68: 2018/10/11(木) 23:59:49.16
ダウコイン死んでんな

dau

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539237897/


おすすめ記事

50: 2018/10/11(木) 23:54:52.53
ダウ止まらんな。
リーマン級で消費税上げさせない作戦か

52: 2018/10/11(木) 23:55:34.84
ダウプラテンして終わるでしょ

56: 2018/10/11(木) 23:57:13.01
ダウ暴落でまた消費税延期か

57: 2018/10/11(木) 23:57:29.11
ダウは10年理論で一旦破裂寸前だったのだわ
利上げ継続と米中関税擦り合いをキッカケにされたのダウ

59: 2018/10/11(木) 23:58:10.15
>>57
されたのダウw

60: 2018/10/11(木) 23:58:15.34
仮想通貨バブルでぶっこいてまた株バブルに乗ってぶっこく奴居るんだろなw

65: 2018/10/11(木) 23:59:01.72
トランプもキンペイ 喧嘩しても誰も得しないのだわ そのうち勝手に落ち着くのだわ

70: 2018/10/12(金) 00:00:33.14
また日本がアメリカ国債や為替のケツモチ強要されるのだわ なかなか指値刺さらないのだわ

78: 2018/10/12(金) 00:02:56.89
ダウコインまた1000ほどさげそうだな

79: 2018/10/12(金) 00:02:59.15
ダウいかんな、もう -1% になっちまう

80: 2018/10/12(金) 00:03:02.53
ダウコインショート爆益wwwwwwwwwwwwwwww

85: 2018/10/12(金) 00:03:59.59
はよビットコイン換金してダウコインの証拠金いれな

86: 2018/10/12(金) 00:04:13.41
マジで世界恐慌始まりそうだが…

94: 2018/10/12(金) 00:05:32.84
>>86
俺が月曜にそう言ったら恐慌ではビットコインはいつも上がってたからーってのが沸いてた

108: 2018/10/12(金) 00:07:43.32
>>94
ツイではビットコ有事関係なさそうって言ってる人が多いよね

117: 2018/10/12(金) 00:09:41.64
>>108
今年の2月6日ダウ落ち時もビットコイン引っ張られたのだわ

93: 2018/10/12(金) 00:05:23.43
BFのチャットでダウロングで爆益とか言ってた奴息してんのか?w

95: 2018/10/12(金) 00:05:51.03
ダウマイナス300w

96: 2018/10/12(金) 00:06:14.89
ダウ続落かよ
終わった
日本円最強や

98: 2018/10/12(金) 00:06:39.84
もしかして歴史的な一夜になったりして...

123: 2018/10/12(金) 00:10:46.40
ダウは8月半ばレベルまで戻っちまったな

135: 2018/10/12(金) 00:13:48.12
逆にダウがダメだからみんな仮想通貨に逃げてくることがあればいいのにね

139: 2018/10/12(金) 00:15:13.69
>>135
そこまでの信用がないね

137: 2018/10/12(金) 00:14:42.85
ゴールドは順調に上がっているね
安全資産ですな

144: 2018/10/12(金) 00:16:13.46
今日もダウ暴落やないか
世界恐慌で仮想通貨も終了乙

146: 2018/10/12(金) 00:16:35.73
ダウがダメなら円に戻ればいいじゃない

147: 2018/10/12(金) 00:17:00.29
ゴールド持ち直しは嬉しいね~
全世界リスク資産はボロボロだな
完全にリスクオフ
仮想通貨は現状ハイリスク商品となったので避けられるわけだ

150: 2018/10/12(金) 00:18:08.91
>>147
そのゴールドすら吹き飛ばしたリーマンショックって相当だったんだなぁって思います

194: 2018/10/12(金) 00:37:59.57
日本株も、米国株も、2011年のギリシャ金融危機、15年8月のチャイナショック
16年2月と18年2月の原因不明の急落などに見舞われながら、時間をかけて上昇してきた。
今回の急落を即バブル崩壊のはじまりと結びつけるのは「早計に過ぎる」というわけだ。

「長く調整が入らなかったのだから、それが入っただけ。
むしろ、この下落をチャンスに仕入れ(買い)のタイミングと考えたほうがいいかもしれない」(市場関係者)

219: 2018/10/12(金) 00:51:23.85
ダウコイン盛り返して来たやん。

厳選人気記事