194: 2018/10/01(月) 14:36:21.35
カンファレンス中にすげぇ情報でてきたら200とか行くかね、その後落ちても150とかなのかね

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/


おすすめ記事

198: 2018/10/01(月) 14:39:06.07
>>194 
凄い情報ってAmazonやMicrosoft、appleクラスならいくかもわからんがマネータップ開始しますよとか取引銀行追加とかなら想定内だから事実下げになると思う 
NASDAQ云々はリップル側から発表はしないだろうしなぁ 
年末頃にNASDAQ側から発表するかどうかって感じじゃね

205: 2018/10/01(月) 14:43:17.94
>>194 
そんな大きい事言ってるからバカにされる 
上手くいっても100タッチで80円着地くらいじゃないか? 

底上げでジワジワ行ってくれるだけで十分だよ。

214: 2018/10/01(月) 14:47:35.19
>>194 
なると思うよ 来年から世界中の銀行で実際に 
使われることが発表されればね

199: 2018/10/01(月) 14:39:15.36
普通に考えるとリップルが大枚はたいて大物呼んでリップルマンセー大会やるんだからどんな手を使ってでも上げて来るだろと思う 
だけどAppleのWWDCみたいに期待で上げて内容で下げるケースを見てると何とも言えない気もする 

今晩は23:00~03:00位はチャートから目が離せないよね…

200: 2018/10/01(月) 14:39:41.42
こういう会議の後に上がった前例ってあるの?

203: 2018/10/01(月) 14:43:08.07
>>200 
ビットコの去年のコンセンサスは爆上げしてたと思うよ

207: 2018/10/01(月) 14:44:32.03
値動き楽しみだけど今夜は寝ちゃいそうだな 
仕事で既に疲れ始めてる

209: 2018/10/01(月) 14:45:10.60
今夜は俺がリップラー達を守護らねばならぬ

4: 2018/10/01(月) 12:22:06.95
明日100円いくといいなあ

5: 2018/10/01(月) 12:22:13.51
昨年のSWELLの悲劇を知らん奴が多過ぎる

10: 2018/10/01(月) 12:24:52.33
今売ってノーポジ、SWEEL後の暴落の底値で買い増し

これ

13: 2018/10/01(月) 12:25:54.55
>>10
まじでこれ

15: 2018/10/01(月) 12:26:38.67
>>10
それよなあ
安く買っておけばそれだけでリスクは低減する
もし安く買えなくても損することはない

16: 2018/10/01(月) 12:29:51.74
>>10
それもし噴きあがったら飛び乗って爆損するよねw

31: 2018/10/01(月) 12:35:15.76
>>16
吹き上がる事はない、良い発表あってももうすでに折り込み済み。
去年同様下がるだけ。

12: 2018/10/01(月) 12:25:24.56
SWELLでxrapidTシャツ発表されるらしい

19: 2018/10/01(月) 12:30:37.02
大口は今年は逆ついて上げるよ

20: 2018/10/01(月) 12:30:49.86
去年swell後に暴落したから、暴落待ちが多い。
なので、今回は暴落しないよう買い支えが出るだろうね。
噴き上げさせてイナゴ狩りするかも。

22: 2018/10/01(月) 12:33:02.30
結果的に丁半博打だよね
半々の意見になってる

36: 2018/10/01(月) 12:38:52.30
こっからアルト高騰が始まるのか

43: 2018/10/01(月) 12:42:22.98
23時から爆上げの予感。
これから少し下がったら俺は仕込むよ。

これはもう上がる好材料しかないからフルレバロングだ。

57: 2018/10/01(月) 12:49:06.44
結局みんな期待してんだよね^ ^

swell後暴落言ってる人ももしかしたら大発表があって天井突き破るスーパー昇龍拳があるかもしれないと思ってるんでしょ?

みんなで仕込んどこーよw

65: 2018/10/01(月) 12:55:42.82
SWELLの超大型天上天下最強究極発表に震えよ

78: 2018/10/01(月) 13:10:59.11
swell期待上げで、今日の23時から1時ぐらいに80円来るかな

83: 2018/10/01(月) 13:22:52.42
カンファレンスや予告した発表で上がった通貨なんてあったっけ?

98: 2018/10/01(月) 13:35:01.48
swellの暴落を売りで取って底で買い仕込みって狙いの奴が多過ぎて
その通りなる気がしない

99: 2018/10/01(月) 13:37:57.58
大口が裏をかいてくるのは間違いないな
簡単に儲けさせてくれるわけないだろ

102: 2018/10/01(月) 13:39:01.69
いや、普通に上げるっしょ下がる理由はなに?
どんどん実装されてどんどん進んでますって進捗確認して終わり。
市場認識が高まって何で下がんねんwww

106: 2018/10/01(月) 13:41:53.09
好材料をネガティブに捉えてる陰キャ多いな

108: 2018/10/01(月) 13:43:02.36
好材料なんかねえよ
いつもの中身なし

156: 2018/10/01(月) 14:12:15.57
狼狽売りするなよ
ガチホ

228: 2018/10/01(月) 15:00:52.15
よーしパパ、10枚で勝負しちゃうぞ!

厳選人気記事