1: 2019/02/03(日)15:16:36
ID:w0k
あれだけ買い煽りしてたのに?

bitcoingoldIMGL0869_TP_V4

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549174596/


おすすめ記事

2: 2019/02/03(日)15:17:04 ID:3Or
ビットコとかいう今世紀最大の詐欺に手を出したせいで、なけなしの70万が消えたわ

3: 2019/02/03(日)15:18:35
ID:w0k
もうみんな忘れてる説

4: 2019/02/03(日)15:19:47
ID:w0k
うまく逃げれたのか
勝ち逃げしたのか
ボロ雑巾みたいになったのか

5: 2019/02/03(日)15:22:10
ID:w0k
あんな異常な相場がいつまでも続くと思ってたのか

6: 2019/02/03(日)15:24:03 ID:W0I
>>5
金集まるだけ集めようとしてるのは分かりつつもまだ間に合う側だと信じてたんかな

8: 2019/02/03(日)15:24:38
ID:w0k
>>6
ぶっちゃけ俺も手を出しそうになったんだが
結局やらなかった

7: 2019/02/03(日)15:24:30 ID:gmB
ワイは500万プラス

9: 2019/02/03(日)15:25:02
ID:w0k
それが去年の年初
リップル130円のときw

10: 2019/02/03(日)15:25:56 ID:3Or
初めてやった相場がビットコインだったで
何も相場しらないけど、ビットコインは技術的に凄いから儲かるんだとわかったで
買って3日で暴落したから、なんやこれ空売りすれば儲かると思って空売りしたで
そしたらバブルが来て、右往左往してるうちにあっという間に全部無くなったで
陰謀や

11: 2019/02/03(日)15:26:36
ID:w0k
>>10
空売りできるようになったのって最近じゃないの?

13: 2019/02/03(日)15:28:05 ID:3Or
>>11
bitflyer使えば、ずっと空売りできたで

16: 2019/02/03(日)15:29:50
ID:w0k
>>13
はえー
そうなんか
スプレッドえぐそう

19: 2019/02/03(日)15:32:25 ID:3Or
>>16
bitflyerは面白かったで
金はどんどんなくなるで
bitflyer FXていうのがあって、現物と連動する仕組みを持たない詐欺コインやったんや
bitcoinでさえない謎のコインを、レバレッジ15倍でみんな取引してたんやで
日に1000万単位で勝ち負けするやつもたくさんいて、まじでキチガイだった

22: 2019/02/03(日)15:34:03
ID:w0k
>>19
どんだけ生き残ってんだろな
仮想通貨板とかあったけど
今は過疎ってるのかしら

12: 2019/02/03(日)15:27:26
ID:w0k
コインチェックの口座を作って入金しようか悩んでたのは黒歴史
そのちょっと後にあんなことに・・・

15: 2019/02/03(日)15:29:00 ID:F0v
仮想通貨自体が死んだろ

17: 2019/02/03(日)15:30:46
ID:w0k
>>15
去年の年初から仮想通貨のやってたやつのブログ軒並み
更新しなくなって草

18: 2019/02/03(日)15:31:49
ID:w0k
正直、勝ち逃げした奴はうらやましい

20: 2019/02/03(日)15:32:49 ID:qiU
儲けた分全部なんjコインに入れたけど
もうあかんな

23: 2019/02/03(日)15:34:47 ID:FhM
投機やなくても遠距離に一瞬でお金送付できる利点があるはずなんやけど何で消えたんや

24: 2019/02/03(日)15:35:49
ID:w0k
>>23
まだ消えてはいない・・・かな

25: 2019/02/03(日)15:36:09 ID:3Or
>>23
詐欺やから
一瞬とか無理やで
ブロックチェーンを承認する必要があるから、数時間は掛かるんや
トランザクションが多かったら、マイナーが捌ききれんから、さらに掛かるで
クレカの方がよほど高性能なんや

26: 2019/02/03(日)15:37:23
ID:w0k
はえー
それでもビットコイン今37万なんやな

30: 2019/02/03(日)15:40:00 ID:3Or
>>26
値段なんてあてにならんで
ビトコの値段の99.9%は、ただの心理的なものやからな
誰もが儲けたいっていう射幸心をうまく突いてるだけなんや
ワイだって儲けたかった・・・

32: 2019/02/03(日)15:41:09
ID:w0k
>>30
結局チキって手を出さない俺よかったのかな
労働で順調に金が増えてるw

35: 2019/02/03(日)15:42:18 ID:3Or
>>32
それでええやろ
ワイの70万誰の財布に入ったんやろマジで・・・
どこぞのイケイケ投資オタクの懐に入ったんやろなあ

37: 2019/02/03(日)15:42:47
ID:w0k
>>35
70万ならそこまでたいしたことなくね?

