63: 2018/10/12(金) 05:54:45.82
僕らの信じた未来、暗号通貨、ブロックチェーン、ICOって、 
「自己責任」の名の下に、 
弱き名も無き一個人に、ババを引かせる、 
ババ抜きだったんですかね? 
それってあまりにも悲しすぎませんか? 
非人道的な行為にもっとみんな怒るべきでは無いですか?

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539277547/


おすすめ記事

72: 2018/10/12(金) 06:13:49.75
>>63
キミ投資に向いて無いわ。

74: 2018/10/12(金) 06:14:25.47
>>63
投資は初めてかい?
株とかでもこんなのは当たり前だよ。
参加者の9割は負けてると言われてるんだよ。
納得がいかないようなら一攫千金なんて狙わずに汗水流して真面目に働きな。

76: 2018/10/12(金) 06:16:03.29
悪いがビチグソ通貨に関しては投資なんていえないぞ。投機にすらならん。 
完全に24時間営業のギャンブルだ。

79: 2018/10/12(金) 06:26:24.54
>>74がなんなのかは知らんが。 
>>76よ、お前どうせ毎日値段ばかり見てるんだろ? 
全力で突っ込んだりしてるからそんな言葉が出るんだぜw俺なら逆に無理だそんなの、精神持たんわ。 


ファンダ見て面白そうだから100万程入れて見守るならそれは充分に投資と言える。

77: 2018/10/12(金) 06:18:21.48
>>74
仮想通貨を投資と呼んじゃうあたり君も素人だねw
仮想通貨はギャンブルだよ。
納得がいかないようなら一攫千金なんて狙わずに汗水流して真面目に働きな。

81: 2018/10/12(金) 06:27:02.09
>>76ちゃったわ

>>77の素人さんへ

82: 2018/10/12(金) 06:34:39.62
喧嘩すんな!

85: 2018/10/12(金) 06:38:55.59
>>82 
お前、仮想通貨に金突っ込み過ぎなんじゃね?w

84: 2018/10/12(金) 06:36:01.95
>>81 
とうしwwwwwww

89: 2018/10/12(金) 06:46:02.03
>>82 すまん、間違い。

>>84 嘘だと思ってくれても良いけど騙されたと思って一度少額でやってみ?
インフルエンサーにしろ値動きにしろ全部冷静に見れるから。

92: 2018/10/12(金) 06:55:12.66
>>89
やれって何を?仮想通貨?
ギャンブルのつもりでやってるよ
最初に175円で掴んだリップルを薄めて薄めてようやく47円までナンピン出来て一昨日からノーポジで様子見してる
ノーポジ生活最高だぞ

104: 2018/10/12(金) 07:26:52.06
>>92
投機としてやってるなら才能を感じられないな…
それなら普通SWELL後の持ち合い見て売るだろ。
指標とか全く見て無く無い?
まぁ、良いと思うよ。頑張ってね。

80: 2018/10/12(金) 06:26:58.45
>>63
例のコムサに文句言うツイートのやつか
お花畑全開で噴飯通り越して呆れたわ
ていうかあれ只の仮想通貨アンチだろ

68: 2018/10/12(金) 06:07:05.81
また上がると思って今買ったら
マジで死ねるからお前ら全力で買えよ
もう損しているやつのほうが
多くなってると思うけど
養分らしく散ってくれな

137: 2018/10/12(金) 08:10:11.44
>>68
まだ勝ってる人多いと思うぞ、27円からみたら50%もあがってるし、まだまだ余裕余裕

69: 2018/10/12(金) 06:09:28.50
今年はダメっぽいね

70: 2018/10/12(金) 06:12:04.92
年末上がる神話が崩れたらさらに下がるだろうな

112: 2018/10/12(金) 07:40:23.14
仮想通貨なんて価値の裏付けなんかないからな
儲かりそうという思い込みが価値を作っているだけ
それがなくなったら単なる電子ゴミでしかない

138: 2018/10/12(金) 08:11:24.85
未だに利確も損切りもしてない奴は投資に向いてない

183: 2018/10/12(金) 08:37:51.93
仮想通貨はギャンブルだ投機だ言われてるけど
銀行に100万預けとくよりいい
1年でいくら利子が付くよ?
デジタル口座を1つ作ったぐらいの感覚さ

185: 2018/10/12(金) 08:38:56.78
>>183
銀行口座は減らないですからねー

187: 2018/10/12(金) 08:40:05.11
>>185
減るリスク恐れてたら投資には向かないよ

213: 2018/10/12(金) 08:49:53.66
>>185
フィアットだって変動資産だけどな

188: 2018/10/12(金) 08:40:17.38
>>183
まあ日本のご老人はドル360から100に
実に円が三倍になって
土地は勝手に数十倍になるっていう
貯金してるだけ土地持つだけで
全員大勝利を通過してるから
それを正しいって思い込んでるからな

88: 2018/10/12(金) 06:44:05.40
意味もなくこんなに一方的に値段があがりさがりするものに金をつぎ込むなんて投資と言えないから。

241: 2018/10/12(金) 09:05:47.31
資産半分になってりゅうー

厳選人気記事