731: 2018/09/26(水) 21:44:49.37
消費者金融で100万借りた 
全額モナを買った 
これで苦しい生活から解放される

Monacoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537576803/


おすすめ記事

733: 2018/09/26(水) 21:51:40.15
>>731
借金返済と税金の二重苦だぞ

735: 2018/09/26(水) 22:07:35.35
>>733
借金の控えと取引履歴が一緒に移った写真見るまで信用するな
嘘を嘘と(ry

736: 2018/09/26(水) 22:13:54.24
>>735
ネタにマジレスかっこわるい

738: 2018/09/26(水) 22:25:56.15
>>736
すまんのぅ

739: 2018/09/26(水) 22:37:33.54
>>731
安い買い物だったな。
これで2千万になって帰ってくるよ。

732: 2018/09/26(水) 21:50:24.09
変な買い煽りをするやつ(ら)が出てきたから
何だか不安になってきたなぁ~

734: 2018/09/26(水) 21:58:56.41
賭けとしては五分五分か。宝くじよりは割がいいのか。僕は先手を取ったが、債権者になっちまった。張るとしたら悪くないポイントか。結果は責任持てんが、狙いはいい。夢見てみるかい?俺たちと。

737: 2018/09/26(水) 22:21:35.80
魑魅魍魎。ちゃんとした情報提供もあれば、はめようとするガセもある。視点やスタンスもそれぞれ。情報の取捨選択が問われる。違和感を感じる買い煽りが増えたときは、ガラが起きる。逆も然り。

740: 2018/09/26(水) 22:41:57.43
せめてBTCの1/1000くらいには上がって欲しいわ

742: 2018/09/26(水) 22:59:36.45
xrpは材料あるけどモナーが上げたり下げたりしてるのは単に仕手がいじくりまわしてるからか?
何か材料あるの?

747: 2018/09/27(木) 00:09:34.74
やっぱ下がるんやな
手出さなくて正解やんけ

748: 2018/09/27(木) 00:12:09.86
>>747
その通り

753: 2018/09/27(木) 06:44:38.87
>>747
僕言いましたよね

750: 2018/09/27(木) 01:23:13.96
昨日イナゴタワー170円で初モナコイン。
助けてw

751: 2018/09/27(木) 06:29:55.01
>>750
ガチホしとけ

754: 2018/09/27(木) 07:41:27.29
見覚えのあるモナらしい値動きになってきてるなぁ~
ちょっとだけガッカリだよ

755: 2018/09/27(木) 08:32:47.39
爆上げ寸前

去年といっしょ

707: 2018/09/26(水) 18:30:23.83
買うなら金融庁のお沙汰が出てからでも遅くはないと思う 
内容によってはいい押し目が来るかも知れん

712: 2018/09/26(水) 19:14:23.64
年末10000円にならんかな

714: 2018/09/26(水) 19:39:06.64
長い目で見てジャップ買いに期待するしかないけど上がり目あるかな?

726: 2018/09/26(水) 21:26:38.09
ザイフが保証の為に大量に買うんだろ? 
もう100%儲かる相場じゃん、いまさっき全財産500万で買ってきたわ。 
億万長者になって仕事引退するまで後数日でわくわくしてくる^^

727: 2018/09/26(水) 21:27:39.67
>>726 
フラグ立てんな

729: 2018/09/26(水) 21:39:40.31
>>726 
死亡フラグやん 
ザイフはコインで返すって言ってるが、それ以前に金融庁が今後の営業を許してくれるかどうかの瀬戸際ということも思い出してほしい…

730: 2018/09/26(水) 21:43:40.21
>>726 
禿げみたいな顔文字使うな。

厳選人気記事