61: 2018/12/15(土) 17:15:58.78 0
年末だけ上がるかと思ったけどそうでもなさそうだなw 
元手あったら買っちゃってたかも 
騙す側にまわってみたいものだ笑いが止まらんだろうな

eca1711170500002-p1

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1544859648/


おすすめ記事

62: 2018/12/15(土) 17:17:18.67 0
上がるとしたら年明けだけど大分暗雲立ちこめてるね

40: 2018/12/15(土) 17:01:39.03 0
いや違うな仮想通貨は不正送金に使われてのび
浅はかな連中がなんか流行ってるしもうかりそうで飛びついただけ

42: 2018/12/15(土) 17:03:05.83 0
もともと価値のない物だからねw

43: 2018/12/15(土) 17:03:17.67 0
ガクトとか自分でなんちゃって通貨立ち上げて懐にいくら入ったんだ

44: 2018/12/15(土) 17:03:20.98 0
通貨として使えないものを仮想通貨とか呼んだらダメだろ
仮想ポイントと呼ぶように
ビットポイントな

84: 2018/12/15(土) 17:28:46.50 0
>>44
通貨って言ってるやつらは詐欺に荷担してるようなものだな
名前がおかしい

46: 2018/12/15(土) 17:05:11.73 0
ネット広告はFXと仮想通貨が多いな だから若年層が手を出す
株は不動産投資より少ない

48: 2018/12/15(土) 17:05:43.54 0
2011年の末くらいにエロ動画買うために使えるマネーとしてビットコイン知っとったけど
5000円くらいもってたら最高でどのくらいになってたんだろうな

59: 2018/12/15(土) 17:11:45.60 0
>>48
当時一ビット130円だったのが200万まであがったから
5000円だと7700万円だ
夢のある話だなあw

64: 2018/12/15(土) 17:18:41.61 0
>>59
エロ動画全部買い取れそうだな笑

49: 2018/12/15(土) 17:06:21.72 0
マネーじゃないんだよポイント

50: 2018/12/15(土) 17:06:42.82 0
モナコインどーすんの

51: 2018/12/15(土) 17:07:15.34 0
まま、ポイントだな

53: 2018/12/15(土) 17:07:54.64 0
吉本芸人に広めまくった
たむらけんじwww

どーすんだこれ

56: 2018/12/15(土) 17:09:19.43 0
煽り役をやった芸人はいくらもらったんだろうな

60: 2018/12/15(土) 17:12:00.86 0
たむけんが仕事頑張ってるのはそういう事か


65: 2018/12/15(土) 17:18:50.81 0
もともと国家発行の通貨じゃねえから
その金でしか買えない物っていうレート基本の物がないんだよね
つまり価値がない

67: 2018/12/15(土) 17:20:07.82 0
今売りで入ったら大儲けじゃん

68: 2018/12/15(土) 17:20:17.26 0
愚かな連中から巻き上げるための巧妙な罠
何時ゼロになったっておかしくないと気づかないんだろうか

73: 2018/12/15(土) 17:22:49.28 0
この総悲観で買える奴が勝つ

75: 2018/12/15(土) 17:23:12.79 0
ビットコインの価値の源泉が何なのかを知りたい
何故値が付いているのか全然解らん

76: 2018/12/15(土) 17:23:26.49 0
上がる上がるずっと言ってるひといるけど結局上がらないんだよな
一年で6分の1に

77: 2018/12/15(土) 17:23:49.15 0
日本円が価値ゼロになるとかマスごみが言っているが
それは日本の商品が一切外国に売れなくなった時になるわけで
1個でも売れたらレートがつくんだよ
だけど仮想通貨はゼロまで行く

79: 2018/12/15(土) 17:24:03.54 0
本当に上がるなら俺なら他人に教えないで自分で買いまくる
そういうこと

82: 2018/12/15(土) 17:26:29.11 0
>>79
周りが買えば実際に上がるんだから他人に勧めるのは当然だろ
買わせておいて自分は売るのが唯一の儲かる方法

87: 2018/12/15(土) 17:29:57.67 0
次に盛り上がるのは法改正があった時かなぁと
大口の投機家が入ってくるとするならそれくらいしか考えられない

90: 2018/12/15(土) 17:32:05.14 0
会社にネムをド天井で掴んでそのまま放置してる子がいる
コインチェック使ってたし中々波乱に満ちた一年だったと思う

92: 2018/12/15(土) 17:32:58.37 0
大口なんてもう来ねえよ
マジで仮想通貨は危なすぎる
平気で数十億円盗まれて犯人も捕まらない事件起きすぎ
アホか犯罪で稼いだ奴以外はもう来ない

96: 2018/12/15(土) 17:38:01.33 0
>>92
cisは税率変わったらまた参加するかもっていってたけどな
信託保全の整備が進めばまた話は変わると思うけど

99: 2018/12/15(土) 17:42:21.70 0
>>96
そこまでしても結局悪いイメージつきすぎて無駄だと思うけどね

98: 2018/12/15(土) 17:41:12.41 0
金融庁なんて税金取ることしか考えてないんだろ。なんらクリエイティブではないくせに

厳選人気記事