1: 2018/12/04(火)14:32:13
ID:Xtp
株だとよく聞くけど仮想通貨で損した奴あんまおらんのちゃう

dandakeyIMGL4803_TP_V4

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543901533/


おすすめ記事

2: 2018/12/04(火)14:32:44 ID:wRW
ワイやで
ちょうどBTCが200万くらいの時に買ったわ

4: 2018/12/04(火)14:34:03
ID:Xtp
>>2
まじ?何円の時手ばなしたんや
ほんで何円分買ったんや

3: 2018/12/04(火)14:33:50 ID:XQ8
ガチで死ぬほど損したやつは電車止めた後やろ

5: 2018/12/04(火)14:35:41 ID:Xs2
「まだ上がる!ここからロケットくるやで!」って言葉に乗せられて買ってから転落して損ってパターンなら大量にいそう

7: 2018/12/04(火)14:37:02
ID:Xtp
>>5
それは結構いそうやけどな
そんな大した損失じゃなさそう

6: 2018/12/04(火)14:36:01
ID:Xtp
仮想通貨って最大でも自分の持ってる財産分しか買えないわけやから
言うほど損する奴おらんのちゃうか

9: 2018/12/04(火)14:38:56 ID:MgD
>>6
レバレッジ「せやな」

8: 2018/12/04(火)14:37:21 ID:wRW
仮想通貨にも差金決済取引はあるで
海外の取引所ならレバレッジ100倍のもあるし

11: 2018/12/04(火)14:39:09
ID:Xtp
>>8
あるんか
それなら大損した奴もいそうやなあんま聞かんけど

10: 2018/12/04(火)14:39:05 ID:zIA
ワイやで
多分みんな引くから言えんわ

12: 2018/12/04(火)14:39:39 ID:ltd
テレ東とかNHKで今これが熱いみたいな特集が出てきたらヤバイ証拠

13: 2018/12/04(火)14:39:49 ID:l9c
ワイやで
3億を30万にしたわ

16: 2018/12/04(火)14:41:13
ID:Xtp
>>13
さすがにうそやろ

25: 2018/12/04(火)14:45:58 ID:Xs2
>>16
去年からうまいこと運用できれば1年だけで億万長者になれたからほんまかもしれんで

31: 2018/12/04(火)14:50:55
ID:Xtp
>>25
急に上がったの去年の12月やろ
それまでに持ってたやつは相当得したんかな

35: 2018/12/04(火)14:52:46 ID:Xs2
>>31
せやな
去年の3月ごろはrippleが0.6円とかをさまよってて「年内に1円超えることなんてないやろ」とか言われとったから、そこから持ってたやつならワンチャン

14: 2018/12/04(火)14:40:00 ID:zIA
というか煽られるん分かってるから
一々言わんだけやろ
笑える額のヤツ以外はみんな黙ってるんやで

15: 2018/12/04(火)14:40:54 ID:Izz
ニュースで取り上げられる頃には撤収するべきだわな

19: 2018/12/04(火)14:42:25
ID:Xtp
>>15
ほんまそれよな
仮想通貨やる前に株やってた奴ならわかってたやろが

17: 2018/12/04(火)14:41:16 ID:wRW
逆に仮想通貨で大損したなんてニュースをよく見かけるようになったらあがるで(適当)

21: 2018/12/04(火)14:44:32 ID:sJ4
あれだけやらかしたコインチェックがまだ営業続けてるのが驚きや

23: 2018/12/04(火)14:45:43 ID:56z
マイニング需要絶対許さんからな

24: 2018/12/04(火)14:45:45 ID:wRW
金融庁があまあまだからねしょうがないね

26: 2018/12/04(火)14:47:20 ID:zIA
CCやらかしたときにトヨタ位しかそんな金持ってるかい
帰ってくるかいて連日煽ってるやつおったな
ちゃんと帰ってきた途端消えたが

27: 2018/12/04(火)14:48:47 ID:zIA
本家に全盛期1000万近くまで行って今80万位の年次貼ってるやつおったし
そういう事や

30: 2018/12/04(火)14:50:24 ID:duQ
最近また仮想通貨スレ見かけるけど近々なんかあるんかね?

32: 2018/12/04(火)14:51:52
ID:Xtp
>>30
ないやろ
底なしに落ち続けてるから面白がって立ててるだけちゃう

34: 2018/12/04(火)14:52:16 ID:wRW
>>30
やっと60万円割ったんやで

36: 2018/12/04(火)14:54:50 ID:duQ
>>34
年明けの暴落前が200万くらいやっけ?
案外落ちてないんやな
10万切るぐらいまで行くんやないかと思ってたわ

33: 2018/12/04(火)14:52:11 ID:Izz
どれだけのGPUや電力が犠牲になったことか

40: 2018/12/04(火)15:02:42 ID:wRW
あがるにしてもこれから半年~一年かけてこのあたりをウロチョロするから焦って買わんで平気やで

41: 2018/12/04(火)15:07:03
ID:Xtp
>>40
もう数年は上がらん気がするんやけど

22: 2018/12/04(火)14:45:30 ID:Uyz
ワイのオキニ(デリヘル嬢)は大損したって言っとった

厳選人気記事