545: 2018/09/27(木) 11:11:13.76
告知なんてしらねーぞ 
メンションも付けずにこっそり書いたのか? 
余計に最低だな

download

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531668907/


おすすめ記事

542: 2018/09/27(木) 07:57:19.09

今の段階で何が問題なのかは正確には伝わらんかも知れんが、意味はあると思う

546: 2018/09/27(木) 11:23:38.82
お前らコミュニティ見てないだろw
むしろディスコード無い方が通貨の価値上げやすいんだよ
くだらねーアンチしか湧かないからなw
スキルのホルダーみたいにおとなしくしてろや

548: 2018/09/27(木) 11:27:22.03
運営乙

549: 2018/09/27(木) 12:29:49.19
仮想通貨運営にコミュニティ運営もする義務はないから、なかなか弁護士会とかは動かないと思うが、はやくから通報しておけば、問題が拡大した際に動かざるをえない理由にはなるかもね。

個人レベルではお察しだが

552: 2018/09/28(金) 05:07:29.19
あんなまともに動いてないディスコ消えてもいいでしょ。なんでギャーギャー言ってんだ。
その力があるなら最初から拡散なりなんなりしろよ。

558: 2018/09/28(金) 16:52:42.00
>>552
売る前はディスコ使って宣伝してやがったのに、売ったら削除するとか舐めてるにも程があんだろ
こいつらがディスコ削除した事で、他の国産がいつディスコ閉鎖しても問題ないとお墨付き与えた様なもんなんだよ
調子に乗ってんじゃねえよゴミ弁護士共が

553: 2018/09/28(金) 05:09:06.79
たいして儲かってないから何もしないよw
お前等ゴミマニアから小遣い程度稼がせて貰っただけだよな?
また新しいゴミ出せばお前等買うから次の企画考えてるんじゃね?

555: 2018/09/28(金) 06:39:55.52
ゴミマニアマンの特徴

①国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
②自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
③ビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
④VIPSスレでは発言無し
⑤アルトはイーサと国産コインしか知らない

560: 2018/09/29(土) 23:43:26.77
ディスコ消したあたりからツイートもしなくなっているな
テレグラムはどうなっている?

561: 2018/09/29(土) 23:47:07.68
どうもこうも…

no title

562: 2018/09/30(日) 21:16:09.72
そういやどっかの取引所への投票呼び掛けてやがったよな
確か今月いっぱいだと思ったがどうなったんだ?
投票に報酬払ったらダメな事も知らずに配りまくってやがったけど

563: 2018/09/30(日) 22:00:10.31
今気づいた!?
Discordなくなってる
あー最悪 クソやわ

565: 2018/09/30(日) 23:29:53.83
この出来高が全くないゴミを上場させて得する取引所ねえよな?

568: 2018/10/03(水) 11:10:46.89
公式Twitterへの餃子のツッコミハゲワロタwwwwwww


569: 2018/10/03(水) 22:30:07.99
餃子いいぞwwwもっとやれww


572: 2018/10/04(木) 04:23:11.60
餃子enjinにも凸るwww

574: 2018/10/04(木) 09:40:20.98
ツイッターでつぶやくだけで値を下げられるとしたら、
餃子も相当な大物だなw

579: 2018/10/04(木) 15:27:36.44
餃子の怒りはもっともだ!
それだけ弁護士コインに期待してたんだろう。
餃子だけじゃなく飲茶や天津飯も出てこいやぁ!!

580: 2018/10/04(木) 16:07:32.48
BENGOSHIディスコは、キャンプファイヤー提携でトラブルまでは普通にお知らせ更新などもされていた
奴らが提携失敗を謝りたくないせいか、それから一度もディスコに現れずに過疎っていった
BENGOSHIディスコに価値なんかまったくないが、他の国産運営に「いつディスコ閉鎖しても大丈夫」という逃げ口実を与えたのが一番の害

586: 2018/10/05(金) 21:53:17.47
弁護士コインのツイッター、もうコインとは関係なくなっているな
コインとenjinは連携しているだけで別物なんだからアカウント分けろよ

587: 2018/10/05(金) 22:05:23.57
儲けられないって言うけどさ、運営放出分完売したんだろ?
億単位で金入ったんじゃないの?

厳選人気記事