1: 2019/03/03(日) 18:37:09.54 0
株はすでに他の口座で一千万円使ってやってる
なので類似の先物とかFXとかはお勧めは要らない
その他で何かおすすめなどあるだろうか?
ソーシャルレンディングなどは利回り低いがこれは安牌なのか?

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551605829/


おすすめ記事

3: 2019/03/03(日) 18:38:28.03 0
俺にくれ

4: 2019/03/03(日) 18:38:38.57 0
俺に預ける

5: 2019/03/03(日) 18:39:04.13 0
アルゼンチンで預金

7: 2019/03/03(日) 18:39:27.92 0
俺に投資しろ

8: 2019/03/03(日) 18:39:59.40 0
これ以上株をやる気がないなら利付債でも買っとけ
元本割れしないようなやつな

9: 2019/03/03(日) 18:40:05.49 0
国債も見たが大して利回り無いよな
あれこれ動かして大して儲からないではあまり意味がないかと

11: 2019/03/03(日) 18:41:02.93 0
金の地金買っとけ

14: 2019/03/03(日) 18:42:17.56 0
俺が増やすか減らすかするから俺に半分くれ

15: 2019/03/03(日) 18:42:22.82 0
たかが1千万程度で利回り求めるなよw

19: 2019/03/03(日) 18:44:29.28 0
>>15
株だとまあまあパフォーマンス出たので欲は出てしまうな

23: 2019/03/03(日) 18:48:00.57 0
まあでもあれか
仕事で頑張れば勝手に金は貯まってるから増やしていくのはそちらで頑張るとして
一千万で株で攻めながらもう一千万は国債で防御って手もあるか

29: 2019/03/03(日) 18:53:07.07 0
去年の年末に株買っとけばよかったのに
今は株価大分戻ってきてる

32: 2019/03/03(日) 18:55:57.71 0
アメリカ国債でも買っとけよ
金があるならおすすめ
でも証券会社は手数料で儲からないから派手に宣伝はしてない

34: 2019/03/03(日) 18:58:33.62 0
投資信託で国内・海外先進国の株式や債権に4分割か6分割になってるやつ

38: 2019/03/03(日) 19:01:03.06 0
余ってるって何?

40: 2019/03/03(日) 19:02:22.67 0
俺も普通口座に1000万超えちゃったから何かしないと金融機関が父さんしたときにクーリングオフだかで守ってもらえないらしい

45: 2019/03/03(日) 19:04:36.25 0
今ならGOLD

46: 2019/03/03(日) 19:06:07.69 0
株主になればええんやない
伊藤ハムとか毎年豪華なハム貰えるとか
イオンの株は一般人は知らない謎のプレミアムスペース?利用できるとかいう噂を小耳に挟んだことがある

48: 2019/03/03(日) 19:07:49.21 0
>>46
もう株は持ってる
イオンの株も買ってたよ
そのプレミアムスペースにも足を運んだことがあるけど大層なもんじゃない
まだ金払ってルノワールでコーヒー飲んだほうがマシ

47: 2019/03/03(日) 19:06:08.67 0
金は上がりすぎてる

53: 2019/03/03(日) 19:15:46.84 0
ここまでで現実的なのは
国債
米国債
社債
ぐらいか
安定利回りで運用するなら債権になるのかね

62: 2019/03/03(日) 19:19:19.10 0
何で誰も俺に儲け話を持ってこないんだろ?w
奴らからすると1000万ぽっちか?

64: 2019/03/03(日) 19:21:35.06 0
1000万あるならほぼノーリスクで年3%増やせるわ

66: 2019/03/03(日) 19:27:22.55 0
1000万ならアビトラで1日2500円の不労所得

79: 2019/03/03(日) 20:45:19.72 0
現金で持っとけば良いんじゃない?ベネズエラとか米中交渉とか
ブレグジットとか不確定要因多過ぎて静観が吉

91: 2019/03/04(月) 00:22:08.81 0
個人向け10年国債の1年回転古事記くらいしか思いつかん。。。

16: 2019/03/03(日) 18:43:25.73 0
ビットコイン₿

厳選人気記事