68: 2018/09/29(土) 20:09:23.57
買えもしねぇ、売れもしねぇ 
クソッタレBB


bitbank

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538218625/


おすすめ記事

35: 2018/09/29(土) 20:06:36.96
お前等、あんまりBBばっか使うなよ!固まってしょーがねえぜ。
去年なんか板もスカスカでおれの一人舞台だったのにようww 去年が懐かしいぜええ

48: 2018/09/29(土) 20:07:56.67
とまっとるが?

67: 2018/09/29(土) 20:09:18.78
海外68行きそうなのにBB65w


69: 2018/09/29(土) 20:09:24.92
なんだ!?
これ??

71: 2018/09/29(土) 20:09:40.16
bbはようごけや!!
先回りして10円くらい高くしとけや!!

77: 2018/09/29(土) 20:10:00.20
BBは65売り注文を自社で全部買い取って他所にアビトラしてると思うの

80: 2018/09/29(土) 20:10:15.91
BBマジ糞

84: 2018/09/29(土) 20:10:33.13
BBこれは訴訟もんですわ

88: 2018/09/29(土) 20:10:38.81
BBはこれ板が動いたと思ってもその動きを信用しないほうが良いぞ。フリーズ中に約定してたのを一気に見せられてるだけだから。下がったように見えてリアルタイムの約定は実は上昇してるなんてことがありえる

90: 2018/09/29(土) 20:11:02.52
bb恒例の0.5上げwww

91: 2018/09/29(土) 20:11:14.38
bbマジでxrp保有なしの空トレードさせてるとしか思えねえな
重いとかそういう問題じゃない

92: 2018/09/29(土) 20:11:19.23
bb足引っ張りすぎ。
bbちゃんと動けば他ももっと上がってるよ。

96: 2018/09/29(土) 20:11:49.43
BBだけフリーズして全然上がらんw
落ちるぞw

97: 2018/09/29(土) 20:11:48.42
BBブレーキかかってんの?これ

107: 2018/09/29(土) 20:12:07.74
BBのやつはxrp移動しとけ
損失補填でなんかやってくるぞ

109: 2018/09/29(土) 20:12:19.36
クソ買えねーじゃねーか

110: 2018/09/29(土) 20:12:27.43
ビットバンク、今日明日で経営破綻するんじゃね?

126: 2018/09/29(土) 20:14:20.93
>>110
ZaiFの次はビットバンクかw
ほんとに日本の取引所はゴミばかりだなw

113: 2018/09/29(土) 20:12:43.26
ビットバンクまたかよ

糞サーバー〇ねよwww

ビットポイントの手続きまだ完了してないんだよおおおお

114: 2018/09/29(土) 20:12:43.69
ビットバンク使うヤツ、買うにはフリーズ中に買える上限の指値で指しとくしかないぞ。

116: 2018/09/29(土) 20:12:47.82
BBさん耐えきれず上げてる姿いつもより可愛く見えます

133: 2018/09/29(土) 20:15:28.23
bb動けよ!!

134: 2018/09/29(土) 20:15:28.41
bb許さんぞ
休み明けに金融庁に電話するわ
鯖強化させる

140: 2018/09/29(土) 20:16:07.48
BB
注文キャンセルも出来ないんだね

147: 2018/09/29(土) 20:16:24.48
bb注文もキャンセルもできんな
APIでも同じか

149: 2018/09/29(土) 20:16:36.98
bitbankもう使うのやめよ さすがにね

151: 2018/09/29(土) 20:16:52.06
BBもう6分もフリーズしてるのな

156: 2018/09/29(土) 20:17:11.13
BB固まって間に海外が下がって追いつくいつものパターンだろ

159: 2018/09/29(土) 20:17:28.55
BBやめてどこ使うのさ(´・ω・`)

163: 2018/09/29(土) 20:17:48.88
BBは置いてきた
メンテはしたがはっきり言ってこの爆上げにはついてこれそうにない

169: 2018/09/29(土) 20:18:19.71
bb足引っ張ってんなw

179: 2018/09/29(土) 20:19:49.56
フリーズ中にキャンセル連打してたが、効かなかったw
61で買ったのを65で売れたからイイや

184: 2018/09/29(土) 20:20:12.42
>>179
正解じゃね?

201: 2018/09/29(土) 20:22:10.64
>>184
まあ、欲張るのは危険だしねw

180: 2018/09/29(土) 20:19:57.44
はいきたどーん
そしてこっからBB注文通らないー
まじやべーわ

186: 2018/09/29(土) 20:20:32.35
BBこれじゃいくら無料でも使えないな
バイナンスかBPに送っといた方がいいな(´・ω・`)

196: 2018/09/29(土) 20:21:47.59
はぁ、また上がり損なったな
完全に1円下で判断した方が良いぞbb

208: 2018/09/29(土) 20:22:54.75
BBこのまま対策ないのも
アレなので金融庁で働いてる知り合いに言っておきました。

ガードマンだけど

219: 2018/09/29(土) 20:24:26.39
またビットバンクが不正行為してるのか?
たかが4円上がっただけでフリーズってw

239: 2018/09/29(土) 20:25:55.67
BB「お前ら落ち着け。俺の65に合わせろ」

コインチェック・バイナンス「わかりました」

240: 2018/09/29(土) 20:25:56.22
誰か海外いくらついてるか教えてください

261: 2018/09/29(土) 20:27:40.97
>>240
no title

普通に検索しろや

281: 2018/09/29(土) 20:30:58.91
BBはさすがに客離れするだろうな。こんなもんクレームの嵐だろ

288: 2018/09/29(土) 20:31:26.30
>>281
今日で踏ん切り着いたわ。ピットポイント開設するわ

362: 2018/09/29(土) 20:41:37.33
>>281
不便とかじゃなくて実際に損失出てるレベルたからな

まじで訴訟起こされたらやばいじゃないのビットバンク

283: 2018/09/29(土) 20:31:10.70
暴騰があるたびこんなんじゃ先が知れてるんだが、これどう説明すんの?

厳選人気記事