459: 2018/10/11(木) 19:57:53.74


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539237890/


おすすめ記事

465: 2018/10/11(木) 20:01:20.54
>>459
よし、逝ったな

476: 2018/10/11(木) 20:09:35.85
>>459
Bitfinexはすべての預金を停止する

480: 2018/10/11(木) 20:15:01.04
>>459
まだ材料としては新しいな、これ下手したら破綻の議論呼ぶな

477: 2018/10/11(木) 20:10:20.92
フィネ一週間現金入金停止だとよ
動くかなぁ

478: 2018/10/11(木) 20:14:49.93
アメリカ人売りで入ってきそう

481: 2018/10/11(木) 20:16:53.27
finexまじやばいかもな

482: 2018/10/11(木) 20:16:56.18
フィネのあんまり影響なさそう
アメリカ云々のドル入金のみ停止でしょ
このあとの展開に期待

486: 2018/10/11(木) 20:18:47.97
>>482
俺は影響あってほしいけどね
何でもいいから出来高上げてほしい
切実に

483: 2018/10/11(木) 20:17:22.03
そっかテザー疑惑絡めたfud来そうだな
テザー関連でも疑惑だけは無駄にあるしなここ

485: 2018/10/11(木) 20:18:33.11
出金禁止ならガチのマジでヤバかったけど入金禁止か
あんな取引所を今更使おうとは誰も思わんでしょ

490: 2018/10/11(木) 20:20:11.87
>>485
セキュリティ意識は高いしレンディングもできるぞ

493: 2018/10/11(木) 20:23:46.46
>>490
それでも信頼するには程遠いわ
香港ってだけでも嫌なのに黒い噂絶えないし
あと入金してるだけで手数料取られるでしょ

608: 2018/10/11(木) 21:25:43.70
>>490
レンディングならコインチェックも...

491: 2018/10/11(木) 20:20:30.60
入金禁止ってことは入金を禁止して調べたいことがあるんでしょう
あかんやろ

500: 2018/10/11(木) 20:26:40.59
フィネもアカンのか

556: 2018/10/11(木) 21:00:07.79
フィネ逝くなら今からでもショート間に合うやんけ

562: 2018/10/11(木) 21:00:52.75
メックスでも登録しようかな
海外取引所ってどうなんだ

567: 2018/10/11(木) 21:02:38.37
>>562
大事な所で止まるゴミやで
finexは手数料高すぎるしok,huobiはどうなんだろ

574: 2018/10/11(木) 21:05:34.90
>>567
deribitいいよ
mex,okの次に有名なんじゃないかな?

566: 2018/10/11(木) 21:02:16.77
そりゃあんだけテザー無限発行してりゃそうなるわ
フィネのテザー買い支えなくなったらまじで終了だろ

576: 2018/10/11(木) 21:08:25.01
どっちにしてもtetherは勝ちだよ
tetherは借金証券だから
もしtetherが暴落したら自分で安い値段でtether買い戻せばいいだけ
どっちにしても
finex&tetherの勝ちだよ

590: 2018/10/11(木) 21:15:40.50
>>576
そんな話あり得るの?

583: 2018/10/11(木) 21:11:17.46
え?フィネのやつヤバいやつちゃうんか?
ワイのロングヤバない?w

597: 2018/10/11(木) 21:21:45.81
finexはハッキングくさいけどなぁ
取引所ってハッキングするのに旨味あるし
ハッカーも技術的に手法が確立してる感じがする

606: 2018/10/11(木) 21:24:31.26
フィネの問題は銀行口座持てないのに隠して口座作ったのがHSBCにバレて凍結されたんだろ
フィネからしたら問題だけどBTCにとっては大した問題じゃない

623: 2018/10/11(木) 21:31:34.20
テザーがテザー&finexの
借金って考えはほぼ誰も持っていない
重要なことなのに

テザー暴落→破綻
バカばかり

713: 2018/10/11(木) 22:11:03.41
finex GOX からのセリクラ希望

516: 2018/10/11(木) 20:35:06.00
このタイミングでフィネかよ 

完全にバブルチャートなぞる準備万端やんけ 

ところで、なんで出金停止なん?

518: 2018/10/11(木) 20:36:50.79
>>516 
出金じゃなくて入金ね

厳選人気記事