739: 2018/10/12(金) 19:46:37.94
普通に考えて2月の暴落から10カ月が経つというのに未だ69万円だぞ 

一回65万割れしない限り80万すら超えられないと思うぞ

bitcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539304518/


おすすめ記事

748: 2018/10/12(金) 19:49:23.81
>>739
割れたら上げたとしても70~73万当たりで投げないか?
今の人口じゃ80万は無理だろ

758: 2018/10/12(金) 19:55:10.76
>>748
50万以下になれば新規参入者も増えるよ

778: 2018/10/12(金) 20:12:08.19
>>758
根拠教えて

785: 2018/10/12(金) 20:14:08.30
>>778
安いからだよ

789: 2018/10/12(金) 20:15:05.75
>>785
去年みたいに寝てるだけでどんどん高くなる方が人増えるだろ
やすいのが良いならアルトでいいじゃん

798: 2018/10/12(金) 20:17:59.67
>>789
去年見たいにはもうならないから

そこから考えなさい

745: 2018/10/12(金) 19:49:08.93
「仮想通貨は全ての詐欺行為とバブルの元凶」 米経済学者、ブロックチェーンも酷評

747: 2018/10/12(金) 19:49:21.64
仮想通貨で何人死んだのかな…

753: 2018/10/12(金) 19:52:04.33
>>747
俺が見る限りこの5ちゃんの人間は3ヶ月周期で人が入れ替わっている

5ちゃんの中だけで言うと月20人くらい死んでじゃね?

750: 2018/10/12(金) 19:51:14.58
そろそろゲイツ、バフェ爺さんの仮想通貨への一言が投下される頃だな

751: 2018/10/12(金) 19:51:21.19
 仮想通貨は全ての詐欺行為とバブルの元凶だ――。

米ニューヨーク大学で教授を務める
経済学者のヌリエル・ルビーニ氏が
10月11日に開かれた米上院委員会の公聴会の場で
こう警告した。米CNBCが報じた。

800: 2018/10/12(金) 20:18:10.35
>>751
そーいう発表をしているのは、ロスチャイルド家から金もらった
御用学者だよ

780: 2018/10/12(金) 20:13:38.68
日本国内で使えるところがほとんどないのに
1枚70万円もするんです

783: 2018/10/12(金) 20:14:01.14
50万以下になったら、さすがに怖くて買えないわ

792: 2018/10/12(金) 20:16:04.46
>>783
70万で買う方がアホでしょう

784: 2018/10/12(金) 20:14:02.38
50万じゃ増えないよ
せめて1万ドルこえなきゃ

794: 2018/10/12(金) 20:17:01.83
50万で買ったら30万になって10万になるだけ

795: 2018/10/12(金) 20:17:15.90
あと30ドルほど落ちて欲しい・・・
ロングしたいしたいしたい死体

796: 2018/10/12(金) 20:17:17.38
とりあえず現物の購入金額が70万切ったら買う予定なんだけどもうないな。

803: 2018/10/12(金) 20:19:25.35
こんな糞電子ゴミの時価総額12兆って草しか生えない

809: 2018/10/12(金) 20:20:32.22
>>803
それは君の主観でしかないって事だよ
現代で分かりやすく言うのならば知らなければ無価値なものでも知っていれば価値のあるものってあるでしょう

810: 2018/10/12(金) 20:20:33.64
ネム10円だけど買いたくならないでしょ?
それと同じでビットコイン50万でも買いたくならない

812: 2018/10/12(金) 20:21:24.44
>>810
ごめん
流石に50万なら全力買いだわ

816: 2018/10/12(金) 20:23:20.10
>>812
50万になったら30万とのレンジになるだけ

818: 2018/10/12(金) 20:25:38.54
>>816
天才現る

832: 2018/10/12(金) 20:30:54.44
>>816
70万で1万の範囲内でしかレンジしないのに
50万とか動かなすぎて安定しまくるぞ

840: 2018/10/12(金) 20:33:58.94
>>832
無知だな 50万切ったらスゲー出来高になる

ほんと君ど素人だわ

819: 2018/10/12(金) 20:27:14.93
70万すらこえられないとかカスっぷりが半端ないな

厳選人気記事