1: 2018/10/23(火)11:40:43
ID:Jc5
君らみたいな庶民と戯れるのもなかなか楽しいよ

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540262443/


おすすめ記事

2: 2018/10/23(火)11:41:59 ID:BLj
ちょうど良かった
船荷証券について分かりやすく教えてくれ
投資家で金融や取引にも強いんだろ?

6: 2018/10/23(火)11:44:05
ID:Jc5
>>2
なんやそれはじめてきいたわ。取引は強くねえわ勝手にお金入ってくるだけだから。

9: 2018/10/23(火)11:47:08 ID:BLj
>>6
トレーダーとか相場とかよく分からないんだけど、投資家的には何が大事なの?

3: 2018/10/23(火)11:43:07 ID:zsD
今株大暴落で大赤字なんじゃない?

4: 2018/10/23(火)11:43:58 ID:PYg
>>3
買いだけが脳じゃない

8: 2018/10/23(火)11:46:35 ID:zsD
>>4
ふぅん?

5: 2018/10/23(火)11:43:59 ID:FFD
偉いな
暇な時間を有意義に使ってな

11: 2018/10/23(火)11:47:51 ID:lDg
日経平均前日比-500円ってニュースがあったけど、原因は何なん?

12: 2018/10/23(火)11:48:39 ID:lDg
ソフトバンクが安くなってるな
いつ買うのがええんやろ?

14: 2018/10/23(火)11:49:18 ID:euA
>>12
年度末

13: 2018/10/23(火)11:48:44
ID:Jc5
しょーもねえ質問ばっかやな。俺もなんも考えないで過ごしてたらこんなアホになちゃうのかな

20: 2018/10/23(火)11:51:52 ID:cE0
>>13
主な収益源はFX?株?その他?

15: 2018/10/23(火)11:49:23 ID:s9k
どんな投資してるの?

22: 2018/10/23(火)11:52:00
ID:Jc5
>>15
まあ親父の投資会社に籍置いてるだけやな。俺はシードとかアーリーに少額投資してベンチャーごっこしてるだけ。

16: 2018/10/23(火)11:49:29 ID:BLj
お前本当に投資家かよ

17: 2018/10/23(火)11:50:38 ID:lDg
>>16
投資家というより投機家なんじゃね?

18: 2018/10/23(火)11:51:07 ID:zsD
悔しい…でもたしかに何も考えてない

19: 2018/10/23(火)11:51:23 ID:cE0
携帯大手はしばらく買わんほうがええぞ

「大手企業の利益率の平均は6%程度なのに携帯大手は20%。大幅に下げろ!」

って話になってるから
買うなら楽天や

21: 2018/10/23(火)11:51:56 ID:lDg
競馬とかの競技やパチンコのネタとか消費者金融の話ししたら食いついてきたりして・・・

23: 2018/10/23(火)11:54:02 ID:lDg
午後のドラマで見る成金のドラ息子の典型みたいなレスすんなw

25: 2018/10/23(火)11:56:07
ID:Jc5
>>23
実際親父は優秀やけど俺無能やし。パパおらんかったら生きていけんわ。ラッパー並みに親父に感謝しとるわ。

24: 2018/10/23(火)11:55:36 ID:cE0
投資家じゃなくてただの金持ちのボンボンだった件

なら馬鹿でも生きていけるわな

26: 2018/10/23(火)11:57:15 ID:XOU
寝てても金入ってくるならバイク買って全国キャンプ旅したいわ

27: 2018/10/23(火)11:59:03
ID:Jc5
>>26
この前、バイク旅の最後に自殺した人いたやん。

28: 2018/10/23(火)12:03:50 ID:euA
>>27
何歳?

29: 2018/10/23(火)12:07:08
ID:Jc5
>>28
28歳や。1留して卒業、普通に就職して3年でやめてパパの会社。

30: 2018/10/23(火)12:08:10 ID:saU
先日逮捕された慶応ボーイかと思った

34: 2018/10/23(火)12:14:54 ID:NNR
たまった金は何に使っとる?

35: 2018/10/23(火)12:17:39
ID:Jc5
>>34
なんも。会社の口座とか親父の口座にたまってんだよ。
俺は月70万円の給料が口座に振り込まれて終わり。

36: 2018/10/23(火)12:18:44
ID:Jc5
一時期弾けないのに楽器買ってたなそういや

37: 2018/10/23(火)12:21:49
ID:Jc5
今はブランドもんの服好きだからブランドもん買ってキャバとかガールズバーに行って自慢して終わり。

42: 2018/10/23(火)12:42:06 ID:JDW
こんなところで投資の話が出るってことは今が売り時

43: 2018/10/23(火)12:44:07
ID:Jc5
>>42
買い時とか売り時とかどこの株がいいとかしょーもないよな。ほんとに利益になるなら人に教えねえだろw

48: 2018/10/23(火)12:49:10 ID:Ily
かわいそうだな
俺は金はないけどやりがいがある仕事、
優しい家族がいて毎日充実してるわ

49: 2018/10/23(火)12:49:24 ID:ltv
お金あるけど暇ッて…どゆこと?

54: 2018/10/23(火)19:43:31
ID:Jc5
>>49
一生懸命働く時間がない

52: 2018/10/23(火)13:06:49 ID:iHH
普通に羨ましい

厳選人気記事