439: 2018/10/08(月) 21:29:46.37
1sat販売再開け

kizuna

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538861037/


おすすめ記事

440: 2018/10/08(月) 21:31:26.21
10satで買った奴上場前に1/10wwww

443: 2018/10/08(月) 21:38:42.84
10satで買ったアホおりゅ?

446: 2018/10/08(月) 21:40:57.64
10satで買ったやつ警察に行く用意しとけー

449: 2018/10/08(月) 21:43:31.64
なんやこの場当たり的な感じは

451: 2018/10/08(月) 21:48:10.11
結局、10里で買ったやつは存在しないということか?

458: 2018/10/08(月) 21:50:29.91
>>451 
そうすると10satで買ったと書いてたゴミマニアは嘘つきと言う事だな 
ゴミマニアな上に嘘まで書くとかマジに最悪だよな

462: 2018/10/08(月) 21:53:01.29
>>451 
おれ金送ってるから最低一人はいるw

357: 2018/10/08(月) 20:15:55.99
これは1satですわ

360: 2018/10/08(月) 20:23:07.35
wwwww
こりゃ終わったwwwww

363: 2018/10/08(月) 20:24:09.62
いや、普通に KIZUNA 期待して配信みてたのにあれは酷すぎない?
ちょっと不安デカいんだけど…

364: 2018/10/08(月) 20:24:17.20
うわまじかこれ
想像以上に酷くて笑った
逆に同情するわ

388: 2018/10/08(月) 20:49:37.98
すまん確かにこれはアンチも黙るレベルだったわ
舐めてた

389: 2018/10/08(月) 20:50:57.60
信者もアンチももう言葉もないやんけ

394: 2018/10/08(月) 20:52:44.46
これを10satで買った奴おる?w

400: 2018/10/08(月) 20:58:53.33
お金返して!!!

402: 2018/10/08(月) 20:59:59.73
これ人間を舐めてるだろ

信者ーおるかー?息してるかー?
強く生きろよ

404: 2018/10/08(月) 21:02:30.48
このレベルのプレゼン強行した(止める人がいなかった)ってことは
運営っていってもほぼワンマンで他にまともにコミットしてる人間はいない感じなんだろうな…

406: 2018/10/08(月) 21:06:20.37
プレセ組だけど息してないわw
まさかこんな酷いプレゼン見せられるとは思ってもみなかった
ディスコ見てきたけどいつもの連中がコメントしているだけで盛り上がってもないし

410: 2018/10/08(月) 21:08:00.56
これは…うーん…

412: 2018/10/08(月) 21:08:29.81
結局、何を言っていたのかさっぱり分からなかった
だれか要点まとめてよ

420: 2018/10/08(月) 21:14:02.71
わい内容をあんまり理解できず
後で誰かまとめてクレメンス

456: 2018/10/08(月) 21:50:00.40
1sat換算で送って来るみたい。
ステーブル化するならば流動枚数×1円が必要になるので、
そこの出資をM&Aなど含めてやる。だそうです。
ディスコードにお知らせ来ないとわからんな~

468: 2018/10/08(月) 21:54:01.82
>>456
1sat換算?じゃあ枚数10倍になるの?
マジでふざけるなよ

457: 2018/10/08(月) 21:50:27.18
枚数増やすとかショック

465: 2018/10/08(月) 21:53:17.69
1satプレセール再開だけは本当に意味わからん

2次プレセールの時にこれが上場前の最後のプレセールだと言っていただろうに…

流通枚数が増えたら価値が落ちるの確実だし、1次で購入した長期ホルダーを馬鹿にしているとしか思えん

466: 2018/10/08(月) 21:53:41.07
40億枚+2次プレが30億枚+追加プレセ
50億枚からどんだけ増えてるの

467: 2018/10/08(月) 21:53:52.39
10sat民の売り圧10倍www

474: 2018/10/08(月) 21:55:07.99
これつまり10sat全然売れなかったんじゃないの?

487: 2018/10/08(月) 22:02:40.97
用事で見逃してたんだけど、10サトプレ民も1サトの枚数で送ってくれるってこと?

489: 2018/10/08(月) 22:03:36.59
>>487
10satは10satなんじゃねw
全く説明しないからわからんけどwww

496: 2018/10/08(月) 22:07:09.80
10里で買ったやつも1里分、つまり10倍送ってくるから心配すんな!

多すぎなら対応するだろ?

499: 2018/10/08(月) 22:07:41.94
10sat維持できないと踏んで絶対に割らないであろう1satにしてきたってことか?
返金したくないもんな

501: 2018/10/08(月) 22:08:19.28
結局10satで全然売れなかったから1satで再開するってことでいいの?

527: 2018/10/08(月) 22:20:33.97
10satで買った人はそのままでこれからは1satってのは絶対ない
そもそも返金対応があるから10satで返金してもらえるだろ

536: 2018/10/08(月) 22:28:05.47
10satでは売れず上場資金集まらなかったんじゃないのか。
だから1satで集め直し
今日の上場の話も具体的なものでず、モゴモゴしてたし…

576: 2018/10/08(月) 22:45:09.89
一次プレセール組には特典がある

578: 2018/10/08(月) 22:46:21.80
謎の無価値なセキュリティトークンもらって嬉しい信者ちゃんかわいい

580: 2018/10/08(月) 22:50:59.84
>>578
初期プレセ組だがこのセキュリティトークンはマジで謎なんだが…
と言うか、発行枚数200億枚でも議論場で結構揉めてたのに、流通枚数を更に増やすとか有り得んわ…

403: 2018/10/08(月) 21:00:01.16
ある意味伝説を作ったな

厳選人気記事