44: 2018/11/15(木) 08:45:17.19 ID:q9k5GADT
【何卒お願いいたします...】承継同意お手続きのお願い 


もう勘弁してくれ、腹筋崩壊する

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542112624/


おすすめ記事

47: 2018/11/15(木) 09:21:34.73 ID:Dn0YnwtA
>>44
泣き落としw

67: 2018/11/15(木) 12:28:43.08 ID:oQUZxIOm
>>44
最初からこのくらい腰低ければもう少し承認してる奴いたんじゃないかと思う
最初の事務的な文は別にいいがその後の2ステップで完了!とかがもろに詐欺メールそのものなのがアウトだった

45: 2018/11/15(木) 09:00:46.36 ID:sWTcZr3x
問い合わせメールあれだけ無視しといて、よく言うよな

46: 2018/11/15(木) 09:10:09.78 ID:GVz1CeUn
メールはフィッシング詐欺かもしれないから読んでないです
紙が送られてきたら承諾検討します

48: 2018/11/15(木) 09:34:11.22 ID:ufwSF9sx
>>46
毎日全ユーザーにお手紙やな
メール1通で済まそうなんて虫が良すぎるわ

50: 2018/11/15(木) 10:04:04.28 ID:U2vl6Bn3
【何卒お願いいたします...】承継同意お手続きのお願い Part.1

51: 2018/11/15(木) 10:20:03.21 ID:rtujbHNY
さすがにメールの件名がふざけすぎてるよな
本社を襲撃されてもおかしくない

52: 2018/11/15(木) 10:23:31.53 ID:xvZ/4JSE
>>51
本社はレンタルオフィスで、誰がいるかすら分からんし

53: 2018/11/15(木) 10:25:42.10 ID:FUO28oal
朝山社長が出てきて、何卒お願い申し上げますと言えば承諾してやってもいいのに、

分かってねーな。

54: 2018/11/15(木) 10:29:36.49 ID:QQv46yvA
ポル山の土下座記者会見があるまでは承諾するはずがない

55: 2018/11/15(木) 10:32:50.29 ID:PDbKb4mH
メールだと謝れるしお願いもできるし強気にもなれるZaifさんの陰キャ具合…嫌いじゃない

56: 2018/11/15(木) 10:36:26.72 ID:E5gHgptS
何卒…何卒っ!

57: 2018/11/15(木) 10:39:15.41 ID:PDbKb4mH
>>56
カイジやんけw

58: 2018/11/15(木) 10:39:31.25 ID:XFAQyt+C
Q.承諾しないとどうなるの?
A. フィスコに個人情報は売られず、テックビューロに残る。zaifは使えなくなる可能性が高い。テックビューロの財務状況から、預託している仮想通貨は返還されない可能性がある。

泣き寝入りって事?

3: 2018/11/13(火) 22:13:57.61 ID:g+lXZS8U
承諾しなけりゃよかった

7: 2018/11/14(水) 01:47:36.10 ID:nyQo5J2I
このクソ会社、毎日迷惑メール送ってくるくせに 
質問のメール送っても一向に返信してこない

11: 2018/11/14(水) 08:06:00.15 ID:7kil1uCk
フィルター避けのために毎日メールのタイトル変えるなんて振り込め詐欺かよw

16: 2018/11/14(水) 13:06:36.75 ID:M8jldkIQ
承諾して欲しかったら1000XEM寄越せや

17: 2018/11/14(水) 13:17:34.27 ID:wMLwgH0Q
小銭要らんから会見欲しい

40: 2018/11/15(木) 07:49:56.36 ID:b3qllte9
仮想通貨自体終わりそうなのに、フィスコもこんなん買わされてやっていけるんか。 
おまけにパーティーやぞ。

41: 2018/11/15(木) 07:56:14.82 ID:d9fekErg
退会したのに送ってくんじゃねぇ。 
【何卒お願いできませんでしょうか】

42: 2018/11/15(木) 08:18:47.17 ID:+DMPkxWE
さっさと解散したそうだから11月22日にメール攻撃も終わる、 
と思わせてからの承諾期間延長とかないのかな。

43: 2018/11/15(木) 08:21:30.13 ID:NbtLFTui
bch問題があるから延期はありえるな

59: 2018/11/15(木) 10:48:53.86 ID:Rm4n8IuA
【 何卒お願いいたします...】

主人をアリクイに殺された迷惑メールを連想させる

60: 2018/11/15(木) 10:49:03.14 ID:sWTcZr3x
あと一週間切って俄然やる気出て来たのかな?
朝山が謝罪会見するまで承認なんてせんわ

61: 2018/11/15(木) 10:51:02.33 ID:Yw9CCZTP
今日のは久々にワロタわw
もう〇ねよw

62: 2018/11/15(木) 11:09:52.25 ID:wDEReq9X
次はなんだろうな
一生のお願いでございます?
どうかご慈悲を?
一体どんな斜め上でやってくれるんだ

3000XEMくらいくれないと移行してやる気は無いけどな

65: 2018/11/15(木) 11:29:39.61 ID:Kwg/HGIB
ザフトじゃダメでしょ
運営不安や盗まれたコインの賠償もはっきりしてない状態で
ザフトで買収とか誠意がない
身を切って動かないと

66: 2018/11/15(木) 11:50:05.35 ID:Vg1E4SeQ
承諾数に応じて売却額変わるから少しでも多く承諾してほしいけど身銭は切りたくない・・・
せや、ザフトばらまいて承諾してもらお!
まさに頭zaif

68: 2018/11/15(木) 12:32:04.99 ID:Svz7i0W0
最終日にはどんなタイトルで送ってくるんやろ?

70: 2018/11/15(木) 12:41:14.65 ID:oQUZxIOm
>>68
今が最後のチャンス!みたいな煽りと承認しないと大変なことになります!みたいな脅迫と
↓受付期間終了まであと
○○:○○:○○
みたいな1秒ずつ減ってくデジタル時計の3点セットは堅いと思ってる

73: 2018/11/15(木) 13:11:53.85 ID:yKcodp8S
何卒…何卒~w

74: 2018/11/15(木) 13:27:22.04 ID:K48YIyR6
何卒クソワロタ
ひと昔前のアダルトメールみたいだ

76: 2018/11/15(木) 13:41:20.79 ID:5JHxyjep
次のタイトルを予想するスレ

記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事