1: 2018/11/30(金)15:15:15 ID:5eJ
バブルまた来るかな??

bitcoingoldIMGL0869_TP_V4

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543558515/


おすすめ記事

2: 2018/11/30(金)15:17:17 ID:UnK
どこかの国が経済破綻とか欧州で通貨危機が再燃したりとかすると起こりうると思うで

3: 2018/11/30(金)15:18:39 ID:5eJ
ほうほう
まだ可能性はありそうだね

4: 2018/11/30(金)15:19:31 ID:BJv
日本経済にまたバブルが来る並みの確率じゃね?
知らんけど

5: 2018/11/30(金)15:20:21 ID:5eJ
それだとかなり低そうだね・・・

6: 2018/11/30(金)15:22:34 ID:KEq
今年の?来年なら分からないでもないけど
あと一ヶ月でバブルとか先進国一つ崩壊してるレベルだろ

7: 2018/11/30(金)15:24:33 ID:5eJ
たしかにそうだね
来年までガチホして気絶してるかぁ

8: 2018/11/30(金)15:40:01 ID:ska
諦めろ
少なくとも数年は無理だ

9: 2018/11/30(金)15:49:38 ID:Xd5
今年の崩壊で群がってたバカ達が一目散に逃げたからとりあえず数年は放置だな
動くとすれば2020

10: 2018/11/30(金)16:04:26 ID:5eJ
なんで2020は可能性があるの?

11: 2018/11/30(金)17:09:13 ID:ODP
有名な投資家が全部手放したじゃん

12: 2018/11/30(金)17:11:40 ID:ODP
儲けたら儲けたで半分税金にもってかれるし
損してもなんの保証もない
上がるか下がるかのギャンブルなのに期待値低すぎ

13: 2018/11/30(金)17:22:27 ID:5eJ
そういうところは為替の方がまだマシかな?

15: 2018/11/30(金)18:24:32 ID:rwm
なんていうか、全体的な信頼感がもうないよね
既に持ってる人は買い増しとかの可能性はあるかもしれんけど
新規で買う人はいないだろ

16: 2018/11/30(金)18:30:44 ID:WsE
でもさ、今の日本がバブってる化膿性だってあるんやで?

17: 2018/11/30(金)18:37:21 ID:5eJ
今の日本がバブってるだと・・・・・・・?!

18: 2018/11/30(金)18:39:21 ID:WsE
>>17
長らく停滞してたけど、今は持ち直してるとかいう説もあるやん?
これが弾けるかもよ

19: 2018/12/01(土)11:29:12 ID:a6z
たらればとか競馬の万馬券と一緒やん

20: 2018/12/01(土)12:01:48 ID:zu1
しばらくは動かない
動くとすれば2020だろうな

14: 2018/11/30(金)18:22:02 ID:5eJ
はぁ、やっぱりもうバブルは来ないのかなぁ
去年やっとけば良かったわ・・・
後悔しかない

厳選人気記事