1: 2018/09/25(火) 10:34:38.01
堀江貴文 @takapon_jp
 子供は資産じゃなくて負債になってしまう可能性かなりあるからなあ。あんだけ時間と金を費やしても。。

村上 将太 @murakami_shota
 堀江さん、子供は負債ではないと思いますよ!
 ある意味、逃げてるんじゃないですか、子育てに。堀江さん、人生楽しんでますよね?
 だったら子供にも、こんな楽しい世界があるんだってことを気付かせるのも良いのではないですか?

堀江貴文 @takapon_jp
 うぜえなボケが

img_1ddd4888197b2846031246fe00ef7383269695

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537839278/


おすすめ記事

4: 2018/09/25(火) 10:35:04.28

6: 2018/09/25(火) 10:35:21.59
お前らみたいなな

7: 2018/09/25(火) 10:35:21.93
効きすぎ

9: 2018/09/25(火) 10:35:29.38
美濃モンティス @bk32Rvt59txY10b
 子供は未来の宝と考えます。
 どのような形でも負債?とはなり得ません。子供たちにお金を使うことは、投資でもありません。
 子供たちを負債と考えてしまう考え方に逮捕された理由を見た気がしますし

堀江貴文 @takapon_jp
 は?クソみたいな人間沢山いるだろ。みんな元は子供

16: 2018/09/25(火) 10:37:36.80
>>9
たし蟹(♀)

57: 2018/09/25(火) 10:43:12.70
>>9
これマジならやるやんメスイキ

11: 2018/09/25(火) 10:35:49.79
この返し逆に豪速球やな

17: 2018/09/25(火) 10:37:37.02
流石に捏造やろ

18: 2018/09/25(火) 10:37:45.58
そもそも金ないから子供無理やわ
貧乏人は投資のスタートラインにすら立てん

20: 2018/09/25(火) 10:38:01.57
実際金持ちの子供はクソなので正論

28: 2018/09/25(火) 10:39:24.03
no title

102: 2018/09/25(火) 10:48:57.14
>>28
図星なんやろなあ

147: 2018/09/25(火) 10:54:46.92
>>28
論破されてて草

160: 2018/09/25(火) 10:56:16.69
>>28
イライラで草

32: 2018/09/25(火) 10:40:15.62
子供おるし結婚もしたことあるやろ

35: 2018/09/25(火) 10:40:28.62
人として生きる才能はないと思うわ

42: 2018/09/25(火) 10:41:13.26
反論がうるせえなボケがって子供じゃないんだから

279: 2018/09/25(火) 11:17:40.13
>>42
実際この反論は意味わからんし理詰めで返すのも無駄やろ
ボケそのものや

45: 2018/09/25(火) 10:41:41.35
いくら偉そうに御託並べてもやっぱり独身者の言葉って真剣には聞けないやねぇ
結婚できない自分を正当化したいんやろな

76: 2018/09/25(火) 10:46:03.76
>>45
こいつは結婚して子供もいるぞガイジ

54: 2018/09/25(火) 10:42:59.19
これ捏造じゃないんか
子供作っておいてこいつヤバイやろ

61: 2018/09/25(火) 10:43:48.04
no title


そもそもこんなこと言ってたやつだぞ

154: 2018/09/25(火) 10:55:17.43
>>61
まあ乗り遅れなかった奴は儲けたし

73: 2018/09/25(火) 10:45:52.15
「さすがに捏造」「捏造定期」
なんJ民さすがに優しすぎるだろ
堀江はこんなバカなこと言わない、って心の中では高く見積もってる

105: 2018/09/25(火) 10:49:17.89
底辺は努力してもゴミしか産めない
生物的にそう決まってるから負債になるのが分かりきってる

118: 2018/09/25(火) 10:50:36.29
no title

no title

no title

no title


この前話題になってたやつ
なおメスイキはするもよう

129: 2018/09/25(火) 10:51:59.07
>>118ホリエモンやっぱええなぁ

149: 2018/09/25(火) 10:54:57.15
>>118
いってることは極端すぎるけど考えたとしては参考になるところはあるやろ とくに若くてかねないころは安易な一人暮らしは絶対控えるべきやで

297: 2018/09/25(火) 11:22:05.02
>>118
そもそも金ないからコストもクソもないわ

127: 2018/09/25(火) 10:51:44.72
子供が居ないから人生楽しめてるんだろ?

133: 2018/09/25(火) 10:52:42.14
そんなん言い出したら
死んだら金掛からなくてコ・ス・パ最強

137: 2018/09/25(火) 10:53:05.34
>>133
うおおおおおおお!!
!急いで死ね!!!!!!!!

151: 2018/09/25(火) 10:55:09.53
むしろ子供が資産になることあるんか?
金の損得だけでいったらほぼ間違いなく損するやろ

174: 2018/09/25(火) 10:58:34.89
>>151
高橋由伸とかゴキローとか松井とか大谷の親とか

息子の成功におんぶ抱っこさせてもらってるぞ

152: 2018/09/25(火) 10:55:10.03
別に子供を資産だどうのと考えて生むやつはいないだろ
多くの人にとっては家族を作ること自体が人生の一つの目標なんだから

158: 2018/09/25(火) 10:56:15.30
>>152
そういう余裕のない奴に勇気を与えるホリエモンは聖人

厳選人気記事