147: 2018/10/11(木) 15:13:39.40
10月頭に70円で買った奴 
10日で35%マイナスw

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539230141/


おすすめ記事

158: 2018/10/11(木) 15:16:24.29
45割ってんじゃねーかw 
まだまだXRPの価値がわからんホルダーが少なからずいたってことか

157: 2018/10/11(木) 15:16:12.01
44円ww

159: 2018/10/11(木) 15:16:27.08
ワロシュw

160: 2018/10/11(木) 15:16:28.91
ホルダーの入れ替えだぁぁぁぁぁぁ

163: 2018/10/11(木) 15:16:56.33
SWELL前後のお祭り感がとうの昔に感じるな

164: 2018/10/11(木) 15:17:05.06
終わった

166: 2018/10/11(木) 15:17:36.75
ノーポジだと見てて楽しいなw

170: 2018/10/11(木) 15:18:45.72
終わり 
まあもっと下がるけどな

173: 2018/10/11(木) 15:19:18.62
まだまだ終わらんよ 
何度でも蘇るさ

174: 2018/10/11(木) 15:19:26.98
年末1000円は北尾が保証している。

175: 2018/10/11(木) 15:20:09.69
年末までに何枚に出来るかが勝負どころ

176: 2018/10/11(木) 15:20:14.71
仕手のおもちゃにされて終わった

181: 2018/10/11(木) 15:21:19.64
泣きながら売ってるの想像つくよ 
ご愁傷様です

193: 2018/10/11(木) 15:25:17.64
BTCもだいぶ下がったな 
というか全体的にさがっとる

201: 2018/10/11(木) 15:29:24.28
年末4万がどんどん遠のいて行く。。。

54: 2018/10/11(木) 14:21:45.12
ぎゃあああああ

56: 2018/10/11(木) 14:22:11.22
下り最速過ぎるだろw

63: 2018/10/11(木) 14:24:57.05
>>56
残念ながら、今日に限ってはBCHにその座を譲ってるw
BCHはマジで笑えるわ

61: 2018/10/11(木) 14:24:34.55
ぽんぽん下抜けてくな

67: 2018/10/11(木) 14:26:10.78
今後は60円台でXRP買えるのは今だけ(キリっ)

69: 2018/10/11(木) 14:26:53.80
30円の時代がまだ来ますねw

74: 2018/10/11(木) 14:30:57.25
>>69
割ってくるとは思うぜ
BTCが下げ止まらない、今止まってる用に見えるけど様子見で、やっぱり売りが先行してジワジワ→ストーン→ジワジワ→ストーン

72: 2018/10/11(木) 14:30:19.23
本当、リップルは上げる時も下げる時も予想を超えてくな

80: 2018/10/11(木) 14:36:28.02
今買うのは待つんだ。さっきのである程度落ちてれば終わってたのに変に耐えたから、次は皆売ってくるぞ

85: 2018/10/11(木) 14:40:42.77
ガチホモリップラー(笑)大丈夫かな?
飯代は残しておけよ

94: 2018/10/11(木) 14:46:08.93
30円底ですら不安になってきた

109: 2018/10/11(木) 14:54:11.07
きっついなあああああああこれ

112: 2018/10/11(木) 14:56:27.12
買い増し

114: 2018/10/11(木) 14:57:00.67
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ もうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁ

116: 2018/10/11(木) 14:57:48.32
意外と早く落ちたな(嬉しい誤算)
ビットコイン現物に全額ぶちこんでしまったが一旦手放した方がいいんだろうか
俺の予定ではビットコインを73万辺りで売る→もう一回暴落の波が来てリップル30円になるのでそこで買うって算段だったがこのままビットコイン65万りっ30円まで落ちて71万のビットコインがただの機会損失に終わりそう

118: 2018/10/11(木) 14:59:13.30
まあでも年末4万なんでしょ?
ならいいか

120: 2018/10/11(木) 14:59:53.48
やばすぎわろた
流石に拾ったわw

127: 2018/10/11(木) 15:05:50.05
ぼくの55円のリップルはどうなりますか?

133: 2018/10/11(木) 15:07:51.50
止まらんなこれ。死人が出るわ

135: 2018/10/11(木) 15:08:53.82
総悲観は…

143: 2018/10/11(木) 15:11:17.52
こんな安定感ない仮想通貨誰も欲しがらない

145: 2018/10/11(木) 15:13:04.38
逆に安定感のある仮想通貨とは?


254: 2018/10/11(木) 16:07:08.19
こいつ完全にビットコの勢い殺してるよな
バイナンスの売り圧力やばいけどリップル社が売ってるのかと思うくらい延々と続くwww

269: 2018/10/11(木) 16:17:16.62
今回ばかりは素直に負け認めるわ
日経と連動とか聞いてないしこればっかりは予測不可能
損切りして相場落ちつくまで待つ
チャート見ても雲のはるか下にロウソク足あって突き破る気配すら感じられない

115: 2018/10/11(木) 14:57:22.18
朝から100万減った

厳選人気記事