1: 2018/10/25(木)15:19:51
ID:zBW
俺は世界中の技術者や機材をかき集めてガンダム作りたい

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540448391/


おすすめ記事

2: 2018/10/25(木)15:20:13 ID:fro
そう・・・

3: 2018/10/25(木)15:20:58 ID:gqo
ワイは世界平和のためと貧しい人を救うために使う

7: 2018/10/25(木)15:23:33 ID:qPg
なんでお金持ちって>>3みたいに使わないの
頭おかしいの

16: 2018/10/25(木)15:26:18 ID:lwK
>>7
リスクリターンの問題やろ
金持ちになるって事はそれこそ何かしら成功させなきゃならん
名声を得ても富が得られなければ動かん

5: 2018/10/25(木)15:21:51 ID:ULU
もうお金に価値なさそう

6: 2018/10/25(木)15:22:14
ID:zBW
お前らの夢を聞きたいんじゃい!

8: 2018/10/25(木)15:23:33 ID:FbY
年間500万ぐらい使って生活して特に大きなことはしない
多額のお金使ってたら経済がおかしくなって自分のせいで地球の裏側まで不幸になるわ

9: 2018/10/25(木)15:23:56
ID:zBW
軌道エレベーター作るとか太平洋に洋上都市を作るとかビルを飛行させるとかあるやろ

10: 2018/10/25(木)15:24:48 ID:KQn
この世の全てをそこに置く

11: 2018/10/25(木)15:25:13 ID:V3D
可視光線で写真とれる探索型の宇宙船大量につくて毎年のように宇宙に飛ばしたり
有人で木星圏内探索する

15: 2018/10/25(木)15:25:39
ID:zBW
>>11
おおええやーん

13: 2018/10/25(木)15:25:22 ID:SAH
あらゆるゲーム買う

19: 2018/10/25(木)15:27:02
ID:zBW
>>13
それは5000兆円なくてもできるやろ
5000兆円をフルに活かせばお前の好きなようにゲーム作れるやん

14: 2018/10/25(木)15:25:34 ID:PCS
ぷろやきう選手になる

21: 2018/10/25(木)15:27:37
ID:zBW
>>14
金でやきう選手になってもおんjで馬鹿にされそう

17: 2018/10/25(木)15:26:19
ID:zBW
宇宙って夢があるよね
常識が覆る様な何かを見たい

18: 2018/10/25(木)15:26:49 ID:V3D
アニメ会社設立して何倍もの給料で格アニメ製作会社から有能アニメーター引き抜きまくって
地上波に1年放送のアニメを儲けでなくても制作して放送させる

24: 2018/10/25(木)15:28:14
ID:zBW
>>18
どんなアニメ放映してくれるんや?

35: 2018/10/25(木)15:32:28 ID:V3D
>>24
アニメ化してない
過去の人気作とか個人的に好きなのに手出したり
昨今の1クールアニメでは無理なら長期放送向け原作で作品作らせたり

住所登録必須の会員サイト作って
副垢投票できなくした上でアニメ化して欲しい作を全国のオタに投票してもらって上位作アニメ化とか
ワイならやってるは金あれば

36: 2018/10/25(木)15:33:24
ID:zBW
>>35
ガンダム毎年放映して

20: 2018/10/25(木)15:27:24 ID:eDr
教育を受けられず利用されている国を義務教育化する

22: 2018/10/25(木)15:27:44 ID:LbR
AIとiPS細胞に資金をぶち込むわ。
政治経済貧困問題をAIに解決させて、
再生医療で日本人を不老にさせる。
日本人全員に文化的な生活ができるようにする。

27: 2018/10/25(木)15:28:52
ID:zBW
>>22
不老不死は人間の夢やんね

25: 2018/10/25(木)15:28:21 ID:ejn
パッパの癌を治す

32: 2018/10/25(木)15:30:25 ID:KrL
>>25
どんなに金あっても末期は治らんぞ

34: 2018/10/25(木)15:30:55
ID:zBW
>>32
脳みそ以外全部移植しよう

26: 2018/10/25(木)15:28:31 ID:ZP9
どっかの国かうわ

28: 2018/10/25(木)15:29:28
ID:zBW
>>26
買って終わりやないやろ
どうするんや?

29: 2018/10/25(木)15:29:31 ID:Fb3
5000兆持ったらどんだけのセキュリティのとこに居なきゃアカンのやろ
全世界からゴマ摺られる裏で賞金首状態やで

38: 2018/10/25(木)15:35:36 ID:J6n
>>29
5000兆の行き先わからなくなった方がやべーから
いろんな国から守られそう

33: 2018/10/25(木)15:30:53 ID:Atw
株価操作して大恐慌起こす

45: 2018/10/25(木)15:47:07 ID:lwK
ほなら火星移住計画後押しするわ
宇宙旅行したいねん

47: 2018/10/25(木)15:50:31
ID:zBW
>>45
惑星開拓いいね

48: 2018/10/25(木)15:50:49 ID:fXD
5000兆円あったら何が出来るんやろ
例えば千円のシングルCDならミリオンなんて楽に出来るんやなあ

50: 2018/10/25(木)15:51:59 ID:Y9F
まずヤフドのとなりに出来るらしいマンションの最上階買ってヤフドの年間シート買って
後は試合中のビールや球場飯にチビチビ使うわ

56: 2018/10/25(木)15:54:43
ID:zBW
>>50
もっと5000兆円活かしてよ

61: 2018/10/25(木)15:55:44 ID:Y9F
>>56
じゃあ試合終わったら近くの屋台で一杯やってから帰るわ

65: 2018/10/25(木)15:57:04
ID:zBW
>>61
自分でドーム作ることも球団持つこともできるんやで?

67: 2018/10/25(木)15:58:11 ID:Y9F
>>65
そんなんつまらんやん
あくまでファン目線やから楽しいんやで

51: 2018/10/25(木)15:52:07 ID:3Dr
太平洋に巨大な施設を作って動物王国を作る

57: 2018/10/25(木)15:55:13
ID:zBW
>>51
楽しそうやね
でもなんで太平洋なん?

53: 2018/10/25(木)15:54:00 ID:Afg
企業国家作るわ

63: 2018/10/25(木)15:56:03
ID:zBW
>>53
国家作って何をするんや?

75: 2018/10/25(木)16:01:18 ID:Kvq
5000兆円あれば紛争なくせるかな

78: 2018/10/25(木)16:02:48 ID:fXD
>>75
金じゃ動かん原理主義者がおるからね

厳選人気記事