41: 2019/02/03(日)15:44:30 ID:3Or
>>37
どっちかっていうと金額よりも、
もがけばもがくほど更にマイナスが増えて、少しずつ生活が破綻していく
あの体験の方が辛かったんやなあ・・・

24時間動いてるのが最悪やったなあ

42: 2019/02/03(日)15:45:19
ID:w0k
>>41
株ですら値動きに疲れて辞めたのに
仮想通貨は動きがえげつない
値動きは一時期見てたけど

31: 2019/02/03(日)15:40:21 ID:F0v
マ?
先月はまだ60万ぐらいあったと思ったが…

33: 2019/02/03(日)15:41:27 ID:UNs
儲けたと言えば儲けたけどやっぱ元手が多くないとね

38: 2019/02/03(日)15:43:11 ID:KS9
結局800万くらいしか稼げんかったわ

40: 2019/02/03(日)15:44:01
ID:w0k
>>38
仮想通貨って株とかみたいに税金2割じゃないんやろ?

43: 2019/02/03(日)15:45:26 ID:CiI
テレビに素人が出てきてるの見て、もう終わりやと思ったわ

44: 2019/02/03(日)15:45:57
ID:w0k
靴磨きの少年みたいやなw

45: 2019/02/03(日)15:46:30 ID:CiI
商いの薄い相場はやったらあかんねん
逃げようにも逃げられへん

47: 2019/02/03(日)15:47:42
ID:w0k
仮想通貨ってほとんど日本人が取引してたんだっけ?

48: 2019/02/03(日)15:48:13 ID:W0I
仮想通過女子だかいうのヤラセじゃなかったら今頃風呂に沈んでんのかな

50: 2019/02/03(日)15:50:05
ID:w0k
>>48
別に借金は背負わないやろ
信用取引みたいなのあったっけ?
レバレッジかけても0になるだけやろ

54: 2019/02/03(日)15:51:24 ID:CiI
相場デビューしたての人は下げに付き合って損切りでけへん
しかもハイレバで
つべの大損動画見ててもなんで損切りせえへんのかなっておもうけど、
まあ、反射的に損切できるように訓練うけてないうちに
ハイレバでやるもんやないな

56: 2019/02/03(日)15:52:24
ID:w0k
>>54
逆指値いれて寝ておくのええのかもな
髭でかられたとしても

58: 2019/02/03(日)15:52:53 ID:CiI
仮想通貨とか商い薄いから逆指いれても間に合わんねん

62: 2019/02/03(日)15:55:11
ID:w0k
>>59
コインチェックの社長が26か7で驚いた

60: 2019/02/03(日)15:54:28 ID:Vdp
やばいのは一億利益で5500万税金な事だよな

61: 2019/02/03(日)15:54:51
ID:w0k
>>60
税制度がととのってないもんな

63: 2019/02/03(日)15:55:23 ID:CZK
「仮想通貨」なんて名前だから将来は日本円にとってかわるかもしれない未来通貨みたいに勘違いしたアホも多かったんやろな
ただの投機商品でしかにのに

65: 2019/02/03(日)15:56:19 ID:Vdp
>>63
まあ投機が入らなきゃ便利な道具やったろうなあ

66: 2019/02/03(日)15:56:26
ID:w0k
>>63
ひどいと1日に2割も3割も動くもんがなるわけないよなぁ・・・

69: 2019/02/03(日)15:57:42 ID:CZK
「信用の裏付け」がないものが通貨になり得るわけがない
昔で言えば金兌換機能、現在で言えば日銀の保証
これ以上の信用が得られないものが日本円に取って代わることはあり得ない

73: 2019/02/03(日)15:58:57
ID:w0k
ワイも祭りにちょっと参加した買った気持ちもある

86: 2019/02/03(日)16:08:16 ID:SfC
操作されまくりだから信用度が無いとね…

77: 2019/02/03(日)16:01:54 ID:SDg
あれで大変なのは納税額ちゃんととって置かなかったやつ

厳選人気記事