large

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536563377/


おすすめ記事

640: 2018/10/05(金) 10:32:08.83
あーらら うまくいかなかったかー

635: 2018/10/05(金) 10:12:11.52
やっぱヤルヤル詐欺だったかwww 


【重要】ノアが東証2部上場企業の株主に! 

泉忠司です。 
ノアプロジェクトからとんでもない大発表がありましたね! 

NOAH ARK TECHNOLOGIES LIMITEDが東証2部上場企業であるビート・ホールディングス・リミテッドの株式を15.8%取得したとのことです。 

日本及び世界にノアコインの認知・普及を目指すことを目的とした株式取得ということで、東証2部上場企業だけに、特に日本での普及に一役担ってくれるのではないかと期待大ですね。

636: 2018/10/05(金) 10:24:16.14
ノア、ビート共にまた定位置に戻ってきたな

637: 2018/10/05(金) 10:26:08.54
ホント、うそつきだわ 
株を売却した時点で、ノアコインの下落わかってたのにな 
お陰で回転させて利益でたよ 

ノアはビート・ホールディングス・リミテッドの普通株式を全て譲渡(売却) 
https://beatholdings.com/press-releases/pdf/2018/20180926.pdf

642: 2018/10/05(金) 10:32:26.89
この期に及んで「ガチホ」とか言ってるノア狂ういないよね?

643: 2018/10/05(金) 10:39:37.75
>>642 
こらこらw ガチホとか言ってるノア狂うのお陰で我々が儲かるのだぞ!w

572: 2018/10/04(木) 09:54:37.61
やっぱり下がり始めた
ガラ来るな残念NOAH

614: 2018/10/05(金) 01:08:44.39
>>572
今の展開涙目だなw
急激な上げ後のちょっとした下げ戻しであんだけ騒いでこの結果なんだから初心者確定じゃんw

判断するなら発表後本当にしっかり下がってからなんだよ
だから初心者丸出しと言われるわけ
少しでもチャート見てきたやつならあんな基本的なチャートの動き方で騒がない

573: 2018/10/04(木) 10:06:40.91
全然下がってないがww

しかもこよ上げ方ならむしろ下げ戻しもっとあっていいはずなのにw

575: 2018/10/04(木) 11:19:56.95
13日のイベント前の運営の誘い上げが
バレたらさがるよ

579: 2018/10/04(木) 11:40:34.29
みんな、ノアどこで売却してるの?

583: 2018/10/04(木) 12:38:52.79
テレグラム見てると、日本ペイとノアコインが・・・
まだ言ってるね、常識で考えて使える訳ないだろうに。
情弱は、損するぞ。

584: 2018/10/04(木) 12:50:07.30
>>583
じゃなんでテレグラム見てんの?

586: 2018/10/04(木) 13:05:48.27
チェンジリーも下げてきた

売り抜け勝ち組になれ

590: 2018/10/04(木) 16:03:40.21
初心者丸出し奴が発狂しててわろたww

592: 2018/10/04(木) 18:20:43.68
自由億稼いだやつがノアコインなんて買うわけ無いだろw

595: 2018/10/04(木) 20:00:50.84
>>592 買って上場後に売り抜けたがどうした?
テレグラも買ってる お前みたいな小銭買ってあがらねだのイライラしてるから金運離れんだよクズが

625: 2018/10/05(金) 09:11:13.40
爆下げ予感

626: 2018/10/05(金) 09:15:24.55
結局、売れない欲張り者がチェンジリーの売りレートが買いレートより安い事に気が付かず大損する

629: 2018/10/05(金) 09:43:39.32
Hitは下げてきてるが大丈夫か

630: 2018/10/05(金) 09:51:16.47
助けて下さい
HitbtcでHitbtcで下げて来てます

631: 2018/10/05(金) 09:53:38.92
Hitは外人だからNOAH危険バレして慌て売りやな

632: 2018/10/05(金) 09:57:03.84
さすがノア笑わせてくれる

634: 2018/10/05(金) 10:10:42.73
Hitbtc歯止め効かずガラ

633: 2018/10/05(金) 10:00:54.02
今回も儲かったでー!ありがとうノアコイン!

厳選人気記事