09/26(水) 08:32:56.08
XRP使わないニュースでも、リップルネット採用って言って騙すことが可能になるわけだ
やるなリップル社

903: 2018/09/26(水) 08:36:35.04
やっぱ上がったな
売り煽り共ザマァすぎる

914: 2018/09/26(水) 08:37:51.30
まだまだいくなぁこりゃ

929: 2018/09/26(水) 08:42:00.77
こっからリップルにつられて
全体が上がってきたらスピード感出るのに

932: 2018/09/26(水) 08:43:08.82
『どちらのアクセスレベル(xVia、xCurrent)でもxRapidで使用されているデジタルアセットであるXRPを通して、即座に取引を決済することができます。』

xRapid+xCurrent+xVia統合完了で間違いなさそうですね
#ripple #xrp
https://t.co/ZhGJNiPnTm https://t.co/LcXqFSWpKR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

934: 2018/09/26(水) 08:43:38.19
XRP基軸で良いだろ。

厳選人気記事