101: 2018/10/03(水) 22:30:05.41
20180217032


行方ってなんだよ・・・ 

仮想通貨、消えぬ流出リスク テックビューロ、補償決定先送り 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36077400T01C18A0EE9000/ 

「当初は9月中にも正式決定するとしていたが、補償方式などを巡り細部が固まっていないようだ。」 
「金融庁はICO資金の行方も含めて調査中だ。」




引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538439692/


おすすめ記事

111: 2018/10/04(木) 05:37:44.33
>>101
前例(コインチェック)があるので、金融庁はその時と同じ対応しかできない
違うことをするなら何か理由が必要

来週のG20で仮想通貨規制案が出てくるとされている
金融庁はそれを待って、その後に一歩踏み込んだ行政処分を行うのではないか

112: 2018/10/04(木) 06:03:59.45
>>101

COMSA資金の使途を調査するとか報道されてから
早いもので2週間たってるのになんでまだ
「ICO資金の行方も含めて調査中」って報道されるんだよwwwww

リーク報道だろ
これもうヤバいヤツじゃねーのか?

102: 2018/10/03(水) 23:15:38.91
100年後か200年後まで先送りかな?

103: 2018/10/03(水) 23:22:44.97
先送りwww



104: 2018/10/03(水) 23:30:20.23
「9月中を前提に」と言ってた件が反故になってる点についてしっかり突っ込むメディアがあって良かったなw
突っ込むのが普通なんだがもう何か普通なのかわからん状態やね

105: 2018/10/03(水) 23:33:51.76
会見しないのかね

106: 2018/10/03(水) 23:49:54.33
>>105
必要な情報はメールやホームページで公開してるのに
なぜ会見の必要があるのだ?by卓月山

108: 2018/10/04(木) 00:11:46.61
>>105

コインチェック事件の時は都内で説明会開いて
日経新聞にも載せてもらってドヤってのは内緒だぞ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26434410R00C18A2EA1000/

110: 2018/10/04(木) 02:42:27.75
板取引ができる所が増えてどんどん優位性がなくなってくのう~
ポンコツ異常値約定オプション付きだったけど

そりゃ止めたくもなるな^^

114: 2018/10/04(木) 07:19:37.25
日経より嫌なNEWS出てますね🙈100億どこに行ったのか?金融庁本気出してきたみたい🙈少なからず支援交渉決定に影響あるでしょう🙈ヤバそう。

116: 2018/10/04(木) 07:44:15.91
>>114
いいね、日本企業によるほかのICOも調査したほうがいい、SPDとかNAMとか特に

117: 2018/10/04(木) 07:57:15.01
>>116

取引所でないトコは次のターゲットだろうな
まずは盗難での立入りついでにチェックできそうな本件で実績が上がれば、
対象範囲を拡大するんじゃなかろうか

というかそれが狙いかもな。
陰謀論的にはガクト~野田コインあたり攻め込んで行ってほしい。

115: 2018/10/04(木) 07:37:05.44
しかしひどいな

125: 2018/10/04(木) 08:49:29.83
交渉中であることを発表しました
交渉の合意を締結したことを発表しました
公式に交渉中であることを発表しました

何も変わってないのにプレスリリースだけが増えていく

厳選人気記事