1: 2018/12/05(水)13:40:37
ID:8VU
これがガチとニワカの違いだよ

ikegami

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543984837/


おすすめ記事

14: 2018/12/05(水)13:48:16 ID:up7
>>1
いい質問ですね

2: 2018/12/05(水)13:42:44 ID:fcf
池上とかいう最初から最後まで仮想通貨を怪しんだ男

3: 2018/12/05(水)13:43:54 ID:Wai
最後とか言ってるやつ草
何が終わったんやと

4: 2018/12/05(水)13:44:21 ID:fcf
>>3
ブーム

5: 2018/12/05(水)13:44:55 ID:s3q
銭ゲバの中国が興味も示さないって時点でヤバい

8: 2018/12/05(水)13:45:53 ID:Wai
>>5
政府に不都合やからやろ
投資家もいつ国に取り潰し言われるかわからんもん手だせんやろし

6: 2018/12/05(水)13:44:57 ID:Wai
そう言う上がれば騒ぐし下がれば終ったなんて言うのがまさににわかちゃうのか?
騒ぐ前から仮想通貨はあるし何よりこの後も発展し続けるだろうに

9: 2018/12/05(水)13:46:56 ID:fcf
>>6
仮想通貨保持してる奴は新規購入者増えるほうが儲かるからそういう事をよく言うよね

10: 2018/12/05(水)13:47:10 ID:5rz
なお仮想通貨は海外では正式名称が隠蔽資産で呼ばれてるんやで

12: 2018/12/05(水)13:47:41
ID:8VU
>>10
onionで結構使われてるし、しゃーない

11: 2018/12/05(水)13:47:20 ID:q2S
ビットコインそろそろ底値っぽいね

15: 2018/12/05(水)13:48:17 ID:rvr
>>11
買い時やね

16: 2018/12/05(水)13:48:28 ID:SKy
去年の暮はおんjでもスレが立ってたわね
案の定暴落したけども

18: 2018/12/05(水)13:48:48
ID:8VU
>>16
庶民が買うようになったら暴落するの法則やぞ

20: 2018/12/05(水)13:51:35 ID:SKy
>>18
靴磨きの話そのものやったわね

17: 2018/12/05(水)13:48:33 ID:mCS
保障もセキュリティーも碌にない所持者が信じてるだけで成り立ってるだけ
GACKTやらたむけんが似た文言使ってたりした時点で相当黒いと思う

19: 2018/12/05(水)13:49:58 ID:fcf
仮想通貨ガチ勢は取引所経由しないからなぁ

21: 2018/12/05(水)13:52:41
ID:8VU
IT関連は大抵、現実離れした妄想によってバブルが起こるから傍から見てるとホンマ草

22: 2018/12/05(水)13:54:42 ID:fcf
>>21
光通信定期

23: 2018/12/05(水)13:56:18
ID:8VU
>>22
他にも色々ありすぎてこれもうわかんねぇな

13: 2018/12/05(水)13:47:54 ID:wmA
まじかよ兄さん最低だな

厳選人気記事