1: 2018/11/25(日)23:03:22 ID:Xte
最強

eca1711170500002-p1

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543154602/


おすすめ記事

2: 2018/11/25(日)23:05:57 ID:dx4
あながち間違いじゃない
そういったアイディアは良いよ

3: 2018/11/25(日)23:06:53 ID:dx4
ただし問題は…

4: 2018/11/25(日)23:07:34 ID:Xte
それで稼いだ分を国の財源に充てればええやん

5: 2018/11/25(日)23:08:09 ID:pk0
>>4
ミスったらどうするんや?

6: 2018/11/25(日)23:08:44 ID:gUm
小学生の頃そんなこと考えたな

7: 2018/11/25(日)23:08:57 ID:dx4
国民全員からどうやって1円をもらうのかね?
ユーチューバーの回覧数がそれとなく似たようなシステムだけど

8: 2018/11/25(日)23:10:16 ID:gSv
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

ビットコインってもう43万になってるんだ
去年の今頃200万近くまでいったんじゃなかった

9: 2018/11/25(日)23:10:22 ID:dx4
それより、東京都の全ての自販機の下をまさぐったらおいてる小金だけで大金になりそうやな

10: 2018/11/25(日)23:11:26 ID:dlu
何を言っているか理解できない

11: 2018/11/25(日)23:12:11 ID:gUm
仮想通貨は実質使える場所はないに等しいから発展性がない

12: 2018/11/26(月)00:56:26 ID:Nk6
別に投資する必要ない

13: 2018/11/26(月)01:04:48 ID:2qM
1億って考えてみるとすごい大金なんだな
一円を日本国民ほぼすべてから集めてようやくできる金

14: 2018/11/26(月)01:07:36 ID:JKz
住民税から10円ずつ徴収して
毎月マイナンバーによる抽選を行い
各都道府県から10人ずつを選び
当選した人に100万円を口座に振り込む

15: 2018/11/26(月)01:11:06 ID:LhY
毎年、1億以上の資金動かしてこの現状だから
1億ぽっちじゃな...

16: 2018/11/26(月)01:12:48 ID:Nk6
どうやって1円もらうんだよ

厳選人気記事