14: 2018/10/10(水) 15:36:40.45
250円掴みの俺高みの見物w

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539146592/


おすすめ記事

16: 2018/10/10(水) 15:41:25.66
>>14
天国から見といてくれな

19: 2018/10/10(水) 15:56:29.64
俺の野生の勘を舐めない方がいい。年末リップル1000円。これは間違いないぞ。アンチも買っとけ

20: 2018/10/10(水) 15:57:17.50
完全に相場終わったな
まあ45円くらいまでは簡単に下がるだろう

30: 2018/10/10(水) 16:13:51.08
どのくらいが底になるかだな
そのうち仕手が入るから注意して

32: 2018/10/10(水) 16:21:26.21
まだしばらくは価格が上下するだろうけど
リップルは数年後には、まじで0.8円になりそうやね

33: 2018/10/10(水) 16:30:03.04
めちゃくちゃ下がってるやん
おわりやね、リップルオワップルやね

34: 2018/10/10(水) 16:34:50.17
30円で指した。あとは待つだけだな。

39: 2018/10/10(水) 16:49:52.32
まだまだ下がるかもな

41: 2018/10/10(水) 16:55:23.79
18円まで落ちる

42: 2018/10/10(水) 16:59:59.57
数日前にネムにそそのかされていったやつ もれなく死んでるなw

43: 2018/10/10(水) 17:03:52.92
30円ぐらいまで下がったら大量の損切りが出るからさらに下がるだろう

44: 2018/10/10(水) 17:06:00.53
ビットコインがあかんね

46: 2018/10/10(水) 17:07:11.46
20円まで下がるって

86: 2018/10/10(水) 18:21:05.02
30円まではまたさげるんじゃねーの?
とりあえずまだ下げる感がハンパない

89: 2018/10/10(水) 18:27:59.43
買い増ししたバカがいっぱいおったな

100: 2018/10/10(水) 18:49:05.45
だめだこりゃ♪

101: 2018/10/10(水) 18:50:27.28
リップラーざまあWW これが現実よ!
いつまでも夢見てるなよ。

124: 2018/10/10(水) 19:34:00.13
まだ下がりそうな感じなんで買うタイミング難しいな

129: 2018/10/10(水) 19:46:13.54
毎日、仕事から帰ってきてチャート見るたびに下落してるやんか

131: 2018/10/10(水) 19:50:39.39
いくつか材料はあるが全く反応ないな

132: 2018/10/10(水) 19:53:22.82
好材料には無反応だが
悪材料には即反応する悪いコイン

134: 2018/10/10(水) 19:56:28.20
下ですか?

135: 2018/10/10(水) 19:57:47.38
仮想通貨の中でも好材料多いのに上がらんね
また30台で指しとくわ

136: 2018/10/10(水) 19:59:50.56
りっぷゆ~がんばえ~

146: 2018/10/10(水) 20:05:06.48
同じこと繰り返して53円52円51円50円30円だろこれ

161: 2018/10/10(水) 20:22:33.03
この形でどんどん下がっていくんだろうな

175: 2018/10/10(水) 20:58:57.89
もう仕込み終わったかおまいら

177: 2018/10/10(水) 21:00:29.78
年末は普通に75円前後だろう

179: 2018/10/10(水) 21:01:41.80
>>177
そんなもんだろうな

191: 2018/10/10(水) 21:13:45.00
でもリップルなら1ニュースで韓国が上げてくれる可能性はある
そこで利益確定できる奴が勝ち組だろう

197: 2018/10/10(水) 21:21:03.01
>>191
時価総額はみた?
もうちょっとやちょっとでは上がらない金額に膨れ上がってしまっているよ。

568: 2018/10/11(木) 10:03:13.95
再び30円へ。
そしたら次はそれこそ上値追う奴なんかいなくなるな。
今度は15円と30円を行ったり来たりってところだね!

571: 2018/10/11(木) 10:03:44.30
これからだぞ
まだこんなんジワ下げだろ。ガラはまだ来てない

127: 2018/10/10(水) 19:42:11.04
なんで買ったら下がるんだよ!

厳選人気記事