1: 2018/12/23(日) 21:22:28.40 0
ある?

20151015165559

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1545567748/


おすすめ記事

18: 2018/12/23(日) 22:47:44.05 0
>>1

俺が自作した自動売買プログラム
no title


年利72% (単利運用)
勝率81%
ドローダウン7.5%
no title

22: 2018/12/23(日) 23:08:51.23 0
>>18
そのストラテジーくれよ

6: 2018/12/23(日) 21:28:17.33 0
俺の逆をポジる

7: 2018/12/23(日) 21:28:57.95 0
ポンド円で朝の日足始値に両建てして損切り30ピプス
利益確定は24時間後かトレールかけとけば?
それだけでいいじゃん
アホなの?

14: 2018/12/23(日) 22:06:24.12 0
>>7
そんなうまくいくわけないだろ

29: 2018/12/24(月) 11:10:03.01 0
>>7
殺人通貨の恐ろしさを知らないな
両方ロスカットで終わってるわ

8: 2018/12/23(日) 21:35:58.84 0
前回までの負けを取り戻すまで投資額増やしてやってプラスになったら以降やらない

15: 2018/12/23(日) 22:08:32.15 0
最低半年間毎日チャート観察する
気付くことがいろいろあるはず

17: 2018/12/23(日) 22:13:02.48 0
余力を10000%残せば負けない
負けるときは日本がしんでる

19: 2018/12/23(日) 22:54:35.84 0
今やってるロジックで負け続けてるんなら
売りと買いを逆にすれば勝てるじゃん

20: 2018/12/23(日) 23:00:52.64 0
マジな初心者ならそれもアリかもだけど
負けるのは別の理由の可能性が高い

24: 2018/12/23(日) 23:25:37.62 0
丁半博打なんだからバカでもアホでも勝つときは勝つ
問題は勝ち逃げできるかどうか
引き際だよ

25: 2018/12/23(日) 23:43:37.93 0
安定して勝てるようになるまで1年9か月かかったわ
日々勉強だよ

32: 2018/12/24(月) 15:25:16.70 0
水平線を引く
短い時間足でやらない
ブレイクにすぐ乗らない
これだけで勝てるはず

36: 2018/12/24(月) 18:35:00.28 0
俺は勝ててるけど金の奪い合いゲームだから教えるメリットがない

37: 2018/12/24(月) 18:36:46.25 0
メリットないのはそうだけど為替でそんな影響ないよ

39: 2018/12/24(月) 18:43:52.32 0
>>37
日本のFX業者は勝てる手法が広まったらすぐに対策を講じてくる
朝スキャ系の誰でも勝てる手法が広まったら
どの業者もスプレッド大きくして勝てないようにした

客が儲かるとFX会社は損するからね

大儲けできる方法を見つけたら誰にも教えてはいけない

43: 2018/12/25(火) 10:07:04.74 0
まあ勝率30%ぐらいの手法だと続ける人少ないだろうからその手法が通じなくなる可能性は少ないんじゃね

21: 2018/12/23(日) 23:04:09.82 0
株もそうだが金を使わずシュミレーションでやるとかなり勝てる
しかし実際に金を使うとなぜ勝てないのか?

厳選人気記事