1: 2018/10/19(金)19:01:44
ID:CBA
ちなみに俺はボロボロ・・・・・・・・・

dandakeyIMGL4803_TP_V4

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539943304/


おすすめ記事

2: 2018/10/19(金)19:05:00 ID:86k
財布のコインチェックしてるよ

3: 2018/10/19(金)19:05:53
ID:CBA
もうダメだ、仮想通貨は
未来がない

4: 2018/10/19(金)19:07:10 ID:GJa
ビットコイン70万まで落ちたとこまで見た

9: 2018/10/19(金)19:13:52 ID:WmE
>>4
40までは落ちて欲しいよね

5: 2018/10/19(金)19:07:44
ID:CBA
また100倍とかになってくれよ・・・・・・

6: 2018/10/19(金)19:08:56 ID:GJa
だってあれ損は丸かぶりで
儲けは半分税金で持ってかれるんでしょばからしい

7: 2018/10/19(金)19:11:12
ID:CBA
税金高すぎじゃね?

8: 2018/10/19(金)19:13:01 ID:GJa
株とか定期預金の利子とかでも2割位なのに

10: 2018/10/19(金)19:13:54 ID:hSh
瞬間
燃え上がり
速攻
消えたな
仮想通貨

11: 2018/10/19(金)19:14:57
ID:CBA
昨年末
あんなに上がり
今はもう
ダメダメダメポ
もうダメポよよ

12: 2018/10/19(金)19:17:10
ID:CBA
しっかし、ここまで下がると思ってなかったわ

13: 2018/10/19(金)19:18:27 ID:WmE
テレビで話題になった時はもう下火のサインだからな

14: 2018/10/19(金)19:33:51
ID:CBA
今はもう話題にすらなってないな・・・・・

15: 2018/10/19(金)19:34:48 ID:WmE
政府がキャッシュレス化を勧めてるからもう少し待ってろ

17: 2018/10/19(金)19:35:50 ID:0zy
去年の年末は出川哲朗のCMが朝から晩まで流れてた

18: 2018/10/19(金)19:43:34 ID:pa8
仮想通貨とか投資の類いは、完全な勝ちになれない

俺は転売ヤーだが、安定的にほぼリスクなしで稼げてる
かっこよくはないけど、毎日ビクビク?しながら
やる投資とは無縁

投資は考える要素が多すぎる









すまん。投資童貞ですわ。

19: 2018/10/19(金)19:45:00 ID:5y5
仮想通過はやってないけど

仮想包茎です
ごめんなさい

20: 2018/10/19(金)19:45:46 ID:RZg
去年モナコインでボロ儲けして日本円に変えてからそれっきりやってない
もうオワコンじゃねーの?

21: 2018/10/19(金)19:46:21 ID:RZg
因みにワイがモナコイン買った時は1枚40円や

22: 2018/10/19(金)19:47:22 ID:GzO
そら当然よ
ただのギャンブルのチップなんだから
呼称こそ「仮想通貨」だが通貨じゃないし

23: 2018/10/19(金)19:52:45
ID:CBA
このスレが伸びないのを見ても分かるように、もう仮想通貨をやってるやつなんてほとんどいないんだろうな・・・

24: 2018/10/19(金)19:53:35 ID:RZg
>>23
仮想通過バブルの時でさえ伸びてなかったがな
日本人って投資とかに疎いからしゃーない
JR東海の株でウマウマしたときも話題にもならんかったし

26: 2018/10/19(金)20:02:02
ID:CBA
>>24
そうなのか
日本人が投資に疎いってのはなんとなくわかるわ

27: 2018/10/19(金)23:43:48 ID:RjP
これからも仮想通貨続けていけ
バイバイゲームやで

29: 2018/10/19(金)23:58:12 ID:n9Z
国内で仮想通貨を使える店がほとんどないのに
仮想通貨を買ってるのが日本人多いって時点で
通貨じゃなくて投機商材だと気付くべし

30: 2018/10/19(金)23:59:27 ID:rMw
でも去年の今頃買ってたら資産十倍も狙えたという

31: 2018/10/20(土)00:39:28 ID:sTs
結局一時期の流行であって電気代やPCが無駄になっただけ

16: 2018/10/19(金)19:35:13 ID:0zy
12月の中旬に「これから暴落する」とこの板に書いたけど
みんな俺のこと馬鹿にしてたな

厳選人気記事